スポンサーサイト

-------- --:--



5月2日(日) 16:00?
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN 「READY?」
@国立代々木競技場 第一体育館

スタンド 北Aブロック 2階 4列



私的ラストの公演になってしましました。。


4公演楽しかったよー!!!!!!!!!!


V6最高だよー!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記からどうぞ。




 
この日はVロードの階段から始まりまでの絶妙な位置でした。



 

うちわマジック。



 

代々木オーラスってことで、メンバーのテンションも高かったよ。

 

 

 

*小MC

 

 

・次の日に2公演がないと気が楽みたい

 

 

・快「今日ほこりっぽくない?」

 

坂「だよね!!」

 

快「2階とか酷くない?!さっき行ったとき喉が痛くて痛くて。キュってなるのよ、キュって(笑)」

 

言い方が変だよ?(^o^)/

 

快「せっかくだし皆でキュって言ってみよう!せーの!」

 

客「キュー」

 

快「いいね?付き合いいいね?4次会まで行っちゃうタイプだね(笑)」

 

坂「裏を返せば寂しがり屋だね(笑)」

 

 

・健くんがアユレディで赤い帽子被ってました。

 

いつもアンコールで被ってる青のと色違いかな?

 

怪物くんみたいで可愛い(*^_^*)

 

 

*MC

 

・ルーレットのテーマは【名前】

 

快「名前か?」

 

剛「名前って言ってもV6とか色々あるしね」

 

快「そっか!」

 

准「剛くんってなんでゴウなの?ツヨシじゃないの?」

 

快「あ、確かさ?お母さんが郷ひろみさんのファンだったんだけ」

 

准「あ、俺もそれ聞いたことあるわ」

 

剛「うーん、何なんだろうね。俺に聞かれてもね」

 

 

・クマグスの同姓同名クマグスの話に。

 

快「森田剛がいたんだよね」

 

剛「うん」

 

快「知っててつけたのかな」

 

 

・長野くんは普通過ぎて不満そう。

 

長「病院とか行くと芸名があればな?って思いません?」

 

快「俺すぐ分かるからね!井ノ原って絶対いないから!」

 

 

・健「俺画数が悪くて昔11歳で死ぬって言われてた」

 

快「バーカ生きてんじゃんバーカ!」

 

健「お母さんが俺の生命線を一生懸命つまようじで伸ばしてたんだって」

 

健くんの可愛さは親譲りですね♪♪

 

 

・健くんは中学のクリスマス会に行ったらしい(笑)

 

快「プレゼント交換は?いくらまで?」

 

健「2000円(笑)卒アルみて予習したけど全然分かんなかった。1人だけスッゲーおっさんがいてびっくりした(笑)」

 

 

・坂「俺の親父がトモジで…なんで笑うんだよ、失礼だぞ!(笑)トモジで、一番上の兄貴がトモカズで、二番目がトモユキで俺が…真剣に悩みました」

 

快「大丈夫だよ、坂本くんお母さんにソックリだから(笑)」

 

 

・V6って名前は最初はエンジンとか野菜ジュースとか言われてた嫌だったみたい。

 

 

・カミセンはジャニーさんに紙に鉛筆で『Coming Century』と書かれたのをもらって決まったみたい。

 

健くんのジャニーさんの物真似は本当に似てるみたい!

 

 

・長「トニセンがついたのは今も忘れないMステですよね」

 

皆「…」

 

快「ごめん、忘れてる。なんだっけ(笑)」

 

健「すっごい良い間だったね、今(笑)」

 

快「あー!分かった。Mステのマッチさんの時にジャニーさんがニコニコしながら名前考えたんだよって来たんだよね。トウェンティーセンチュリー、トウェン、トニセンって無理矢理過ぎるだろ!って(笑)」

 

 

・トニセンの前はずっとアダルトチームだったから、もし名前がなかったら今頃アダチって呼ばれてたねって。

 

 

・坂本さんが60歳になったら会報と同じく写真撮りたいって岡田くんが言ってました。

 

 

・この日もSPの公開日をぼかすものの、ざわつく会場。

 

准「さては皆昨日来てたな?」

 

と、4月ってはっきり言っちゃいました。

 

 

*Air

 

あれ?健くんいつもフード被ってたっけ?!

 

ショック?(T_T)

 

今まで歌に集中しちゃって全く気づかなかったよ。。

 

フード萌えです。がち。


 

 

*ダブルアンコ

 

健くんが後ろ向くからトリプル無しか(;o;)って思ってたら…

 

いたずらっ子っぽく笑ってはけてきました(^O^)小悪魔!!

 

 

*トリプルアンコ

 

『Can do! Can go!』でした★

 

坂本さんだけ北のVロード来てくれました♪

 

この日の健くんの投げチューはかっこよく見えた(●´∀`●)/

 

てか本当に健くんかっこよすぎだよ?

 

 

 

このツアーで私はV6が大好きだと再確認しました!

 

健くんが永遠のアイドルです(*^_^*)



そして度々目撃した剛健シンメが最強すぎました。


大好きーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お疲れさまでした!


 

 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
