スポンサーサイト

-------- --:--




こんばんワンツー
ちょこっと眠くなってきた彩子ですけども。

今日は待ちに待った自転車少年記の放送日でしたね!!!!!!!

まぁ、いつものように私の地域では見れませんがね。
従兄弟に頼んだDVDが届くまで我慢我慢。
従兄弟には自転車少年記関連をすべて撮ってもらってるので、本当に楽しみです♪
ありがたや、ありがたや。
早く見たいよぉー

皆様の感想を見てますと、号泣しちゃうんですね。
本当に全てがいい作品だったようで。
マルと章大の喧嘩のシーン、本当に楽しみにしてます。
章大くんプロポーズしちゃうんだね!!
あらまー(笑)
あぁぁ、DVDが届くのと、サルヂエまで待てませんわ?。
章大くん不足ですわ?。
それまで、私もいっぱいいっぱい頑張ろう。



あ、今日ねーしおりたんとお友達でお買い物いったのー。
ポポロとWUを買ってきたのだよ。
お金入りましたので。
あ、でも一応関風のために貯金はしてるのだよ。

ポポロ。
先月の章大クンヤバス!!!でしたが。
今月もよかった!
てか、まるちゃん「溺れるナイフ」知ってるとは…!
私もね、ジョージ朝倉さんの書くマンガが大好きなので。
あれをマルも読んでるんだなーって思うと、嬉しかった。
「10秒で幸せになれれる?」今度チェックしてこよ。


最近私は「ミッケ!」にハマってます。
やったことあります?
ウォーリーを探せくらいの大きさで、先生が学級文庫として最近置いてくれたんだけど。
あれ、3?5歳児用じゃないね。
中学生の私にでもわかんない所あるからwwww
ほんっと見つけにくいのも沢山あるんだけど、そこが面白い。
あー1冊ほしーな。買おうかな。
あと、本といえば最近友達に恋空借りて。
恋空は携帯で一度読んだことあったんだけど、本になったというので読み直した。
もーね、ヒロかっこいい!!
ちなみにヒロのイメージは何故かアクンなんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
何回読んでも日記の所で必ず泣いちゃう。
天くれも読みました。
カグのイメージは亮ですwwwwwwwwwwwwwwww


ではそろそろネタがなくなってきたので。
今日のレコメンは亮と義くんが電話に出るかもしれないということで。
楽しみにまってますよーう!
でわ!!


 

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
