
-------- --:--


聞くジャニ∞ 1月28日

2006-01-29 21:39

 
こんにちわんつー?(^0^)/
昨日の聞くジャニに爆笑してしまった彩子ですけどもー


*今回はマルとへんりーよこやま
*ちょ、マル!きけめろ、鬼のパンツってwwwwww
*くさーいぞーくさーいぞーって!wwwwwww
きもいwwwwwwwwwwwww
*あどりぶえいと惜しかったね!
*きみくんおにぎし忘れたとかどんだけー
*でもま、届いててよかったね
*忘れん坊・横山

てきとーでごめんなさい。
横山さん横山さん横山さん。
へーんりー!じょー!

そして
DREAM BOYS

千秋楽お疲れ様!

怪我無く無事に終わって何よりです。
見にいけなかったけれど
章大くんが納得のいく公演であったら、それで十分です。
おつかれさま!!


てーかNEWS仙台2公演に変更!うれしい!
けどもうお金ないってー


期末まで2週間ちょいなんだけど、
でーんでーん勉強してないよorz
まじで頑張らないとね!!
じゃ、ちゃおー

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
