スポンサーサイト

-------- --:--


玉子焼肉

2006-09-19 20:52



こんばんワンツー
「玉子焼肉」の件を平気で忘れるチンパンジーが好きな彩子ですけどもー。
チンパンンジーさん、忘れちゃだめでしょ!!
男前さんキレますよ!!!


みなさまー。
見ましたかプレミアム!!
来週のゲストは茂さんwwwww

それよりもヤスダクン!!!
何ですかーーー
オニギシといい、ロマネといい、萌えるとこありすぎ!!

まずひとつ疑問に思ったことは、あの収録現場はクーラーがきいていたのか、っていうこと。
だってすばちゃんはパーカー、章大くんはセーター(ニット?)。
なのにきみくん半袖(笑)
体感温度違いすぎませんかwwwwwwwww
でも、すばちゃんってマジパーカーとキャップ似合いすぎるよね。
あーゆーラフな感じすごく好き。
章大くんに限っては暑くないのかなぁってそっちばっか気にしちゃうんだけど。www
でもちゃんと歌えてたし(失礼)、スタッフさんと話してる姿とかめっちゃかわいかったよ?。

で、ロマネ。
アレの一番のポイントは最後の「ジャジャン」のところ。
みんな(ヒナ以外)それぞれにポーズつけてて。
すばちゃんマルはまだちっちゃいポーズだからヨシ。
忠義も笑う域には入らない(むしろ男前)
でもキミ君と章大くんがひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キミ君はくるみちゃんとも話してたんだけど、かっこつけてるのにwwおもしろいwwwwwww可哀想wwwwwww
で、章大くんはただの挙動不審。www

オニギシの最後誰もいなくなる演出とか、セットとかよかったし、ロマネも感動したよー。
キミ君のトークも冴えてたしね。
よかったです。保存版です。


なんだかんだで、女性自身そろえちゃおうかなーと。
今週は丸山自身。
まだ買ってないけど
私的には今のところ村上自身が好きです。
エッセイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レンジャー。
すばちゃんがBIDAN撮った日、私の誕生日なんですが(>_<)
BIDAN、中丸さんが載った以来です。
楽しみ!
仙台のことWEBでいっぱい書いてくれてて、最高って言ってくれて、幸せです。
章大くん、メンバーに祝ってもらってよかったねぇ?????♪
つーか玉子焼肉忘れちゃダメでしょ!!(2回目)
どんだけすばちゃんが楽しみにしてたか…www


えっとお休みしている間にいつの間にか7000HITです!
泣きそうなほど嬉しいです!!
偶然来てしまった方も、読んでくださってる方も、みんなみんな大好きです!!
私はeighterの皆さんが大好きです!
エイトよりも好きなくらいです!
なんちゃって!


「YOUたち」決まりましたね。
田中司会かぁ。
どっちにしろ宮城やらないんでしょ?そうなんでしょ?


エイトのドラマも詳細決まりましたね。
これも見れないんでしょ?一部地域をのぞくでしょ?
録画頼まなきゃ。
シンデレラみたいに遅れてでも放送してもらえるよう、メール出しましょうか。


てか!ほんまに関ジャニ∞ってどういう意味なんですか?(素)
本当のエイトってこと?関西弁難しい。
別フレなんてここニュー終わってから一度も買ってないや。
新連載に下北があるのに驚き。
たいぴーーーー!!!

あ、無事漢検合格いたしました。。
そしてパソコンも直りました…?
んーと、調子悪いけど直ったみたい。
修理から返ってきたってことは直ったってことだよね。
うん、多分そう。wwwwwwww
更新頑張ります。

でわ!バイタリティ!!



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
