スポンサーサイト

-------- --:--

 
2010.5.1(土) 18:30?
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN 「READY?」
@国立代々木競技場 第一体育館

スタンド 南ブロック 2階10列



平成と関ジュがきたよ?。


追記からどうぞ。
 


*小MC


・1日2公演なのでヘトヘトなみんな。

健「ヘトヘトだけど皆の声を聞くとどんどん頑張れる。皆が俺らのmedicineだから(笑)」


・快「韓国、台湾と回ってきて凱旋公演ということですが…まぁ、言ってしまえば随分前に帰ってきてるんですけどね(笑)」


・快「今日はいつもよりカメラが多いですけども」

准「えぇ?まさかの?」

快「盗撮?!(笑)」

准「盗撮じゃなくてビデオ録り!(笑)」


・1部から引きずってる薄味トーク。

快「こないださ?プロゴルファーサル(?)の話をしたら意外と通じてびっくりしたよ」

坂「僕ら世代も結構居るってことですね(笑)」


*MC


・快「今日は後輩の皆が遊びに来てくれました!Hey!Say!JUMPと関西Jr.の皆です!」




ええええええええええええ関ジュとか聞いてないしいいいいいいいいいいいいい




快「皆こっちおいでー!」

(待っている間)

快「どんな話するんだろうね」

坂「ちょっと緊張する」

剛「大丈夫!大丈夫だから!リラックス!」

博「普段話すことないですからねー」

剛「リラックス!」

快「剛話したことあんの?」

剛「ないよ(笑)」

快「お前が一番緊張してんじゃねぇか(笑)」

坂「今日話せるように頑張ろ」

快「だってリーダーなんかさ、KAT-TUNで緊張してんだもん。田中くん…って(笑)」

坂「あいつ怖ぇんだもん(笑)」

快「ピアス沢山開いてそうだしな(笑)」

健「でもあいつ本当はすっげぇ良いやつだよ」

快「そうそう!」

健「今度紹介してあげるよ」

(ゲスト登場)

快「どっからどこまでがHey!Say!JUMP?」

薮「こっからここまでです」

快「リーダーは?決まってないんだっけ?」

薮「そうですね」

快「じゃあもう皆知ってると思うけど、一人ずつ自己紹介してもらおうかな」



薮「薮宏太です」

准「薮くんさー大きくなったよね」

薮「はい!自分が一番びっくりしてます」

准「前会ったときこんな小さかったのに」

快「小さすぎて初めて会ったときに『か、かわいい』って言っちゃったからね(笑)」

准「今何歳?」

薮「二十歳です」

快「二十歳!早いな?」

薮「あ、今日うちのお母さんも来てるんですよ!」

快「えっ、お母さんどこ?!上がってきてください(笑)」

薮「(笑)今日私も代々木なのよって言ってました」

快「薮くんのお母さん、お世話になってます(笑)」



高「高木雄也です」

快「何歳?」

高「二十歳です」

快「高木くんはごくせんに出てたんだよね」

高「はい!」

快「ちゃんと(3D)メガネかけてくれててね」

高「あ、はい!あれすごかったです!一緒に手伸ばしてました!(笑)」

快「バカじゃないの(笑)」



伊「もうすぐ二十歳になります、伊野尾慧です」

快「パーマかけちゃって(笑)」

伊「パーマかけちゃいました(笑)」


山「山田涼介、16歳です」

快「左目探偵!」

准「ちょっとさ、これやってよ?。ちゃららら?♪ってやつ」←瞳のスクリーンの振り

快「あ?CMでよく見るやつね」

山「楽屋で言われたのと一緒じゃないですか(笑)」

准「楽屋でやってくれなかったじゃん(笑)」

快「俺少年隊にやれって言われたら何でもするぜ?!媚びへつらうぜ?!(笑)」

岡田さんが珍しく会話に参加してた(笑)

しかし思春期だね(笑)

快「あ!左目探偵のポーズはないの?」

山「左目探偵はこれです」



中「17歳の中島裕翔です」

会話忘れた(^O^)超短かったけど。



森「15歳の森本龍太郎です」

快「森本くんは弟も一緒にやってるんだよね」

森「はい」

快「もう変な人につけられてない?大丈夫?」

森「大丈夫です」

この話題って触れて良いのかな…(笑)



岡「セブンティーンの岡本圭人です!」

快「こいつは英語ペラペラ」

岡「イノッチ先生」

快「百識で一緒なんですよ」

岡「イノッチ先生、あの、さっきから長野くんのおしりを触ってるじゃないですか(笑)」

快「あははは(笑)あれ触らないとやる気でないんだよ?」

長「プリケツです(笑)」

岡「教育上良くないと思います(笑)」

快「今度触らしてやるよ(笑)」



知「知念侑李です」

快「知念くんはアクロバット出来るんだよね」

知「はい」

快「今『はい』って言いながらチラッと床見たね(笑)」

で、アクロバット披露することに。首に銀テープをかけてる(笑)

快「嬉しいね?テープ首にかけちゃって(笑)かわいいな?」

バク転披露!やー可愛い!

健「着地の時音しなかったよ!」

快「準備が早いからね。俺ら20分は必要だから(笑)」



光「19歳の八乙女光です」

快「八乙女は長野くんと一緒にCMしてたよな」

長「はい。TU→YUで」

快「金八先生やってたんだよね」

光「はい、金八先生やってました」

快「平成JUMPって10人じゃなかったっけ?」

光「あ、有岡が今日仕事で居ないんです」

快「じゃあ八乙女が有岡っぽく自己紹介してよ(笑)」

光「有岡大貴です」←笑顔でガッツポーズ(笑)



快「あの子達『この後どうしよう』みたくなってるよ(笑)関西と言えば岡田ですよ」

准「なんやねん(笑)」



竹「関西Jr.の竹本慎平です」

ちょ!!!!!!!!!!え!!!!!!!!!!君ぶさryだったよね!!!!!!!!


神「関西Jr.の神山智洋です」


ぎゃあああ神ちゃんお久しぶり?(^o^)/なんか大人っぽくなったね!面影はあるけども!


重「関西Jr.の重岡大毅です」


重岡といえば顔パンパンしか出てこない私。かっこよくなっててびっくり。


金「かっ、か」←めっちゃ噛んでる

健「緊張するよな。俺もSMAPさんのコンサート出させてもらった時緊張したもん」

快「健でも緊張するんだ(笑)」

健「するよ。ま、それは後々話すよ」

快「健が大人に見えるぞ(笑)」

金「関西Jr.の金内柊真です」

快「何歳?」

金「13歳です」

坂「あのー1つ宜しいでしょうか…親いくつ?」

金「35です」

坂「…(笑)もう帰っていい?(笑)」

長「僕も帰ることになりますからね(笑)」

快「V6は知ってる?」

金「知ってます」

快「よかったー。いつだか40人くらいJr.が来て聞いてったら、俺らを知らないやつがいたんだよ(笑)」


金内くんって誰なの??私が知ってる時代にはいなかった子だ。新しい子?


快「よし、ピンク」

向井弟、ピンクの上着を着てた為にピンクと呼ばれる。

向「関西Jr.の…ピンクです!!」

それですよ?(^o^)/さすが?(^o^)/

向「向井康二です」

よかったね、いじってもらえて(*^_^*)

ところで康二くん、お兄ちゃんは置いてきたの?

達郎君めっちゃ好きだったな(不純な動機で)


快「平成JUMPはコンサートなんだっけ?」

薮「はい、明日から」

快「明日?!なにしてんの?!早く帰らなきゃ!」

薮「勉強しに来ました」

ジュニアはける。

快「じゃあな、ピンク!」

健「ばいばい、未来のスターたち」



なんで流星くんいないの??って思いました。



久々に関ジュくんたち見たな?。


去年の少クラ大阪でちょっくら見たけど、平成7WESTの年齢層が若くなってたよね。


大智くんと千崎抜けて小瀧くんと新垣くんだっけ。


ねええええええええ流星くんはどこなのおおおおおおおおおおおおお


今流星くんどんな感じなんだろ。雑誌見てこよ。


なんか関ジュにキャーキャーしてた頃が懐かしいよ?。




*ルーレットのテーマは【電車】


・快「電車乗る?!」

健「俺全然乗るよ。Suica持ってるもん」

快「何も付けずに?」

健「悪いことしてる訳じゃないもん」

こゆとこ好きだ?(>_<)

快「健の目撃情報半端じゃないんだよ。あの子大丈夫なの?!って言われてたよ」

健「花粉飛んでるときはマスクつけるくらい」

坂「気をつけろよ、また職務質問されるぞ」

健「それはもういいじゃん。電車が好きなんだよね。あのカップル喧嘩するのかなとか。イチャイチャしてんなよとか」

快「イライラしてんじゃん(笑)」


・長野くんはPASMO歴1年


・岡田くんは車とバス派。

・快「剛は乗らないよな」

剛「俺は絶対乗らない。昔嫌な思いしたから。電車乗ると100%絡まれるんだもん」

健「あ?帽子取られたんだっけ」

剛「生意気なんだよって」

快「剛って知ってて言ってんの?」

剛「多分。袖を噛みながら耐えましたよ(笑)」

快「でもさー昔レッスン場の近くに高校があったんだよ。そこ通ってたら後ろからファンの女の子がちょっと着いてきてて、いい気になってたんだよ(笑)そしたら『どうする?お前行けよ』って言ってるから、なんだ?サインか?握手か?って思ってたらドロップキックされたからね(笑)」

健「え?その後どうしたの?」

快「ん?俺も綺麗に着地したから『お?さすが?』みたいな(笑)」


健「そこのさ、NHK行くときは絡まれたよね」

快「あー」

健「チーマーっていたじゃん」

快「チーマー(笑)」

私世代が違うからこの話全然分からなかった(笑)


・SPの宣伝でポロッと後編の公開月を言ってしまった岡田さん(笑)4月みたいです(笑)

・ビッグで仲間さんと共演してた話

・健くんが長野くんの料理番組(放送済み)の宣伝を促してしまい、恥ずかしがってた(笑)





MCはこんな感じだったかな。

南ブロックはカミセンファンにとっては美味しかったです(^O^)

でも途中で体力の限界がきてしまい、ひどかったけど(>_<)

れでぃおまじっくの最初、イノッチ思い切り間違えてました。


てかトップチェッカーかっこよすぎる(>_<)

映像で4人が可愛かったり(*^_^*)

最後のおーえーあーの並んでダンス、ちょっと覚えちゃった。

早くDVD見たいです!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
