スポンサーサイト

-------- --:--


たいへん?

2006-11-27 21:01


こんばんワンツー
時間ないとか言ってるわりにはリニュしてる彩子ですけどもー


はぐれは12月30日ですか。
めっちゃ楽しみ♪

あとあと!!いっぱいラジオ出ちゃいますね!
FM大阪「SHOO POWER REQUEST」
TOKYO FM「MAGICAL DASH!」
12月5日にはミューパラ!
あ、ちなみにMAGICAL DASH!の方は観覧募集中ってテイチクさんのHPに書いてましたよ。
私はミューパラしか聞けないので、楽しみにしてよーっと。

てかね、まだ終わってませんよ。
「ミッケ」ブーム!!!!
2冊目の後半なんだけど、全然見つからないwwwwww
なんだろねー、老化?
てか、全国でミッケにハマってるクラスって私たちのクラスぐらいじゃないかな。
朝の会話は、
「おはよ?ミッケやろぉ」wwwwwww
男子もね。
でも真面目に面白いんだって!!

本といえば、アキバDEEPかった♪
意外とに分厚くて、まだ手つけてないんだけど。
朝読書はミッケからアキバ?に変更しよう!!!!!

そういや、前言ってた面接だけどね、多分落ちました。
お得意の噛み噛み攻撃!!!
シゲ並みの早口攻撃!!!
この2連発が効いたかな、うん。
どうなんでしょう><

じゃー今日はこのへんー
最近毎日更新心がけてます(笑)
バイタリティ!!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
