スポンサーサイト

-------- --:--

 

2010.5.1(土) 14:30?
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN 「READY?」
@国立代々木競技場 第一体育館
スタンド 北Bブロック 1階 3列


この回は、このツアーで1番良席だったので色々見てきました。



追記からどぞー。


 




本気がいっぱいで健くんが屈んでお手振りしてくれたーーー!!!!



*小MC

 

・ビデオ録りです

 

・シングル曲が多くてお腹いっぱいになった?と。

 

・トニセンだけのトークは自称薄味。

 

カミセンがステーキだとしたら、トニセンは煮物。

 

 

*Hello-Goodbye(変更→)Are you ready tonight?

 

DVD入るから変更したのかな?


はろーぐっばい好きだったからアレだけども、あゆれでぃの方がツアータイトルにも合ってるしね。

衣装もあの水玉からカミコンのオープニングのやつに?(^o^)/


グッバイ水玉!!!

 

 

*MC

 

・「LIGHT IN YOUR HEART」で思い切りフリを間違えた坂本さん。確認のため?はけてしまいました。

 

・健「でも坂本くん凄いよね?。もうすぐ40でしょ?ミスチルとかサザン世代が踊ってるんだよ?」

 

快「凄い40歳だよな?。俺同窓会行ったとき社長みたいな人ばっかだったもん」

 

・快「今日はSSが来てくれてます」

 

健「誰?あっ!俺分かった!」

 

快「SSですよ」

 

健「あのSSね」

 

全然分からなかった(+_+)

 

快「桜井翔くんです!」

 

バクステから3Dメガネをかけた翔くんが!

 

快「走り方ひ弱(?)だな?(笑)もう3D終わったから(笑)さっき行ったとき盛り上がってくれてたね」

 

翔「TAKE ME HIGHERとか踊りましたもん!」

 

快「嵐はずっとバックについててくれててね」

 

翔「overでもう泣きそうでした!」

 

快「はぇーよ(笑)昔のMステとか見てフリ確認してるとさ、こいつが沢山映るんだよ(笑)『あ!また桜井!』って(笑)忙しいのに来てくれてありがとね」

 

翔「いえいえ。楽しいです。こないだも健くんにお会いしまして」

 

健「とあるアーティストさんのライブを見に行ってた時に会って、今ツアー中なんだよって」

 

 

・嵐にしやがれの話

 

翔「誰がゲストで来るか分からないんですよ。だから…嫌です(笑)」

 

 

・翔「今日ビデオ録りみたいなんで僕はそろそろ…」

 

快「いいよいいよ!」

 

坂「いてくれよ!嵐のファンが買ってくれるかもしれないじゃん!」

 

言っちゃった?(^o^)/最高!

 

 

・坂「俺嵐に入りてー」

 

翔「僕もV6入りたいです」

 

快「入ってくれよ!いつでもいいよ!(笑)」

 

そうしてSSは帰っていきました???

 

 

*ルーレットのテーマは【サインボール】

 

 

・皆は大体来てすぐ書くみたいだけど、長野くんはギリギリに書くらしい。

 

どうりでうちにあるのにも日付が抜けてたりするんだ…

 

 

・健くんは前に投げるとみせかけて後ろに投げる、ってのが好きらしく

 

長「ドドSですね」

 

って言われてた。

 

 

・剛くんは投げるフォームの方が大事らしい(笑)

 

ボールを蹴るのが上手いけど最近やってない(確かに見ない!)からこの日は蹴ることに。

 

失敗したみたいだけどねorz

 

イノッチも真似してやってたけど、ヨロヨロになってたよ?(^O^)

 

 

・快「サイン色紙は危なくないように角が丸くなってますからね。たまーに溝に入っちゃって残念になったりね(笑)」

 

長「僕楽屋に戻ってきてたことがありました(笑)」

 

因みに2日は健くんの色紙が溝に入っちゃったけど、最後に戻ってきてばっちし投げてたよ!

 

 

・快「カミセンのコンサート見に行ったときに飛んできたんだけどさ、あれって取りたくなっちゃうよね?。後で楽屋行けばもらえると思うけどさ」

 

剛「あげませんよ(笑)」

 

 

・快「昔返されたことある(笑)その人さ、キャーって言ってたから要らない訳ではないと思うんだけど、投げたらパッと返ってきたんだよ(笑)俺も上手くキャッチしてさ(笑)」

 

健「その人は心に余裕があったんだよ。私なんかじゃなくてもいいんですよ、って(笑)」

 

 

・長「僕昔カミセンのコンサートで取っちゃったことありましたよ」

 

快「え?!それどうしたの?!」

 

長「後ろに投げましたけど」

 

快「もらっとけよ!!なかなかもらえるもんじゃないらしいぜ!!(笑)」

 

長「取っちゃいけないと思って(笑)」

 

 

・准「昨日SPのアクションチームが見に来てて、そこ目掛けて思いっきり投げたら、前にいた子にポーンと当たってしまって(笑)いたーい、ちょーいたーいって言ってたしごめんねって」

 

快「それはダメだよ?」

 

准「もう二度と思いっきり投げないって決めた」

 

快「そりゃそうだ。その子は取れたの?」

 

准「多分取れなかったんだと思う」

 

快「誰も幸せになってねーじゃねーか(笑)」

 

 

 

*本編にスピリット追加、アンコールにSwing!追加に変更

 

スウィングないの不思議だったんだよ?。


とりあえず、入ってくれてよかった??(^o^)/

 

 

・もう1回!のときに剛くんはスポーツドリンクを飲みに1人はけてっちゃいました(笑)

 

 

・健くんの投げチューが大サービスでした

 


 

 

周りに変な人も居なかったし、見やすかったです。




 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
