スポンサーサイト

-------- --:--


こんばんワンツー
手っ手が震えている彩子ですけどもー…




初主演

ドラマ

決定!!!


おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう

↑8人分の(笑)


本っっっっっっ当に嬉しいです!!!!!
テレビ東京系ということで、早速従兄弟に録画頼みました(笑)
ということで。(←公式ページ)


昇平クンと草太クンかぁ★
てか、昇平君が無鉄砲で草太君がシャイな役なんですね。
楽しみ?♪

草太が自転車で走るのをで追う昇平・・・

という一文が気になりますね。
自転車ではなく、車。
昇平君に何があったのか><


章大くん、大好きなお芝居ができるね!おめでとう!
マルはシロちゃん以来、章大くんは達人くん以来のドラマになるのかな?
コレが次の仕事につながりますよーに!!!!!!

わたしは大山田でドラマがみたいです。(笑)




そして!!!!!!



安田章大


丸山隆平


村上信五


冬コン決定!


おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう

おめでとう

おめでとう

おめでとう



福岡の方で発表があったみたいですね?!!!!!
山田にお仕事ラッシュが…!!!
嬉しい!!!!!!
私は今年も行けませんが、成功するように宮城からお祈りしてます!


てかシェネはどうしたの??
内輪少なかったみたいだけど(;_;)


ツアーは明日から鹿児島ですね!
九州ですよ。
遠いなぁ?。
私が住んでるところから、1500?も離れてますよ?。
頑張れ!!!!


今日はひとまず報告だけ。
本当に山田おめでとう!!!!
ではでは、ばいたりてぃ!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
