スポンサーサイト

-------- --:--


どーもこんにちワンツー
彩子ですけどもぉ。
タイトルはすばちゃんのレンジャーを引用。

昨日は特に何もなかったね。
暇だったね。
だからダビングしながら昔のもの見てました。
Mステの浪花とかめっちゃ懐かしい!!
それ見てたらハニーが見たくなって、たけのこニョッキとか見た。
やべー、若ぇー。
韓国料理食べたくてあせってる博貴めっちゃカワイイ!!
中田さんと名倉さんが脱落したときの喜びようwwwwwwwwリアクションでかすぎwwwwwwwwwwwwww
私、はっしーになりたい。wwwwwww
あのカッコはさすがに引くけどあんな近くまでいけるなら、はっしーになりたいね(笑)

あとしょいの1話も見たよ。
一番最初に出てくる不良みたいな女の子、ダンドリのハマキョーだよね??
似てるんだけど!!!!
でもハマキョーだとしたら変わりすぎだよ!!
ハマキョーはハマキョーで可愛いけど。


夏祭り日本のなんちゃらも見たよ?
ぶっつり氷川きよしサンのところで切れてるwwwwwwwwwww
家が遠いも少し見た。
ひろ。。。
てかアレ、中学生の設定ってことにいまさら気づいたよ。
ずーっと高校生だと思ってた。
大人っぽすぎるだろw
しげさんはおっさんでもいけだろwwwwwwwww


で、あとはずーーっと明星をV.WEST結成のちょっと前から振り返って見てて。
今2003年くらいの読んでるんだけども。
みっくんまじ好きだったよ。wwwwwwwwwwww
章大くん可愛いな?
やっかしすばるは男前でした。
やっかしなんて久々に使ったしwwwwwwwwwwwwww

でわでわ。
今日はこの辺で。
バイタリティ!!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
