スポンサーサイト

-------- --:--


関風@Mステ

2006-11-20 17:23

いやいやいや。
なんだか書きたいこといっぱいありすぎますが。
んー何から書こうかなー。
じゃぁ、テスト。
やばいねー今日三者面談だったんだけど。
次ガンバろ、次。


あれ買いましたよ、Gyao!
山田載ってます。
章大くんのかっこよさなんなの…!
スーツなんなの…!
もうね、開いた瞬間。。(゜o゜)。。アワアワ
コンビニで迷うところだったよwwwwwwwwwww
その後、友達にそこで会ったんだけど、
「なんか変な人いるなと思ったら、お前か」って言われた。wwwwwww
痛すぎるwwwwwwwwwwwwww


そして雑誌関連あんま買ってないんだけど。
お金ないんだけど。
関風のせいなんだけど。


よしメイン。Mステの感想でも。
今更すぎるけど!気にしない!

オープニング?うた

まる、出てくるときの足可愛い!
章大くんまたお祈りしてるwwwwwwww
・ウーバーさん見つめながら拍手する章大くん可愛すぎる
、櫻井さん見つめすぎwwww
忠義拍手するとき勢いありすぎwwwwwwwww
・ってかと?っても章大さんおいしい席ですこと(笑)
・相槌したりコメントしたりする章大くんが堪能できます
・キミくんマルに合図→マルキョドる→キミくん爆笑…この流れwwwwww


うた

●きみくん
・3人の組み合わせスキ♡
・間奏の部分のセンターは結構短かったね。。
・よこやまさんの唯一のry
・「イヤゃ」の無気力さ好き(笑)
・「情け?」の手がくにゃってるwwwww
・祈りポーズしながら回ってるwwwwwwww
・パーン!

●ヒナ
・お肌大丈夫ですか?←余計なお世話wwwwwwwwwwwwwww
・よっしゃの時、後ろでぺこっ。
・「ポジティブ気分で」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはりきりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●すばちゃん
・今日も変顔冴えてます!!
・「笑っチャイナ?」の手スキ♡
・サビ男前すぎ
・「ハァーアー」って、どうしても「イヤー」に聞こえるよーう

●亮
・立ち膝カワユス♡
・最後の「火を吹いた?」の手いいっす
・一番最後の「ファイティング」かっこいいっす
・男前顔してヒナにイタズラ、かーゆいっす

●忠義
・間奏のカーニバルコンビのダンス好き!
・「イェイ イェイ イェイ」は犯罪かと。
・キレのあるターンですこと
・「ドラゴン?」の首かしげ可愛すぎる
・それで本当にスマイル0円ですか?
・1000円くらいなら出せますよー←安いwwwwwww
・パーンってきみくんのマネっこ

●マルちゃん
・「チャイナタウン」の顔面白い!
・「ワチャー」
・やっぱカーニバルコンビ好き
・「やぶぅ→れかぶれで」!!!!!!
・あ、今気づいたけど髪形かっこよくなったね!
・山田の顔見合わせきたああああああああああああああああ
・すばるに負けないほどの変顔wwwwwwwwwwwwww

●章大くん
・水玉!!!!!!!!!!!!!!
・赤ミサンガしてるね、すばちゃん愛だね
・カラフルなの、WATの徹平さんと一緒ですよね?
・フード払うのかわゆすぎるううううううううう
・「ふられたら?」の首かしげ、
・「ご縁?」の左手ヒラヒラ、
・「思っチャイナ?」のぶりっ子、
↑もうすべて可愛い(盲目)
・バク転→立ち膝!!!
・バク転終わった後のドヤ顔。
・「元気がないとき」が相変わらず可愛いです
・山田ダンス前、踊りながら前来るので…
・首クイって…クイって…バタッ。


うた?エンディング

・すばまるしゃべりすぎよー
・うーばーわーるどさんの曲紹介の後ろでまるパーンしてる…
・脱パーン計画はどこへいったの?wwwwwwwww


まぁこんなかんじでしょーか。
思い切りテキトーですが。



あとは、聞くジャニ。
RIZEさんだったんだね、章大くんが言ってたの。
もーね、2人に負けないくらいビックリしてましたよ。
何で?って(笑)
薄々すばるかなぁとは思ってたけど、ゲストの方は全然検討つかなかったし。
「何でこんなんできたん?」
ってお偉いかたが頑張ってくれたんですよ、チンパンジーさん(笑)


通信ではすばるが大暴走してたね(笑)

ヒナ「俺が彼女やとするやん」
すばる「お前が彼女なんか嫌や」
ヒナ「何でやねん!」
すばる「長澤まさみちゃんがええ(笑)」
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たとえでも嫌がられるヒナちゃん可哀想wwwwwwwwwwwww
そのあとも
すばる「嫌がるまさみちゃんもええしー喜んでるまさみちゃんもええしー」
って本気で悩んでるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも!
すばる「竹内結子でもえーなー。チャンスや」
って放送ギリギリですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に大笑いしてしまいました!


それはそうと!プレミアムにすばるですね。
あー楽しみ!
いっぱい語ってくれるんだろーな!
忠義さんの美男もね。
もーすぐですしね。
そしてラジオいっぱい出ちゃうしね。
もうこっちはいっぱいいっぱい
テゴマスもね。
ミソスープってwwwww
それと白虎隊が楽しみです。
翔太くんみれるのも楽しみだけど、
たいぴー!!!
で、よこちょ。
おめでとう。ほんとにおめでとう!!
楽しみにしてるから!ここから快進撃みせてね!

そういや最近、自転車少年記のHPをじっくりと読んでました。
あのドラマは章大とマルのためのドラマだったんだね。
ありがとうございます。

あと章大くん3度目のサルヂエ出演でね。
多いなー!忠義とでるとなると…wwwwwwwwwwww
楽しみだねぇ。


ん、いっぱい情報があるってことはいいことなんだよね。
大変だけどさ。
ではこの辺で。
すぃーゆー♪


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
