スポンサーサイト

-------- --:--

 


2010年12月12日 17:00?
「KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS」
@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

アリーナ C4ブロック



まず会場の名前変わりすぎ。


ホットハウスをようやく覚えたと思ったらセキスイハイムって!


もうグランディでいいよ・・・。




そんな感じで追記からどうぞ。






席はバクステとセンステのちょうど真ん中くらい。


見やすかったです。


 

1、Orientalsurfer


ぱっちのOP映像。


イ言五になった瞬間「イ言五ー!イ言五ー!」と叫ぶ私たち。


しかし周りオクラ担ばっかりで浮いた/(^o^)?




2、浮世踊りビト


浮世ktkr!



ゴンドラで一斉に出てきた(^O^)!!!!!!



その瞬間「シンゴー!チョアヘヨー!!サランヘヨー!!!」と何故か韓国語で叫ぶ私たち。



てかオクラ髪型よすぎて惚れそうになった。



一瞬二人で真顔で「え?(かっこよすぎじゃね?)」って意志疎通しあった。そんくらいカコヨスだった。



3、Jackhammer


にしやんが煙草投げて火がボッとつく(適当)



ベテランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!



りゅーたカコヨスなあああハァハァ



しゃぼんしゃぼんの時、オクラのかっこよさ異常



4、モノグラム


横横への歓声が半端じゃなかったね。



てかこの曲ね!気まずいが見つめ合って微笑み合っててどうしようかと思った(*´Д`*)



5、BACK OFF


ぱっちの。



しんごだけやけに喋ってなかった?気のせい?



あとマイケルしてた。



印象に残ったことと言えば、にしやんがチュッパチャップスを噛み砕いたことですかねー。



あと裏設定でジャッキーとジョニーの関係を見たので、そういう目で二人を見てたら抱き締めたからびっくりした?



なおみちゃあああん!って叫びたくなってごめんね、なおみちゃん。



6、LIFE?目の前の向こうへ?

 


バンド形式。



イ言五キーボード頑張ってたね!ジャラララランで笑ったりとかしてないからね!(^O^)



関係ないけど、この曲でだいぶ世間のエイトへの印象が変わったと思う。




7、BabyBaby
 


引き続きバンド形式。



*挨拶



すばる「∞UPPERSへようこそー!渋谷すばるです!仙台どーですか!もう…もうどーですか!(笑)最後まで楽しんでってください」



にしやん「そう、見て分かる通り、僕はこの回テンションが高い!それだけだ」



安田「盛り上がっていくぞー!着いてこい!」的な



マル「仙台!」的な



オクラ「チッス!最後までみんな盛り上がってチッス!」←きゃわ凹●



横横は普通に(忘れたなんて言え)る



イ言五「仙台ラストだぞ!男のエイターもいるみたいやね。男のエイター!女のエイター!テンションアゲアゲでいこうぜ!」



イ言ちゃん、古いよ。




8、泣かないで僕のミュージック



にしやん歌詞間違えてた。



9、ほろりメロディー


今回のアルバムで1番この曲好きだ。



台詞は



マル「あかん、めっちゃ楽しい」


安田「いいから黙ってついてこい」



安田さんどんだけ着いてきて欲しいんだ。



センステ来たので!近い!



10、アニマル・マジック


センステで。



この辺からイ言五がネタじゃなくカコヨスに見える錯覚。




*ウインクキラー



すばる「人間って……………………変われんのかな?」



間が長い(^O^)



安田の映像でゲーム説明。



無駄に写真写り良くてなんかうん。



何故か安田パパの写真が最後に流れる←これいる?




トランプ持ってくるのは文ちゃん。かわいーって周りがざわついてた。



すばちゃんが「間違えた」って言いながら文ちゃんの文ちゃんを触ってた(^O^)(^O^)(^O^)



横横も包んで言おうね(^O^)



しかし動じない文ちゃんさすがっす。




ゲームスタート早々に、



横「そう言えば2回連続ってないなぁ?」



にしやん「なんなん?いきなり」



と、皆を混乱させる横横。オクラとにしやんがよく喋ってた。この絡みの間に



安田「もー俺死んだやん」



と早々に消えた安田。



安田「こいつは上手いで。隙を狙ってくんねん」



そしてイ言ちゃんも死亡。



すばちゃんめっちゃギョロギョロしててバロス



横「正直、誰や思う?」



オクラ「横山くん?」



横「マルは?」



マル「…ゆうちん」



横「お前めっちゃ汗かいてるやん」



マル「違うさかいに!」



「さかい」を使うあたり怪しいマル。



オクラ、にしやんが立て続けに死亡。



すばちゃん挙動不審!って笑ってるうちに横横も殺される。



結局、すばちゃんはないってことでマルが犯人でした。



マルが勝ったので絶対服従ピラミッド!



すばちゃんがゲーム下手だから、すばちゃん一番下になることに。



このゲームだけでなく、モンハンも下手くそだと言われるすばちゃん。



横「ヘタ谷!」



すばる「ヘタ谷ちゃうわ!コス山!」



小学生か。



そんなこんなでなかなかやり始めないすばちゃんに、



マル「やれ!」



と命令。



下がすばちゃん、横横、オクラになりました。



残り3人の中で上を決めることになるものの、みんな上が良いと言い出す。



イ言ちゃんは明らか真ん中だろー。



安田「高いとこからの景色を見てみたい」←キメ顔



ってことで安田が上に。



  安
  田
 錦 村
 戸 上
渋 横 大
谷 山 倉


こんな感じ?



しかしまたすばちゃんがやり始めない。



横「もーはよせーや!手紙にするで!嫌やろ?」


マル「さすがや」



と仕切る横横。



イ言ちゃん、にしやんが乗った時点できつそうなすばちゃん。



折れちゃうから早く安田乗って!って会場全体が思ったことでしょう。



そして安田が乗ったか乗らないかで崩れてしまうピラミッド。



どうやら安田の足がにしやんを蹴り、にしやんがすばちゃんを蹴ったみたいで。


イ言「すばる大丈夫か?!」


すばる「…あ゛い゛や゛ー」



その後もあ゛い゛や゛ーを連発するすばちゃん。



いやでもまじで痛そうでした…(>_<)



もう1回作り直しに。



しかしうだうだし始める。


横「もうここ長いねん!MC短くなるで!」



客「えーーーー」



で、乗る場所変えることに。



蹴ってしまった負い目からかなのか、すばちゃんが一番上に。



  渋
  谷
 錦 安
 戸 田
村 横 大
上 山 倉



ようやく指示!



「自分の子供を見るときの顔」

「初恋の人に見せる顔」

「会場の人に何してもいいよと言われたときの顔」



初恋の?はオクラがちゅー顔してたり色々萌えた。しかしイ言ちゃん超真顔で引いた(^O^)



*プロアクティブ



マルばーじょん。


来年のイ言ちゃんの誕生日に新曲発売するらしい(ネタ)




11、Wonderful world!!



に し や ん が 隣 に 来 た 。



そう、トロッコ。



アタスら通路側だったんですよ。


(Bブロック)
→通路→→↓
●●●●●↓●●●●●
●●●みあ↓●●●●●
●●●●●↓●●●●●



こんな感じで矢印の方向に、にしやんが通ったんすよ。
 
 
 

近すぎだろ。
 
 
 

にしやんはちゃんと下見てくれてたのに、顔見れずににしやんのにしやん見てたアタスのばかああああああああああ



絶対手出したら出してくれたのにね〇| ̄|_




12、ズッコケ男道



バクステで。



ベテラン、関風の衣装着てた(^O^)



ベテランに乱入するイ言ちゃんバロス



なんか菊さん怪しい動きしてたんだけど大丈夫?




12、ワッハッハー



トロッコでセンステへ。



安田龍太のトロッコが一番近くに来たんだけど、龍太きゃわすぎーーー!




13、急☆上☆SHOW!!




ギター弾く龍太可愛すぎた。



メインステ行くときにみっぴが「帰っちゃった!」って言ってた(^O^)





*MC



マルがドリンク渡す。からの物凄い勢いで飲む。



横「今ノってるマルちゃんですけども。ドラマもね、もうすぐ最終回でね」



マル「ありがとうございます。そうなんですよー」



横「なんか病院におるよな?」



マル「入院してまして」



オクラ「誕生日病室で祝われてたよな?」



マル「そうですー!詳しいなぁ」



オクラ「テレビ誌で見てん」



横「ゴリラの役やろ?」



マル「ちゃいますよ!確かに彫りは深いですけど」



横「ゴリラやん」




すばる「…ゴリラ(ボソッ)」



マル「え?今ゴリラって言いました?」



横「言うてないよ」



すばる「…ゴリラ(ボソッ)」


マル「ほら!」



すばる「ん?」



横「ゴリラ役やろ?」



マル「ちゃいますって!豊川哲平って」



横すば「ゴリラ(ボソッ)」



マル「ほら!」



横「誰も言ってないよ。マル、舞台もするんやろ?」



マル「はいっ!ギルバート」



横すば「ゴリラ」



マル「言うてるやん!」



イ言「言うてないよ?」



横「ゴリラの話?」



マル「グレイプ家の話ですー」



すばる「ゴリラゴリラ」



マル「ちゃいます!なんで2回言うの!」



すばる「バナナ(ボソッ)」



マル「バナナってなんやの」


すばる「ゴリラーとバナナ」



マル「だから言うてるやん!あ、1回ゴリラって言ってみて!」



イ言「ゴリラ言うな言うたり言え言うたりなんやの」



マル「だって」



横「メンバーにゴリラなんて言うわけないやろ」



すばる「ゴリラ」



マル「言った!」



横「言ってないよー」



すばる「ゴリラの煮物」



マル「…ゴリラの煮物ってなに?(笑)」



横「ゴリラの佃煮」



マル「ゴリラの佃煮って!」



イ言「(笑)場所は?」



マル「グローブ座ですぅ」



横「ゴリラ座」



マル「ゴリラ座なんてありませんよー」



イ言「大阪は?」



マル「えっと」



すばる「海遊館」



マル「ちゃうって!森ノ宮ピロティホールです!来てくださいね、ギルバート」



横すば「ゴリラ(笑)」



イ言「この辺でマルと大倉は次の準備行きますかね」



客「えーーーー?!」



横「もう今日ゴリラしか言ってないもんなぁ(笑)」



マル「せーの!パーン!!」



横「パーンで済むって凄いなぁ?。仙台寒いですねー。この会場コンクリート打ちっぱなしなんで余計寒く感じますねー。大丈夫ですか?風邪ひかんようにな」



客「キャーーー」



にしやん「寒くない?風邪ひいてへん?」



客「キャーーーーーーー」



すばる「でも本当に寒いときは帰ってくださいねーしんどいときは帰りなさい!」



横「寒いん?俺が暖めてあげるから」



客「キャーーーーーーー」



にしやん「寒いん?そばにいるくらいしかできひんけど」



客「キャーーーーーーーーーー」



すばる「でもね、本当に寒いときは帰りなさい!自分であれ?私おかしいな?って思ったら帰りなさい!大変なことになりますよ!」




横「熱あるの?俺が隣におるよ」



客「キャーーーーーーーーーー」



にしやん「熱、あるん?ギュッとして測ってええ?」



客「キャーーーーーーーーーーーーー」



すばる「本当に危ないときは帰りなさいね!おかしいな?と思ったら帰りなさい!みんなにうつしてまうから」



横「風邪ひいたん?俺に出来ることはチューしかないから」



客「キャーーーーーーーーーーーーー」



にしやん「……………俺に出来ることはチューしかないから」



客「(笑)」



すばる「でも風邪ひいてるときにチューしたらうつりますからね?やめてください」



にしやん「(はけるため)せーの!パーン!」




イ言「(安田に)お前この時間なにしてたん?(笑)」



安田「ちゃんと笑ってましたよ?30分ずっと笑ってました」



横「なんで喋らんの」



安田「俺もゴリラやから話入れへんかった」



すばる「謙虚なゴリラやな」



横「お前もキュンとする一言言えや」



安田「えー!えっと…四の五の言わずについてこいよ、四の五のな」



イ言「風邪関係ないやん!!!」



すばる「勝手に治すなや」



安田「風邪ひいたん?辛かったら俺の家来いよ」



イ言「せやから風邪ひいてんねんて!!なに家によんでんの!」



安田「ああ、キュンとくるのか…難しいなあ。キュンとくるだから俺が言われて嬉しい言葉を言えば良いんよね」



イ言「そう」



安田「風邪ひいたんやって?俺、薬も持ってくしお粥とかリンゴジュースも作るし」



横「それは看病やん!お客さん病人にすんなやー!」




安田「わかった!熱あるん?おでこかして…俺に照れてんの?」



微妙な感じに。ここで安田と横横はけることに。



すばる「でもーあれですよね、風邪ひいたときのNHKってなんであんな面白いんですかね!さわやか3組とかね」



イ言「ははは、本間ですよね」



すばる「皆さんも気をつけてくださいねー。」
 
 


15、二人の華(まるくら)



かーにばるに続き、この曲ちょー好みだったんですけど!!



途中からまるくらが長身組に見えてきた(病気)



いつか歌って欲しいなー。



ダンスもかっこよかったし。



龍太もかっこよかったし(*^_^*)



16、9号車2番A席(気まずい)



途中の台詞で思わずウルっときてしまいました。



2人の直筆で書いた台詞がスクリーンにでるので、余計ジーンとくる(´;ω;`)



17、shooting star(夫婦)



バクステ!



この曲夫婦担にはたまらないんじゃないんでしょうかー。



まあ、私は龍太見てたんですけど。



18、TOPOP(安田→全員)



ベテランの衣装ニコちゃんマークで超可愛いー!



途中からトップの衣装着たエイト出てきて千手観音してた(^O^)



19、轟



トイレタイムな人も少なく、盛り上がってて一安心(*^_^*)



途中センステキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!



しかも立ち位置龍太とか運命かなo(^-^)oかな



轟!轟!轟!?のところでジャンプする龍規まじ棒。



20、好きやねん、大阪?関風ファイティング?好きやねん、大阪



テクノ調で良い感じ!



花道通ってセンステ来るとき、エイトもベテランもきゃわだった(*´Д`*)



KARAの腰振りやってたし(^O^)



21、大阪ロマネスク



立ち位置イ言ちゃん!



22、願い



文ちゃんソロダンスから始まってびびった(^O^)



途中ね!龍太とにしやんが2人だけになるところあるんだけど、何か話してたなー



23、ミセテクレ



オクラドラムソロ→大山田セッションが最初あったんだけど。



本当に失礼だけど腰痛くて座りたくなってしまいましたorz



安田出てきたときちょっとかっこよすぎて叫びたくなった。



そして政氏のヘドバンばっちり見てきたよ?



山田ラップ大好きだったなぁー懐かしいなぁーって見てました。



すばちゃん仙台の夜もって替え歌してた!



24、って!!!!!!!



イ言ちゃん何故かバクステにきた(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



そんなにアタスらが好きなの(⌒ー⌒)?



25、BOY



仲良しさんだなーとほっこり。



26、蒼写真




マルの挨拶。



あんまり覚えてないんだけど、不安にさせてごめんなさい→このツアーのために動いてました→またすぐ来ます的な。



じゃっくはんまー好きだからこの曲あんまり聞いてなかったんだけど、良い曲だよね。ジーンとしました。



出てきた時のようにゴンドラで帰っていきました。



*アンコール



27、無責任ヒーロー



ツアーTシャツ着てた。



サイン色紙投げ。



無駄に正面にトロッコ出たから来る?来る?とドキドキしてたのに誰も乗らないし/(^o^)?



28、ひとつのうた




引き続き色紙投げ?



トロッコやっと乗ったと思ったら(すばちゃんだっけ)曲がっていきました(+_+)




皆で手繋いで、最強で最高の?。



これ通路側だときつい。



*ダブルアンコール



29、イッツマイソウル



新幹線の都合だと思うけど、1番だけ歌って終了。



ざわつく会場に



マル「またすぐ来るから。せーの!パーン!」



って帰っていきましたー。




お見送りはぱたやんと合流(*^_^*)



すばちゃんだけ確認できたのでバイバイしてたら、



めっちゃ笑顔でモリクミが手振ってた(^O^)



なんで乗ってんの?(^O^)




あー久々のエイト楽しかった?(^o^)/



良い意味で変わってなくて、更にかっこよくなってたな?。魅せる!が進化しててびっくり。
 
 

でもやっぱりあぐり聞きたい!なアタスでした。



お疲れ様ー!!
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
