スポンサーサイト

-------- --:--


記念日。

2006-09-22 00:00


こんばんワンツー
彩子ですけども。

ブログ改造したかったんだけど、なかなか時間なくてできないでいたの。
でもね、いい方法がひとつ!
テンプレ使えばいいんだと。
いや?楽だ、テンプレ。
いいね、テンプレ。
ボタン押してちょっといじくるだけでもう完成ですからね。
簡単簡単。
しかも!!今までにはない感じでしょ?
落ち着いた感じ。
内容は全然落ち着いてないけどさwwwwwwww


今回の改造は、使いにくくなりましたか?
上のほうのメニュー押していただけると左に出てきちゃうんですねぇ。
ホントこんなの初だわ。
いいね、テンプレ。(2回目)
もし、使いにくかったらWEBコメントかここにコメントでもいいんで、教えてくださると嬉しいです。


追記にいっぱい書いたので、よければ読んでくださいね。
あと、リンクに入れるの遅くなってる方、本当に申し訳ありません!!
変更してない方も…><
明日にでも入れたいと思います!!
それと、いつもコメントありがとうございます。
WEBコメントとか毎日読んでて励みになります☆
返事したいくらいです!
返してもいいですか?(笑)


ではでは追記で。
バイタリティ!!

 






渋谷すばる 25th



Happy Birthday!!



すばちゃん、誕生日おめでとう。
25歳もたくさん色んな事を吸収して、私たちを魅了させてください。
章大くんを変わらず可愛がってあげてください。
私はすばちゃんの歌が大好きです。
それは、すばちゃんが音楽を愛して本気で向き合ってるからだと思います。
すばちゃんの歌を聞いて、初めて歌で泣きました。
これからもずっと音楽を続けてね。
25歳のすばちゃんも幸せでありますように。


誕生日ケーキはコンビニで買ったよwww
時間なくてorz
チーズケーキ1個しか残ってなくて、「あ、みんなすばちゃんのために買っていったんだな」って勝手に解釈してみたwwwwwwwww



関ジャニ∞

全国デビュー

2周年

おめでとう!


2週年おめでとう。
学校終わってツタヤに行ったあの日から2年。
全国発売が叶った日。
その当時まだ中丸担だったわたしwwwwww
2番目だった章大くんが下剋上を起こした日は後々書こうかな。
今はeighterでいれて幸せです。



すばる

隆平

入所10年目

おめでとう!


マルは1回目だけど(笑)
10年目かぁ??
私はまだ4歳のですね。
全然その当時の記憶はありませんが。
事務所に入って2人の人生は変わって、、
入ったことで辛い事、楽しいこと、いっぱいあったと思う。
でも2人はいつも楽しそうに仕事してるよね。
そんな2人に元気を沢山もらってます!
ぶっとんだ2人が大好きです!
2人のおかげで祇園精舎?覚えた人多そうwwwwwwwwwwwwww



はい、記念日だらけでしたね。
幸せなことです。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
