スポンサーサイト

-------- --:--


わ?お

2006-10-09 00:08


こんばんワンツー
彩子ですけども。


なんだかすごいことになってますね。
まだ噂の段階なのでココに書くの迷ったんですけど。
5都市ツアー…。

なんだかヨコが「福岡でもう一回したいなーするけど」みたいなことを言ったらしいですね。
それから「第一週が福岡で?」。
おいおいおいおい!(笑)
これ完全にヨコが決めてるみたいに聞こえるんですけど(笑)
あーでも、福岡・北海道は確実に12月にやるね。
それプラス東名阪で5都市か。

12月でしょー?
少し忙しすぎるね;;

で、章大・マル・ヒナのソロコン。
関ジュのクリパの合間にやるのかな?
1日3公演だそうですねぇ。
章大くんはまず…シェルター歌いましょう!!!
これ歌っときゃ間違いない!!

個人的に村上さんのコンサートにはJAPANって書いてある青Tシャツ着てるお客さんが沢山いて欲しいwwwww
それかコンサートじゃなくトークショーでもよかったのにwwwwwwwwww
なんつって!

てか村上さん!!!!!!
ストレートにしたんだって?!
よかったぁぁ(;_;)
もうデジパーは二度としないでください(切実)


てかミューパラにヒナ忠義淳太くん(王子)って??
これってもう終わったの???
私が情報についていけてない間に終わっちゃったの????
淳太くん(王子)聞きたかったorz

ミューパラのHPみたら、何日かからエイトの何かが始まるんだってね。←曖昧すぎwwwwww
ヒナたちのやつは毎週やるみたいだし、来週から聞こー

ただ今通信中!!!(笑)
それでは、この辺で。
ばいたりてぃ!



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
