
-------- --:--


どこからともなく

2006-11-05 17:09


どーもこんばんワンツー
どこからともなく移転してきました、安田担彩子です。
田中聖さんのお誕生日記念に、移転しました。嘘ですwwwwwwwwww
これからもどうぞご贔屓に。(笑)
そしてコンレポだけこっちにお引越しさせてきたよん。


それはさておき、お友達サイト様にはこれから移転の報告をしたいと思います。
つーか今テスト期間中なんで、更新は2週間先からSTARTしたいと思います★
テストが終わり次第、更新再開でーす♪


まだ関風ファイティング予約してないぃぃぃ
つーか金ないぃぃぃぃ
一応全部買ってやるよぉぉぉぉ
なんでこんなに金を使うぐるーぷになったんだか。wwww

とか言いつつ、マキアの忠義くんにお金使っちゃった。
だってカコヨスなんだもん!!
小学6年生も買ってきましたよ。
この歳で小学校6年生買うの恥ずかしかったんだからねっ。
聞くジャニ山田でうれしかったんだからねっ。
あ、言い忘れてたけど「大阪?」の感想はしおりさんとの交換日記にあります!
見てみてね★
でわバイタリティ!!


 


コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
