
-------- --:--

 
2010.4.18(日) 16:00?
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN  「READY?」
@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

スタンド 東Uブロック 9列



ようやくV6さんのコンサート!!!!!!!


待ってたよ?????



追記からどうぞ。



 




*OP

 

3D映像!

いきなり始まったため、最初の方見れなかった?。

3Dやっぱ面白いな?♪

 

 

*GUILTY

 

カラーシャツの衣装!!

かっこよす(*´Д`*)


 

*TAKE ME HIGHER

*サンダーバード-your voice-

 

中央ステで。

サンダーバード体育で踊ったの思い出した。←どうでもいい


 

*Darling

*CHANGE THE WORLD

*Believe Your Smile

*本気がいっぱい

 

ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん、へい!

懐かしい曲ばっかだしひたすら楽しかった?

 

*over

 

おーばー!

私はカミセンverでフリして、お母さんがトニセンverでフリするのが大好きだったりします。

久々に聞いたけど良い曲は廃れないな(>_<)

 

*小MC

 

・overは声が出ないといのっち。

健くんが「まだそんな歳じゃないでしょ」と。

しかし実はカラオケでファンが歌いやすいようにキー高くしてるらしい。

坂本さん「俺、太陽の当たる場所のとき(低くて)ごめん(笑)」

 

・カミセンの衣装が肉パンの色に分けられてるといのっちが言い出す

 

・ここの時間は何を話していいか分からない。

とりあえずアジアではいのっちが変なことばかりしてたらしい。

坂本さんは撃ちまくってたらしい。

 

・初めてきた人と聞いて手をあげた人に対し、

「そのわりにずいぶん年期入ったうちわ使ってるね(笑)」と(^O^)

 

・健くんは黄色い声が欲しい。「フゥー」はもう健くん的には古いらしい。

 

・トニセンはグループ名をつけられるときに「今を生きろ」とひろむに言われたらしい。

 

・無駄にこのMC長かったなー。

 

 

*Hello-Goodbye

 

大好きー(●´∀`●)

ただ衣装がカミコンのときの水玉なんですけどーーーーー

好きじゃないんですけどーーーーーー

 

 

*ROCK THE HOUSE

 

剛くんのソロコン思い出したな?

らーんらんらんららん♪

 

 

*HONEY

 

前日に親子でフリの確認したから無駄に完璧(^O^)

「フゥーフゥー」のとこは戻る途中のカミセンが一緒にやってて可愛かった!!!!!!!

 

 

*オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

 

フリしていいのか?微妙な感じ。

みんなやろうよ。
確かにちょっと変だしロボットみたいだけどさ。

 

 

*X.T.C beat

 

ギャー?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/

 

な!ん!と!

 

with健くんバージョン!!!ちょー久々なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ここ最近トニコンでしか見てないから嬉しすぎた(●´∀`●)

 

 

*Top Checker

 

おーえーあー!

もうこの2曲楽しすぎて記憶にない(^O^)

やるなら狙うとっぷちぇっかー!

メインで一列で揺れる感じが好きすぎる・・・!!!!!
ああV6かっこいいよねえかっこいいよおおおお

 

*強くなれ

 

懐かしすぎ(^O^*)

ふぁいやーが熱かったよ。

 

 

*LIGHT IN YOUR HEART

 

びふぉお(^▽^・)

オホホ曲(^▽^・)

 

 

*MC

 

・健くんが突然チンさんに変わってカタコトの日本語を話し出した。

カタコト加減が無駄に上手かった(^O^)

しかも結構長く喋るもんだからチンさんの相手出来るのはいのっちだけ!

 

・なんかMCのテーマを決めて話すことになり、スロットが。

 

1つめは「リハーサル」

 

アクロバットの練習する派としない派に別れて議論してたけど、前にもどっかのMCでこの話してたな…って思った。

 

2つめ「コートジボワール」

 

恥ずかしながら私はこれが国名であることを知りませんでした(+_+)

書いたのは剛くん。本人も記憶にないらしいけど。

岡田くんは顔的に居ても違和感なし、と。

オホホがコートジボワールの料理を調べるって。

しかしよく話広がるな?

 

3つめは「携帯」

 

いのっちが「携帯ってなんなの?携帯って携帯電話のことでしょ?みんな当たり前のように携帯って言うけど電話の要素どこにもないからね」と突然の熱弁!

ここまで話すからいのっちが出したテーマだと思いきや、坂本さんということが発覚(笑)(笑)

 

オホホの携帯は初めて買った頃から3台目で、今のは電池パックが妊娠中。

しかも電話するときに口を押さえながら話すらしくて、「何に気を遣ってるの?」って。

健くんなんて「口臭いからかと思った」って失礼(^O^)

 

あとオホホの家のテレビはまだブラウン管で、右上のアナログ表示が邪魔らしい。

地デジに変えましょう。

けどいのっちに「長野くんブログとか知らないでしょ?」

と言われ「知ってますよ、アメーバブログとか」って答えてて意外とオホホ近代的なんだと思った。

 

・岡田くんは8ヶ月かけてSPの撮影終了!

 

・健くんははんにゃとの新番組で一番年上。川島くんオッサンって言ってた。

 

・坂本さんの舞台「アリバイのない天使」の話では何役?と皆が予想。

天使役やらアリバイ役やら…

最終的には「サラリーマン役」が正解で、似合う?と言われてました。

気の抜けたイ・ビョンホンとまで言われてました。

 

・MC長すぎて楽しかった★

 

 

 

*Portraits -prologue-

 

アカペラ。

 

 

*ダンスコーナー

 

READY?の文字に合わせて。

各々ソロでした。

 

 

*will

 

今回のアルバムで一番好きかも!

とってもかっこよかったです。

 

 

*Magical Mystery Song

*DANCING MACHINE

 

カミセンもトニセンもアルバムの新曲やってくれると思ってなくて、テンション上がった★

 

*RADIO MAGIC

 

アリーナがおいしい曲。

ちゃんとトロッコがラジオ型になってたよ♪

 

 

*Bouquet

 

ブーケ持ってきたよ!
特定のスタンド最前の方に1本渡します。
最後岡田くん遅れて焦ってた。

 

 

*Air

 

この曲可愛くて大好き♪♪

剛くんの「聞いてるのって?」でキューン(*´ω`*)

 

 

*星が降る夜でも

 

フルで歌うと思ってたら意外と短かった!

途中会場が宇宙になったよ☆

お星さまがきらきらしててとても綺麗だった!

 

 

*Orange

 

なんか、意外って感じ。

メジルシの次に埋もれてる名曲ってか。

アニバコンはこの曲からだったね、懐かしいね。てか後ろでPV流れるんだけど…若い。

 

 

*愛のMelody

 

わーい?(^o^)/

回ってきてくれたよ☆

 

 

*COSMIC RESCUE

 

ダイスキー!

ダイスキー!

メドレーだから短めだったのが残念だけど。。

 

 

*BEAT YOUR HEART

*グッデイ!!

*UTAO-UTAO

*翼になれ

 

あんまり記憶にない?????

 

*HONEY BEAT

 

これ後悔。

見事に忘れてた(;o;)

ちゃんとフリ予習してけばよかったな。。

 

 

*MUSIC FOR THE PEOPLE

 

フゥーフゥー!!!!!!

台宙、健くん失敗したって聞いたんだけど大丈夫かな(>_<)

 

 

*羽根?BEGINNING?

 

すっごく良い曲でラストなのに合いの手って…

なにやらアジアツアーでやりだしたらしいんだけど。

アジアツアーならまだわかるけど。

日本ではやめて欲しいな。

いのっち笑って歌えてなかったよ?。

好きだし良い曲なので、ツアー回っていくうちになくなりますように。
というか、東京ではなくなってますように!!!!!


*ED

 

映像、3D眼鏡をつけるのに手間取って失敗orz

東京リベンジ!!

 

 

◇アンコール

 

 

*愛なんだ

 

ボール投げ。

 

 

*ありがとうのうた

 

トロッコで来てくれた気もする。

違うかも(>_<)

 

 

*WAになっておどろう

 

サイン投げ。

健ちゃんが見つけてくれた(^O^)とか素敵に勘違い(^O^)

 

◇Wアンコール

 

 

*スピリット

 

トロッコで来てくれ(ry

楽しかった?

 

・客席から「もう一回」コール。

MCじゃないのにここも話長いよ!!

 

 

*サンキュー!ミュージック!

 

あ、この曲なのね。

幸せになれるよね(*^_^*)


いつも通り健くんの投げチューで終了。

 

出待ち失敗した/(^o^)?

 

銀テープと羽根をTさんに戴きました(*^_^*)

 

ありがとうございます!!

 

代々木も楽しみです(*^_^*)

 

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
