スポンサーサイト

-------- --:--





2010年11月27日 18:00?
「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」
@NHKホール

2階 C19列


グッズしょぼくて1回も使わなかった(^O^)



おばちゃんが出てきて、テレビ放送アリとゲスト大量ってことを伝えてくれました?(^o^)/


「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
2010年12月31日
午後3:30?4:45
テレビ朝日系で放送(※一部地域を除く)


どうか一部地域になりませんように。


てか関ジュ中心に見てたけど誰がどこでてたかあやふやorz


追記からドゾー。

 



 

まずふみきゅんとジュニアが各国の言葉で挨拶。


1、Fighting Dance(えびゆま桐濱神重)


初っぱなから神重きたー?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/


神ちゃんは青スーツ、重岡先輩は青のギラギラ衣装だったんだけど、にしやんのNEWSの衣装なんだね。



神ちゃんは緊張してるのか顔ガッチガチ(>_<)テレビだもんね(>_<)


五関様をちらと確認しといた。



2、Dial up(関ジュ)


康二金内北田きゅん登場。


金内くん無表情すぎてワロタ?(^o^)/あの子の笑顔希少すぎ?(^o^)/



3、Crush(えび)


五関様ー!!!


ハシーやっぱり髪切ってみて欲しい短髪厨。



4、NEXT STAGE(ゆま関ジュ)


ねくすてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


神ちゃんの表情ほぐれず。


重岡先輩はぎらぎらかっこつけてたー。そうか、東京仕様か。



5、REAL DX(えびゆま桐濱神重びあい慎太郎)


中健!!!ほくたん!!!ぷまたん!!!高知先生!!!


びあい出てきた瞬間の叫び様、異常でしたね。私ら。


あの輝きはどこからくるのですか?カコヨスでカワユスで生きててよかった。(大袈裟)


しかしリアデラを歌う神重見れてよかた?(*^_^*)


VTRで肩上の写真が一人ずつ出されたんだけど、発狂しちゃってめんごっち!神ちゃん!テライケメンだったよ神ちゃん!


それ以上にほくたんがきゃわすぎて。ほくたんの鎖骨担になろうかな(真顔)



次のメドレーはゲストのためになってたのね。策略スゴス。


ゲスト紹介はふみきゅんとトッツーだったかな?



6、NYC(NYC)


天使と知念くんきゃわ凹●


くるみさん、認めてください(笑)(笑)(笑)



7、瞳のスクリーン(Hey!Say!JUMP)


ちょ、じゃんぷ全員ktkr


とりあえず毛糸と伊野ちゃん確認しといた(^O^)


いつ見ても有岡さんって赤ちゃんみたいな肌だよね。トゥルトゥル。


この振り見ると岡田の准一さんが天使に「やって!やってよ!」って言って嫌がってた天使を思い出します。



8、フィーバーとフューチャー(山下智久)


くるみさん発狂?(^o^)/


私、マイクはそらおくんに似てるよな?とか、生きてんのかな?とか、全然関係ないこと考えてました。



9、Going!(KAT-TUN)


ギャアアアアアアアアアアアアアア凹●


全員出てきたしいいいいいいいいいい!!!中丸だけかと思ってたのに!ここでたちゃん見れるなんて思ってなかったし!


ぴったし2年ぶりのたちゃん(´;ω;`)


感極まって涙出てきてつけま取れた気持ち悪いをたくでごめんなさい。


てかああああ中丸やっぱり今ビズよすぎじゃね?なんだし!ちょっときゅんとしたし!


なによりバックが桐濱(*´Д`*)はぁはぁ



10、夢物語(タッキー&翼)


えええ滝つ!!!滝つ!!!まさかのスノマン来るフラグ!!!!!!!!


夢物語の振りとか忘れてるんですけど。



11、ミッドナイトシャッフル(ゲスト全員)


豪華すぎて(>_<)誰見ていいかわかんね(>_<)


ゆまたんいけめすぎる。本当にCG。



ここでやっぱりスノマン登場ーーーーーーーー


え、歓声はんぱなくね(^O^)?スノマンってこんな人気なの?←ごめん


とか何とか言いつつ、「だーてーさーまー」と叫ぶ私たち。何だかんだスノマン好きだった(笑)(笑)(笑)



12、愛はタカラモノ(滝つ)


えむって見てすぐの生愛タカ(^O^)


なべしょきゃわ!


発見は、あべべがイケメン・ふっか遠目で見ると竹本・さなぴアイドル・岩本氏は双眼鏡なくても見つけられる!



13、仮面舞踏会(滝つ)


先輩の曲メドレー。


まさかのゲストが歌うのねorz


セニョを歌う桐濱楽しみにしてたんだけど、これはこれで滅多にないのでいいのです。


というかナニコレ。豪華とかいう次元じゃなくなっとる。眩しい。



14、スニーカー・ぶる?す(亀・高木)


なにこの組み合わせ凹●


最近高木さんいけめてるよね。髪色暗くなったからかな。


15、DAYBREAK(やぶひか毛糸)
16、NAI・NAI 16(涼介有岡)


天使の天使具合と有岡さんの肌しか印象にない。



17、哀愁でいと(田中。)


田中。きたこれえええええええええええええええええ


始まる前に田中の話してた私たち得?(^o^)/


中丸いけめん。


中丸いけめん。(念押し)



18、パラダイス銀河(タグ龍太郎伊野ちゃん)


神ちゃんのターン!!!!!!!!!!!!!!!!


緊張ほぐれたのか良い表情してたよ!テレビにアピールできてたよ!



くるみさん「龍太郎かばいいいいいい食べたいいいいいいい」とか叫んでた(^O^)はい、美味しく戴きましょう。



19、Shake(やまぴ)


次の嵐が強力すぎてぶっとんでる…詳しくは放送にて。



20、A・RA・SHI(裕翔知念涼介)


しげおかああああああああああああああああああああああああああああああああああ



超キラキラアイドルスマイルで「あらしっ!あらしっ!」のフリやりおった…凹三三三三三三三三三三●



この瞬間まで重岡さんの魅力を理解できなかった私でしたが、初めて重岡さんにキュンとしたあああああああああああああああ



短髪効果だと思うんですよ。もう、なに君、田舎のアイドル。



これ放送見切れてたらNHKに苦情送るからねえええええええ(必死乙)



重岡先輩がオキニな理由が今更になって分かったよ。よっ、出来る子!



21、硝子の少年(滝つ)


滝つのキンキ!そう。記憶にない。



22、WAになっておどろう(田中。)


田中。きたこれえええええええええええええええええパート2


映像のV6さん(^O^)赤黒衣装(^O^)


シンメ厨の前は田中厨だった私のためのコラボですね理解です?(^o^)/



23、宙船(上田竜也JUMPバンド)


ちょ、たちゃん!!!!!!なにソロ歌ってんの!!!!!!!!!


いつかの言葉より大切なものを彷彿させられました凹●


しかもJUMPバンド出てきたし!やぶひかしかフレームインされなかったけど!




24、Venus(滝つ)


聞いて!!!!!!

センターに神重ハァーーーーー(*´Д`*)ーーーーーン



これは絶対放送されますよね!そうですよね!


超きゃわな表情で楽しそうに踊る2人くれ、ください。



25、Real Face(KAT-TUN)


こきたんとじゅりたんがまさかの兄弟らっぷ!!!!!!


これが放送とか何事凹●


テレビ壊さないか心配。



26、大阪おばちゃんROCK(ゆま関ジュ)


てるしいけめてるし!楽しそうにしてるし!



27、勇気100%(えぬわいし)


このフリって10代はきゃわだが20代になるとバロスだな(例:いつかの大智様)



28、Ultra Music Power(じゃんぷ)


最後ゆまたんが重岡先輩に抱 き つ い て た 凹●


ゆまりゅせが好きですがゆましげもアリですね。悶えます。


というか照れる重岡先輩が好きなだけです。


センターだったし見切れませんように(-人-)ナモナモ



29、weeeek(やまぴ)


くるみちゃん全力?(^o^)/


安謙いたかな?



30、抱いてセニョリータ(やまぴ)


バックに桐濱ktkr?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/


こんなコラボもう一生ないかもしれん←言い過ぎ



32、青春アミーゴ(修二と彰)


ものほん(^O^)


たかぶる?(^O^)


ゆとくんが出てきてくれれば完璧だったな。



33、1 for YOU(ひぷほスノプリ)


ひぷほとスノプリの新曲らしい。良い曲でした。


私たちの推しメン→ルイス・ジェシーくん観察


てかひぷほ人数増えてない?


三浦わたるくん見る度吹いてごめんなさい?(^o^)/



34、よく遊びよく学べ(NYC)


ハシーが曲フリするとき、「よく学びよく遊べ」って間違ったらしい(くるみ談)



この曲一緒に踊るとガチ楽しいのね(^O^)



おしくらまんじゅう無しで残念(T_T)



35、スクール革命(じゃんぷ)


ジュニアマンション出てきた(^O^)


自分の名前入りタオルを掲げたちびじゅくん達。ジャパニーズHi?とかいう新しいユニットなのね。


私のイチオシは大久保ルイスくんです←無駄情


かなり強烈な顔してます。


ウエスリー見つけられなかった/(^o^)?



36、「ありがとう」?世界のどこにいても?(じゃんぷ)


新曲ktkr


予想と全然違ってガシガシダンス系なのね。


シェイシェイシェイ四千年?♪


天使がなんちゃらかんちゃらフフッ…JUMPってってするんだけど!


分かりやすく言えばラブクリの淳太くんなんだけど!


私とくるみちゃん発狂(;;<゜>;ё;<゜>;;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


ドSな天使ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



37、悪魔な恋(びあいゆま神重康二ウインク金内)


2階にびあい登場。


Cブロセンター(私たち側)がほくたんだったんだけど…


振り向いた瞬間の笑顔が素敵すぎて忘れられません(*´Д`*)はぁはぁ


完全に好きになってしまた(*´Д`*)だってだってカコヨスだったんだもんんんんん


中健<ほくたんになった瞬間でした。ごちそうさまでした。



38、ジゴロイズム(ゆま神重康二ウインク金内)


ジゴロ歌うんか?(^o^)/


イントロ長すぎてくるみちゃんとフライングした(^O^)


てかジゴロ踊るびあい見れて興奮でーす(^O^)/



39、ララリラ(びあい)


ララリラ歌って欲しいとか言ってたら歌った?(^o^)/


ほくけんフレームイン?(^o^)/


ぷまたんのOK!?が好きすぎる件。


関西はけないでバックで踊って欲しかったな?


ララリラ踊る神重…ごくり。


むしろWESTとびあいとゆまたんでコンサートすればいいと思う。



40、悪魔な恋(びあいゆま神重康二ウインク金内)


途中でびあいがはだけた凹三三三三三三三三●


はだけた瞬間


(゜ё゜)(゜ё゜)ちくび!!!!!!


と叫び双眼鏡から必死で覗く私ら(隣のゆま担ドン引き)


私の双眼鏡には


金内 ほくたん 神ちゃん 中健 重岡


でフレームイン。なんかもう倒れそうだったよね。


ぷまたんは良い感じに隠れてて残念。


高地さんはチラ見程度にしといた。高地さんにそういうのは求めてないので。



41、back to BACK(スノマン)


衝撃。スノマン素直にすごいっす。


途中曲なしでハッ!っていうダンスするんだが、転がる岩本くんを倒れたまま飛び越えるスノマンに拍手!!!


やっぱり大人気だね!ぶっちゃけKAT-TUNよりも歓声あったよね!!!!!!



*少年たちの


最初えびと桐濱出てくる。


えび「良い風呂だったなぁ?」


えびがわらわら関西のくせにどうのこうの文句言ってたら


照史「濱ちゃん、褒められてるぞ!」


ちょ、てるし勘違い乙(^O^)



五関様「おいおい関西のやつらが生意気に風呂入ってっぞっ!」


照史「え?なんて?」


五関様「関西のやつらが生意気に風呂入ってっぞっ!」


河合「五関くん普段こんなこと言わないんだから2回も言わせるな!」



えびvsゆま桐濱神重


重岡先輩がゆまたんに往復ビンタされてた(^O^)


神ちゃん連続バク転→「風呂なんかとっくに入ってるわ!!」


きゃわわわわわわわ


滑らなくてよかった(親目線)


ハシーがゆまたんに「東京ばかにすんな!」だかなんだか言ってた(^O^)


そして真田看守長官登場?(^o^)/


重い設定のレンガをスノマンが置いていく。


河合「いきなり来て真ん中にこんな重いのおいていけるのはスノーマンくらいだぞ!」


東西で初の共同作業(レンガ運び)


しかし重くて持っていけない。


そこにスノプリ瑞稀たんが看守として登場(スノマンが後ろに整列)


軽々しくレンガを持ち上げる瑞稀たんかばいいいいいいいいいいいいい


ハシーが瑞稀たんに「またお前か」と甲高い声で言われててバロス


河合「いきなり来てあんなに綺麗に整列できるのはスノーマンくらいだぞ!」


重岡先輩も神ちゃんも目立てるところでおいしかったけど!放送ではカットだろうな(ToT)



42、タイトル知らんが少年たちのうた(えびゆま桐濱神重)


一人一人バトる。


この曲神ちゃんが4人を引き連れるというか、そんな感じにセンターで踊るところがあって、すっごいダンス綺麗だった。



43、ズッコケ男道(ゆま桐濱神重びあい)


ほくたんとてるしが並んでた希ガス。


ぶんぶん!のみんながきゃわすぎる!



*MC


えびが「ゲストの方にも参加してもらいます!」って紹介して、わらわらゲストが。


滝つKAT-TUNは椅子でした!


桐濱神重康二ウインク金内くんは後ろの階段に着席。


神ちゃん濱ちゃんてるし重岡先輩の順に下から座って、その上に康二と金内くんが隣同士に。



河合?「そしてなんとゲストでもあるんですが、司会は亀梨くんにお願いしまーす!」


亀「MCカメでーす」


くるみちゃん「せいちゅーか!」


ちょ、くるみちゃん!ここ渋谷だし!!!!!!



亀「KAT-TUNのファンの子とは年齢層も違うね?」


ブーイング(^O^)



『ジャニーズセンター試験
YOU!先輩の曲聴いちゃいなよ!』



MステのBirth year songのパクりでした(笑)




ちびじゅくんが好き勝手にコメント(^O^)



SMAP
エイト
NEWS
NYC
じゃんぷ
滝つ
KAT-TUN


あたりが流れました。V6さんは1部だったみたいで。見たかったなー。



SMAPは「老けてる」、エイトは「にぎやか」とか言い放題(^O^)



NYCは色の取り合いを始めるちびじゅくん(^O^)


瑞稀たんは赤がいいってー。



NEWSはべた褒めされてて、悪いところがない!と。



じゃんぷは「あと10年はいけるべ」とか(^O^)何事(^O^)



滝つは「チャラい」とか。


ハエ書いてる子いてバロスだった?(^o^)/



KAT-TUNは「一番チャラい」、「かっこよさの塊」、「出たボイパ」、「優しいんですか?」とか。



三浦わたるくん出てくる度吹いてしまう(^O^)なにあの子ネタにしかできない(^O^)



てるしが大袈裟に考えたりして重岡さんに突っ込まれてたり、康二金内がお話ししてたり、ちょこちょこ可愛いかんじゅくん。



濱ちゃんは無駄に変顔しててバロス




滝つ、ハエ書かれたりチャラそう言われたりで反論。


夢物語のビズのせいだとか話してたら、いきなりたちゃんが立ち上がって



たちゃん「翼評論家からしますと…」


聖「え、いつから!初耳ですけど!」


たちゃん「昔は本当翼くん好きだったんですよ!」


皆「昔は、って!」


たちゃん「男路線に変わったから…」


滝「元々男だし!」



たちゃんバロスカワユス?(^o^)/珍しく立ち上がって喋るとか?(^o^)/



亀「先輩にチャラいとか昔だったら絶対言えないですよね」


中丸「滝沢くんをタッキーだなんて呼べないっすもん」


滝「でも俺がいないところでは呼んでるでしょ?」


中丸「あ、はい…」


おい中丸(^O^)


じゃんぷは10年はいけるって言われてたけど…


光くん「もっとやりたいです(笑)」



やまぴは悪いところがないって言われてたけど、


やまぴ「個性が欲しいですね」


亀「増田くんは昔から口に物を入れてたんですか?(笑)」


ここで中丸が絡んできた(^O^)モレマス(^O^)



亀「JUMPは10人もいてケンカとかしないの?」


JUMP「しないですね」


ヤングチームとアダルトチームとか言われてました(笑)


亀「俺らなんか6人いてもケンカしてたからね」


聖「しかも生クリームとか超くだらないことで(笑)」


滝「でもシャワーとか浴びる順番とかあったでしょ、先輩が先みたいな」


皆「ありましたねー」


滝「今は関係ないみたいですね、橋本くん(笑)」


ハシー「え?俺?」


滝「俺がシャワー浴びに行ったらもう先に『お疲れさまっす』っているの(笑)」


ハシー「ちょ、ちょちょちょ待って!違うって!ちょ!」


亀「滝沢くんに『ちょ待って!』って!(笑)中丸が羨ましそうに見てるよ」


中丸「すげーどうしたらそんな風になれるの?」


中丸バロスバロスバロス



KAT-TUNがいかついとかいうイメージは、こきたんの坊主と鉄パイプが影響してるんじゃないか?と。


滝「でも聖は笑うと優しいよね?」


亀「聖の笑顔までー3、2、1、はい!」


聖「ちょちょちょ!弟もいるから!」


亀「じゅりー、普段の聖ってどんな感じ?」


じゅりたん「普通です」


聖「おい!色々買ってやってんだろ!」


亀「(ちびじゅくんに)誰が一番優しいと思う?」


ちびじゅ「中丸くん」


聖「でも中丸くんは割り勘ですから」


ちびじゅ「じゃあ…」


中丸「ちょっと待って!後輩にはおごるから!」


亀「じゃあ自分が1番優しいと思う人??」


田口(挙手するが気づかれず)


聖「お前手の挙げ方が地味なんだよ!」



あと亀が「出たボイパ」を気に入ったご様子。



MCはこんな感じでした(^O^)



44、東京ブギウギ
45、買い物ブギー
46、お祭り忍者
47、たよりにしてまっせ
48、東京ブギウギ
49、ブギウギ・キャット



ブギウギメドレーはJUMPが出てました?


くるみちゃんと、ほんまにたよりにしてまっせのイ言を再現してクソバロスだった?(^o^)/


超楽しかった!!


あとは天使観察♪



50、Battle


ようやく関ジュメドレーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


ばとるはイントロのみ。「うっ!」を全力でたかぶったら、前のお姉さん達が顔見合わせてたらしくてなんかごめんなさい。


じゅにぼくん?が寝そべる→びくっのやつしてた。



51、コ・ワ・レ・ソ・ウ


てるしが歌う後ろで濱ちゃんが踊る(^O^)!



52、Give Me


濱ちゃんが歌う後ろでてるしが踊る(^O^)!


腰ふり!


個人的にギミギミ好きなのでたかぶる。



53、BIG GAME


ぎゃー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


2人でビグゲとか何事ですか!!!!!!!!!!!

しかも神ちゃんと重岡先輩もバックで踊ってるし(T_T)


私も負けじと全力で踊ってみたし←隣のゆまたんドン引き(パート2)



54、One in a million(やまぴ)


They武道がゲストとして紹介。


やまぴがピンクの電球でThey武道は白かな?


電球が綺麗でした。



55、ビリビリダンス(ゆまびあい)



まず先に言っておく。


完全にB.I.Shadowに惚れました。


ジゴロ?ララリラを越す可愛さ(>_<)!!!!!


だってね!ビリビリしてるんだよ(>_<)!!!!!ビリビリ!!!!!!!


ゆまたんだけスタンドマイクで、びあいが後ろでダンス。


ゆまたんスタンドマイク倒して歌ったり、いけめてたなー。


間奏?2サビからビリビリ始まるんだけど、中健は1サビから既にビリビリしててきゃわ(*´Д`*)さすがザ・ジャニーズ。


サディスティックな未来?ってとこね、肩に手ついて乗り出して歌ってたんだがきゃわすぎてどうにかしたかったよね。


間奏でビリビリしはじめてから私悶絶凹●


北斗くん・・・なに君・・・


からのー!シーンってしたと思ったら




優馬「ビリビリしようや」(にやり)




(゜ё゜)(゜ё゜)「するー!!!!!!!!」(絶叫)


叫びすぎだよね。



もう本当にこの曲最強に好きです。



大晦日までこれを楽しみに生きようと思います。



(え?放送するよね?ここだけはまじで絶対にカットしないで下さい┏●┓)




56、Crazy Accel


ここからえびメドレー。


これはハシーのワンフレーズのみ。



57、Vanilla


ばにら大好きだ?(^o^)/


五関様素敵だ?(^o^)/



58、STAR SEEKER


アクロごいすー。



59、CHANGE UR WORLD



曲紹介を桐濱が。



てるし「久々ですねー」


亀「KAT-TUNのコンサートのね、バックについてもらってて」


てるし「機会があれば是非またバックにつかせていただきたいんですけど」


聖「え、いいよ(笑)」


てるし「何でですか!!」


亀「濱ちゃんはまだ実家の田植えしてるの?」


濱ちゃん「はい!畑耕してます!」


亀「皆嘘だと思うでしょ?本当の話なんですよ。」


てるし「これから僕らの大好きな先輩に歌っていただける、ということで」


聖「思ってないでしょ?」


てるし「思ってますよ!」


聖「桐川くん?」


てるし「桐山です」


亀「桐田くん?」


てるし「桐山です!」


中丸「磯部?(だっけか?)」


てるし「誰ですかそれ、桐山です!!」



噂のてるしイジリktkr


そんな感じでチェンユア!


間奏のダンスありでしたー!


間奏あった方が、おかえんなさーい→ゆーきゃんのステップへにワンクッションあって好きだな。


こきたんのゆーきゃん?の挑発顔見れて大満足。



60、サンキュー(ゲスト以外)
61、マルイチカラ(ゲスト以外)


神重が上手側にいたのは覚えてるんだけど…orz


マルイチカラで出てきたじゅにあくんの半裸VTRに必死になっててごめんなさい


三浦わたるくんで吹く。この日何度目(^O^)


ウエスリーをVTR越しに発見。結局探せなかった。


てか増田良くんどこにいたの(T_T)


私の双眼鏡アンダーソンしか覗かせてくれないってくらいアンダーソン見たのに(T_T)


大我安謙も見つけられたのに(T_T)増田良くん(T_T)



62、Can do! Can go!(ゲスト含め全員)



ステージ上に人いすぎて誰見ていいか分からん?(^o^)/


きゃんどぅーを本編ラストに持ってくるとか(;_;)


じゅにあ黄金期思い出して勝手に懐かしんでた(;_;)


ここで!重岡先輩と中健が絡んでるの見てしまった凹●


これこそ東西歌合戦だよおおおおおおおお(T_T)


この日初めて東西歌合戦の凄味を見た一瞬でした。(超個人的に)


中健と流星さんの絡みもいつか見れたらいいな。



あとは亀とゆまたん?だったかな?


色々見すぎて忘れてしまったorz



どうか重岡先輩と中健の絡みがテレビでも見れますように。


よいお年を?でさようならに違和感。



*アンコール


63、瞳を閉じて(ゲスト含め全員)




アンコールの掛け声が起こる前にさっさと幕開いて歌いはじめてワロタ。


この曲ね!神ちゃんがセンターにいてね!やまぴと肩組んでたの(>_<)!!


竹本さんが見たら嫉妬するでしょうね。


隣に中丸だかもいたんだがね!目線合わせてて神ちゃんよかったねえええと思ってました(^O^)


この曲聞くと運動会とか思い出しますね。


最後だから端から端まで目に焼き付けてたらイケメンすぎて倒れそうでした?(^o^)/



*メンバー紹介


スノマン大人気。


神重がありがとうございましたっ!って言ってました。


てか康二呼ばれなかったよね(>_<)


盛大にびあいでわきました。





色々あったけど、カウコンに来たのかと勘違いするほどで、大満足です。


ただし!東西歌合戦と名乗るなら、関ジュくんもっと呼んでくれてもよかったのではないかと。


だってゆまたん入れても関西から8人しかいないって(^O^)


250対8はいくらなんでも…


えびに合わせたかったのは分かるけど。


ま、自ユニから2人もいるし嬉しかったです。


正直、今の流星くんなら来ても大丈夫と思ってたけど。やっぱりまだだなーとも。他3人にも言えることだけど。頑張れ。



しかし事前に出演者の発表もないのはねー。


毎年やるなら来年倍率すごいだろうな?orz


でも来年も行きたいなー(*^_^*)


幸せでした♪


ロンウィーズリーくんがやめてないことが分かったので見つけたかったです。



【まとめ】びあい応援します。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
