
-------- --:--

 
2010.4.18(日) 16:00?
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN  「READY?」
@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

スタンド 東Uブロック 9列



ようやくV6さんのコンサート!!!!!!!


待ってたよ?????



追記からどうぞ。

「4/18 V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN 「READY?」@仙台」の続きを読む

突然

2006-12-24 18:16

 



こんにちわんつー

突然ですが、閉鎖させていただきます。。。



ほんと突然でごめんなさい。
閉鎖の理由は、
更新できないことです。

最近、時間がなくてパソコンも開けないくらい忙しいんです。
これが1番の理由です。
これ以上続けても、絶対更新しない日が何カ月…と続くと考えたので。
本当に突然すいません。
今まで友達になってくれた方、読んでくれていた方、本当にありがとうございます!!!

ブログを始めてから、多くの人に出会えて、
たくさんの応援メッセージとかももらえて。
本当にうれしかったです!

また、気持ちが落ち着いて時間が余るようになったら、もしかしたらまたブログをはじめるかもしれません。
あと何年後かもしれないし、気が変わって明日から(笑)なんてこともあると思いますが…
そのときはよろしくです。
章大くんはずっと応援していきます。
ブログはやめてもeighterです!!

本当に今までありがとうございました。
また会える日まで!

異国の地

2006-12-06 22:05


こんばんワンツー
彩子ですけども。
時間ない!!テストあんのよー実力テストー

でもね、何気しょーくら見ちゃったらね、キスマイがヤバスだねええええ!!!!!
ニカ千!!!!!!!!!!!!!
しおりさん!!私たちのニカ千!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
まさにテキサース。
使い方間違ってるな。
てかもう忠義にパクられてるよ、マルちゃん(笑)
パクんの早いよー(笑)

あのねーーー
前に言ってた面接ねーーーー
オーストラリア研修の面接だったんだけどねー

受かってた!!

あらら。
あんなに落ちたなーと思ってたのに。
行けるとなったら頑張るね、
でも怖いなぁ。

まぁ、しおりさんとかお嬢とかいるしね。
何気テニス部受けた人みーーんな受かったからね。
オーストラリアって未知の世界。
アイスがうまいって先輩が言ってたよーな。
アイス食いてぇ。

ってことで、いよいよツアースタートですね!
今回はマジバン水色とかーいーなー。
レンジャーストラップめっちゃ欲しいーーーーーー

新曲?
昴番怒新曲?
錦戸番怒?
きみくんのソロ?
ソロコン用っぽい曲?
すばるソロ?
レンジャー?

行きたいいいいいいいいいいいいい
春コンしてくれるといいな?。
それを信じて勉強頑張る!!
北海道のみなさーん!!
楽しんでね??????♪


レンジャーBN公開ですねー!
亮の懐かしいなーー
あれ、何度見ても感動するんだよね。
8→1を忠義が使い始めたのもね、懐かしい。
ちゃんと博貴の分の誕生日も祝ってくれたもんね。
章ちゃんのめっちゃ懐かしー!
写真めっちゃ載せてたもんね。
すばるばんど用のTシャツ公開のときはめっちゃ嬉しかったなー。
なんかレンジャー読んでるとそのとき思ったことって思い出すもんなんだね。
面白いなぁ。
そんで、錦戸の亮さんがNEWSのほうで新連載とゆーことで。
まだ見てないんですが。
どんなんなんだろー。
NEWSの亮なんだよね、きっと。
それとも変わらないのかな?
早めに見とかなきゃ!!

てかてか、しょっくみーだったんですけど、
めざまししか撮れてなかったのーー
ズームインも朝ズバも予約しといたのに、ギリギリのところで切れてんの。
あーあーあーあー(フルハウス風)
でもでも、朝からしょーたくん見れたのでよかったのですね。
あのバリバリかっこいいしょーたくんが。
亮声枯れてたけど大丈夫かな?
ヨコは相変わらず帽子かぶってたけど。
短いのもスキよー

そんで、サルヂエ。
あは、あはははは(崩壊)
誰?あれ誰????
何、なんであんなかっこよすぎるのー。

やすだくんがもうめちゃめちゃかっこよかったです。
どこがと言いますと…
まあ言えないほどかっこよかったです。
全部がよかったです。
大倉さんも、よかったです。
デヴィ夫人は更によかったです。



あ、山田ラジオすっかり聞き逃してるなりーーー
もういいや。
ラジオって忘れやすいもんだよね。
通信はちゃんと聞かなきゃ。

てかガイドのCMキャラクターって何事ですか?
宮城はドキドキNIGHTバージョンですよー
音楽戦士にも出ちゃうのねー
楽しみだねー(棒読み)


ではね。バイタリティ!

たいへん?

2006-11-27 21:01


こんばんワンツー
時間ないとか言ってるわりにはリニュしてる彩子ですけどもー


はぐれは12月30日ですか。
めっちゃ楽しみ♪

あとあと!!いっぱいラジオ出ちゃいますね!
FM大阪「SHOO POWER REQUEST」
TOKYO FM「MAGICAL DASH!」
12月5日にはミューパラ!
あ、ちなみにMAGICAL DASH!の方は観覧募集中ってテイチクさんのHPに書いてましたよ。
私はミューパラしか聞けないので、楽しみにしてよーっと。

てかね、まだ終わってませんよ。
「ミッケ」ブーム!!!!
2冊目の後半なんだけど、全然見つからないwwwwww
なんだろねー、老化?
てか、全国でミッケにハマってるクラスって私たちのクラスぐらいじゃないかな。
朝の会話は、
「おはよ?ミッケやろぉ」wwwwwww
男子もね。
でも真面目に面白いんだって!!

本といえば、アキバDEEPかった♪
意外とに分厚くて、まだ手つけてないんだけど。
朝読書はミッケからアキバ?に変更しよう!!!!!

そういや、前言ってた面接だけどね、多分落ちました。
お得意の噛み噛み攻撃!!!
シゲ並みの早口攻撃!!!
この2連発が効いたかな、うん。
どうなんでしょう><

じゃー今日はこのへんー
最近毎日更新心がけてます(笑)
バイタリティ!!

マルちゃん23歳!

2006-11-26 00:00


まるちゃん、23歳おめでとう!!!
まるちゃんはいつも皆を笑わせてくれるね。
ムードメーカーとして、∞にはいなくてはならない存在ですね。
これからも章大くんの相方としてよろしくです!
本当に本当におめでとう!!
山田大好きです!
23歳は、今まで以上に男らしく、頑張ってね★

あっあと、片方も二重になるといいね!←余計なお世話wwwwwww





プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
