スポンサーサイト

-------- --:--


どーもこんばんは!

2006-09-29 21:38


こんばんワンツー
社会の時間はいつでも眠い彩子ですけどもー。
最近、眠くならない方法をひとつ!見つけたの。
それは、手を上げることねー。
ほら、手を伸ばせ?言うでしょ?ww
発言してるとドキドキして眠気がおさまるの。
でもね、手を挙げすぎると、当ててもらえないんだなぁ。
ほどほどに挙げるのが丁度いいみたいです。。


それより、今周りがゴタゴタしてて危ないのです。
宮城に大雨でしょー。
学校もジタバタなの。
ちょっとトラブルになって、私の中学校有名になってるよwwwwww笑い事じゃないんだけどwwwwwwwww
なんてことはないけども、ヤバイことになってるのね。
まぁ、隠し隠しの毎日ですが。
大雨は最悪だったなぁ…
もう3秒外にいるだけでビショビショ!!
いつもみたいに「ちょうどこんな雨の夜?」なんていってる場合じゃなかった!!
学校も学校で休校にしようよ!!!!
でも私は結構濡れなかったほうで。
っていっても車なんだけどさ。
靴下もかえたし、上着羽織ってたし、学校行ってからは平気だったんですけども。
友達がえらいことになってまして!!!
バッグの中身が雨でグチャグチャ?
教科書も水浸しでした。。。
レイニーブルース歌ってる場合じゃないよね、ほんと。
そんな感じで更新遅れましたー。



えっと、今更ながらレポ読ませていただきました。
福井・富山・北海道!
そして今日広島!!!!
明日も広島!!!
私が新人戦やってる間にコンサートですね。
章大さん…公約はどうなるんだ……???
レポが楽しみです♪♪
すばちゃんのハピバもね、成功で。
たえこさん、改めてありがとう!!
あと北海道はでっかいどうですが(パクり)12月に来るって言ってるのは、ノリ?
それとも決まってるの???
気になる????

それと関ジュのクリパ、正式発表されましたね。
正直席が埋まるのか不安なんですけどwwwwwwwwwww
関ジュ、ごめんね。
エイトは松竹卒業ってことでいいの?
なんで??5年契約切れたから??松竹座は狭すぎるの???
城ホールが当たり前のエイトになっていくのかな。
大きな会場でできるのはいいことだけど。
ま、淳太くん頑張れ?
淳太くんは私の王子だよ?(うるさいwww)


それより!
明日は、美男ーーーーー!!!!!!
美男、しい前!!!!!!!!!!
楽しみで楽しみでしょうがないのですが、明日は新人戦。
緊張がピークだよ。
とりあえず、1回戦突破!!これは絶対!!!
でもその後、シードの人とあたるんだよなぁ?
気合で乗り切ろう、気合で!(笑)

とっぷすてーじ、千秋楽の様子でしたが。
買おうと思ったら家にありました。wwwwwwwww
お母さんありがとう。
今、すっごく金欠なので、うれしいです、GOOOOOOOODです。
それにしても、
しょーーーーたーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡
なぜに内股?内股?内股?ノーマター?wwwwwwwww
あぁ、なんか内股に弱いみたいです。
U・CHI・MA・TA!!!!!!!!!!!!!!
カワユス♡テラカワユス♡ギザカワユス♡
バナナ食べてるの見てる亮もかぁいいよ♡
すべてにおいて、かぁいいよ♡


堂本兄弟、いちお撮ったんですが。
なぜに???
何でだ???????
GYMよりも、
V6よりも、
嵐よりも、
エイトが上位!
5位でしたね、5位。
「愛のかたまり」より上ですよ。
しかも章大さん結構うつってたし♡
なんかつい最近のことのように感じるわぁ。
100位/5位っていうのにビックリ
すごいです、
飛ぶ鳥落としまくって、もう鳥が飛んでないんじゃないかと心配です。wwwww

ではでは、明日がんばってきます!
きばっていきまっせ!
ばいたりてぃv


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
