スポンサーサイト

-------- --:--


D誌W誌12月号/女性自身

2006-10-12 22:57



こんばんワンツー
少々サボリ気味の彩子ですけども。

今日は久々に雑誌レポでもやりたいと思います。
D誌とW誌11月号と女性自身です。どうぞ。


★duet

今月はファッションについて。
この秋のテーマみたいなもんですかね。
対談!!ダイスキ!!!!

横山さんはベストジーニスト賞を取りたいと言ってるわりには、普段ずっとスエットらしい。
しかも本人いわく“ええスエット”(笑)

大倉さん
は“カレッジスタイル”。

錦戸さんは(大倉さんいわく)「大学生ミたい!」。www

章大くんは“生意気ファッション”。う、うん。

ヒナはタッキー系wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すばちゃんは相変わらず古着。

マルは男を感じるファッション。←ごめん笑ったwww


亮『オレは、ジョーニー・ノックスビル!』

唐突すぎるだろwww
映画俳優のジョニー・ノックスビルさんを目指すそう。
亮の「ピチピチしてるのが好きやねん」発言に
「ピチピチ…ピチピチ…」と反応するすばるさんwww
総スルーされてるしwwww

マル
が最近スカルを推しているという指摘が。
村上さん「イタイで」って酷すぎwwwwwwwwwww

そこからイタイ思い出話に。
章大「村上くんいちばんキツくない?!(笑)」
デターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブラックやすだ!!!!!!!!!!!!
(笑)が小馬鹿にしてますね、完全にwwwwwwwwwwwwwww

今月はみんなビズ微妙ですね…。
章大くんの顔面ケーキ写真カワユス!!!!
私服のピンクシャツカワユス!!!!!!!!!

神ちゃんかわいい?。
淳太くん(王子)写り悪い…。
duetさん!淳太くん(王子)はメガネが一番似合うはずなんで、もっと良い写りを!wwwwwww
逆に濱ちゃんは似合いすぎwwwwww


duetはBIGポスター付き。
そして昴倉バンドのレポもあり!!


★WU

D誌とは違って写り良いです!wwwww

ヒナちゃんを見つめる章大くん、ただの乙女!!
可愛すぎる!!!!!!!!

三馬鹿の対談と、その他(笑)の対談に分かれて。
とうとうすばりょが番号交換したお話。
安田君が顔面ケーキのお話。
祝ってもらえてよかったね!おめでとう!

ピンナップあり!
仙台コンレポも、昴倉コンレポもあります。

中丸さんに不覚にもドキっとしました。wwwwww
カチっとしてるのにボタン2個開けは反則でしょ!
そして神ちゃん7人家族なんだねwww多いねwwwwww



★大倉自身

うわさのメッシュ!!
似合ってるね?!
お絵かきですかー何気うまいもんね。
自分で分かってるんだね、ドラム叩いてるときに眉間に皺寄ってるってwwww
しかし、絵うまいなぁ。





…とココまで木曜日あたりに書いた記事なんですが。ww


★仁の件
詳しくは追記で。


★村上信五はぐれ刑事出演決定

これのために髪黒くしたのね!
おめでとう。
それだけ。(笑)


★ツアー第2弾詳細!

マリンメッセ福岡 
12月3日(日) 
12:00?  16:00?

札幌真駒内アイスアリーナ 
12月10日(日) 
12:00?  16:00?

石川県産業展示館4号館 
12月17日(日) 
12:00?  16:00?

広島グリーンアリーナ 
12月22日(金) 
13:30?  17:30?

名古屋レインボーホール 
12月25日(月) 
17:30?
12月26日(火) 
13:30?  17:30?

横浜アリーナ 
12月27日(水) 
17:30?
12月28日(木) 
13:30?  17:30?
12月29日(金) 
13:30?  17:30?


6か所でしたね!
また仙台ないのね?いいのよ?(泣)
行きたいけど行けそうな横アリは年末だし…。
もう早く仙台来てよ!!!!!!




★聞くジャニ

りょーちゃんひなちゃんで。
亮の妹さんに子供が生まれたそうで。
しかもすばちゃんと誕生日一緒なのね?!!
おめでとうございます。
9月はおめでたい月ですね。




ふぅ。
書きたいことは書き終えたぞ。

最近の私はー。
部活では今日、番手が一気にあがりました。
校内戦結構頑張ったので。
大会まで頑張るぞー!!!!!!

そして、これから漢検の勉強をしなければ…。
ミューパラ聞き逃しちゃったよ。。。
今日は聞かなくては!!
ではでは、バイタリティ!!

 





仁の活動休止。

あずが学校で泣いてて私までつらくなってきちゃったよ。
博紀くんが活動自粛ってなった時の気持ちを思い出しました。

でも、正直仁がこのタイミングで留学しに行くのは、ほっとしてるところもあります。
最近の仁は全然楽しそうじゃないし。笑わなくなったし。
それってきっと、一部のファンの責任でもあるよね。
ヤラカシうぜぇってカツマニュに書かれたときに思いました。
ヤラカシから逃げるには、海外に逃げることしか頭に残らなかったのかな。

でも、やっぱり5人のKAT-TUNを見てるのは胸が痛むと思うな。



次に仁を見るときは笑顔でいてくれますように。それしか今は言えません。



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
