スポンサーサイト

-------- --:--


女性自身/BIDAN/ポポロ

2006-10-06 23:50




こんにちワンツー
すいません!!!な気持ちでいっぱいの彩子ですけどもー。
2日に1回は更新するとか言っときながら、全然更新できませんでしたね。。。
不言実行ばっかでごめんなさい。
またまたリニューアルしました♪
今回はテンプレ使わなかったよ。
苦情がある方はメールでもなんでも下さい。

ブログは休んでてもヲタクは年中無休?
ってな訳で、いろいろな感想。


安田自身


さぁさぁ、巷でうわさの乙女珍君。
やっとこ頼んでた友達にもらいました


あのさぁ………






イジメ?


なんなのその可愛さ?
私に対するイジメとしかとれないんだけど?
女子より可愛いってなに?
なんでピンクなんて着てるの?
なんでそんなに似合うの?
いや、ホント理解不能。wwwwwwwwwwww
バラにピンクに章大に笑顔に…
負けました。
『一度はやってみたかったアレにメンバーが全力でトライ』って聞いた時から、絶対章大くんは服だな、って思ってたけど。
本当に服だったね。
安田ブランド作るんだもんね。
そんときは全力で応援するよ?。


★女装自身

私ね、最初『女性自身』だと思ってて、なんだ普通じゃん!って思ってたんだけどさ。
よく見たら『女装自身』ってwwwwwwwwwwwwww
ほんじゃにのおばちゃんコントのやつでした。
なるトモさんではやったけど、私の所見れなかったし嬉しい???

ヒナ→頭でかくないですか?wwwwwwwwwwwwww
エアロビに夢中ってwwwwwwwwwwww

すばる→あのね、下のほうの写真に「スカート嫌いや」って書いてあるのがあるんだけど、本当に嫌いって顔してる(笑)

章大→おばちゃんじゃないじゃん!!!!!!
ただの乙女です、アナタ。あぁぁ─もう!カワイイって!ほんと!!!!!!!

キミくん→オカマみたいwwwwwwwwwww

マル→似合う!いつだかか少クラでおばちゃんになったじゃないですか。
それですよ、ホント。京都の女!みたいな。

亮→ワッキーの女装コントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
河本さんとかそのカツラかぶってるよねwwwwwwwwwwwwww
一番亮さんが面白いっす。

忠義→元モデル、絶対合うって!キレイだもん。
カチューシャつけてるし、何気イケてるwwwwwwwww

ってまた章大くん内股ですか。
やめてぇーーやぁーーー。
はキャリアウーマンみたいに足組んでるし(笑)
マルは見るだけで爆笑だし。
しばらく笑わせていただきました(笑)


★美男

くぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本屋行ってすーぐ探しに行きましたよ。
表紙からしてめっちゃ男前。
胸に手を当てて、凛とした表情で…!!
で、1Pめのパーカ。なんかすばるってパーカー合うよね?
でもジップパーカーあんま着ないんだ?。
で、2Pめはニットかぶってて。
章大くんとのデート話もあるし♡♡
3Pめはロマネの衣装に似てません??上とか。
あ?こうやってみるとすばるってやっぱ細すぎ。
スニーカー、セレブすぎっ。
って、プロモ見てってだか忠義だかが泣いたトコだよね?
忠義だったっけなぁ?
ラストはラフな感じ。
ライブの話とか。あーすばるのNEWヘアー早く見たいな?!!


★ポポロ

今更ながらもポポロ買いました。
ヤバイ。
珍くん
、ピースしてるけど男前さんにかぶって写ってないよ!
今月買ってね、本当によかったと思えるのは忠義がめっちゃ笑顔なの。
忠義って最近、アイドルスマイルばっかだったけど、今月のポポロはめっちゃ笑ってる!
しかもカメラマンがあの去年のKAT?TUNコンで話してた人みたいで。
あのね、仁曰くそのカメラマン、最初は「お願いしま?す。ど?も?」ってめっちゃ腰低いんだって。
でもカメラを持つと、「オ?イエス!イエス!もっとイエス!」ってすっげー別人になるらしいの。wwwwwwwwwww
亀がいうに、コチカメのバイクにのると性格が変わる人(ホンダさん?)らしいよwwwwwwwwwww
てか章大くんクルマジの振りやってない?(笑)
違うことしてるんだと思うけど、私にはそう見えるんだけどwwww
昴倉BANDのレポもあり。
ただよしさーんの前髪UPに萌えた。


みたいな感じです?。

聞くジャニだったかな?
面白くないコンビの時のwwwwwwwwwwwwwwww
「けーたいあらへん、財布もあらへーん」ってやつ。
あれ超面白い!!
秋?あきぃ?あきぃぃ?みたいなwwwwwwwwwwwwww
章大くんめっちゃカワイイ。
最近ラジオレポしてないね。暇ができたらやろうかな。


今日は台風のせいで雨!
傘折れたーーー(泣)
水玉のお気に入りだったのに!!
また買わなきゃ。。
今さぁ、すっごい服ほしくて。
最近仙台にもGLAD NEWSが出来たの!
その前に、Pink Mixがあって、誘惑に負けちゃうっ!
可愛すぎる!
あとニット!!
雑誌で見つけた、Jiのホワイトニット!!
見つけにいこっと。

コメ返が追いついていません。。
絶対絶対返しに行くので、気長に待っててください!!
じゃー、ばいたりてぃ!!!


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
