スポンサーサイト

-------- --:--


面接って!

2006-11-24 21:51


こんばんワンツー。
明日面接で困ってる彩子ですけども。
何の面接かは受かってから報告しますね。

何話そうかな?。
趣味の欄にね、「音楽鑑賞」って書いちゃったの。
絶対「どんな音楽を聴かれるんですか?」って言われるよねー
書かなきゃよかったよ。
まぁ、ノリと雰囲気で頑張ろう。


それはそうと、昨日のレコメン。
貪欲な亮ちゃんもカワユスでしたぁ。
昨日は絶好調で。
ネットで流すなって言ってたけどその後バンバン流せみたいなこと言ってたよね?
じゃあ、流すよ?(笑)
バンドやっちゃうってー!!!!!!!!!!!!!
でもさ、あなた、今月のポポロで思いっきり『大倉とバンド練習』って言ってるじゃないですか。(笑)
でもまさか、参加とはね(笑)
あーツアー行きたいよぉ。
ストラップ欲しいよー。
時期的に無理ってことは分かってるので、皆様のレポをお楽しみにしていますわ。

「未来の向こうへ」、凄くスキです。
ほんっとイイ曲で、ず?っと聞いてます。
歌詞もいいし。
まぁ、すばちゃんの歌声がよく聞ける曲で。
はやく関風欲しいよ?♪

関風といえば、予約しにいったんだけど。
私「あの、関ジャニ∞の関風ファイティングの通常版と…」
店「あ、通常ですね!」
私「あと、限定版のブ、ブルーを…(肝心なところで噛んだ)」
店「あぁ、ブルーですか。ブルー多いんですよね、ダントツで」
だってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番予約多いんだって、ブルー。
すげえな!
2番目は?って聞いたんだけど、あとはなんべんなーくでダントツがブルーらしい。
黄色だと思ってたのに!すげえな!
他のは後々買うことにしました。


ではではこの辺で。
ばいたりてぃ?
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
