スポンサーサイト

-------- --:--

 
こんばんワンツー!

ようやく完成しました♪

ネタバレ注意です!

それでは、追記からどうぞ。






9月10日 17:00?
「関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6」
@仙台サンプラザホール

2階 Rゾーン C列




グッズは布団の竜が黒背景に白文字で印刷されてる感じのやつです。

とりあえず席についてみる。
やっぱりサンプラザさんは近いです。
視力Cの私でも肉眼で余裕です。






そんな感じではじまり?vv





★好きやねん、大阪。

マルがね、めっちゃ変なこと言ってたんだけど何言ってるのかわからなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


★Dive

大好きだから音源化して欲しいな?。
でもライブでしか聞けない感じが好きなので、やっぱりいいです。(笑)


★浪花いろは節

淳太くん見てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イケメンなんだもん。
KAT-TUNコン以来の淳太くんなんだもん。

★ミセテクレ


ため息でるほどかっこよかったよ。
ラップ、素敵すぎる…!!!!!


★挨拶

忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仙台ラストだぞ的な。


★Heat is on

大好き!だって章大くんソロパートから始まるから(笑)


Carnival

最初、忠義さん音程と声がもう聞いてられないほどだったよ…(にがわらい)
でも男前なので、すべてカバーされます。


★群青涙

すばるくんって、やっぱり凄い。
歌で人を感動させるなんてなかなかできないことだし。
この人は歌うために生まれてきたんだな?って思いました。


★果テナキ空

上手に亮ちゃん、下手に章大くんが客席に登場。
ヤンマーのサービス精神!

亮「章ちゃーん?」
章「はぁぁーーい!!」

かわいすぎるでしょおおおおおお!!!!!!!!

でもね、マナーが酷すぎた。
席移動が酷くて、2人とも困り顔。
2階も例外じゃなかったんだ。
だけど、席移動しなかった私たちにしっかりファンサしてくれた亮ちゃん
ありがとう。
でもマナーは守ってほしいです。


★ヒナソロダンス

ノーコメントでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


★エイトレンジャー

皆さん、今週のWEB見ましたか?????
キミくん、「秘密」って言ってましたよね。
ってことで、勝手なんですが、
レンジャーレポはここには載せません。
なので知りたい人はメールしてください♪
コッソリ教えたいと思います!
もちろん常識外れサンにはお返事しません。
まぁ、見たい人だけどうぞ!メールしてやってください。
ちなみに、内容はカナリ濃いです!

★太陽の子供
★ヤジルシ
★Knokin' Trakin'
★∞SAKAおばちゃんROCK


たっちょん、「冷やし飴よばれよ」が「おっ○いよばれよ」に。
とうとう壊れたか…。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


★MC

今回短すぎです!!
15分くらいしかなかったような気がする。

会場から自然に
「Happy birth day to you~♪」

が歌われ始めて。

『章ちゃん』派の人と
『博貴』派の人に分かれてしまって何を言ってるのかわからなくなったの。

そしたらヒナちゃん、「誰やねん」って(笑)

メンバーもそのことにはあえて触れず。
変だな?と思っていたら…


っと!その前に!!

いっちば?んツボったのは、章大くんが一生懸命ズボンの裾をまくってるのvvvv
まくってもまくっても下がるっぽくて、ずーっといじいじ。

そしてようやくまくったと思ったら、飲んでた水をヒナ兄さんに無理やりとられちゃって、
「え?」って顔してるの????!!!
かわいい!!!!!


MCの内容としては、エイトレンジャーの感想。

ヒナ「新しい試みでしたね」
ヨコ「きっとなぁ、ここでしかやらんほうがおもろいねん」
客席「キャーーーー」
ヨコ「俺ら何でもできるな(笑)」
ヒナ「山田でやったらええんちゃう?」
忠義「妙に生々しいからやめといたほうがええね」
マル「些細なところでな。音楽の音量でかすぎんねん」

見たいな事を言ってました。

それから、ナスレッドの息が合わないとか、ブラックが追いかけるときの位置をイエローに教えてもらったりとか、そんな裏話的なことを。


あと、DVDのオニギシのことと、方言!!

ヨコ「方言ってあるんですか?」
忠義「方言何あんのやろ」

珍しく食いつく大倉さん
ヨコが「ごっつ??(何とか)」とは言わんやろって言って、ヒナが「そんなん言うやつおるかボケ!」って言ってました。

で、話を戻して会場から「いきなし???」の声。

ちなみにいきなしって言うのはいきなりのこと。
これ、方言だったんだ…(笑)
普通に使ってました。

ヨコ「いきなしな。覚えとくわ」

本当に覚えているんでしょうかー。
そしてすぐオニギシへ。


★オニギシ

章大くんかわいい!!としかいえない。




ヨコ「今日きてるんかな?」
ヒナ「誰が?」
ヨコ「DJヤスダ。みんなでよぼうか?」

客席「DJヤスダーーーー」

ボイパ(?)をまじえつつ、登場!
会場をあおった後、後ろから何やら出てくる。
WEBで章ちゃん言ってたけど、エイト型のケーキをメンバーが運んできて!!!!
もう「キャァァァァァ」です。
ここでもう一度ハッピーバースディの歌(もちろん今度は章ちゃんでそろいました)を歌って。

ヒナ「(客に)フライングすんな!ビックリしたわ?(笑)」
すば「空気よめ、空気(笑)」

先ほどあえて触れなかったのは、このサプライズがあったからなのネ。

それからざわつく会場。
ん?章大くん

泣いてる!!!

かわいいよ??????????????????????!!!!!!!!!!!!!

すば「はよ消せ」

の声で火を消して、会場の盛り上がりは最高潮!
そしたら誰かメンバーが章大くんを頭からケーキにグチャっと!
顔面ケーキされて顔が白くなってる章大くん
今の気持ちは?ときかれると、

『しあわせ』

私も幸せだよ??(きもい)
もう顔についたケーキを食べようとしてる章大くんがかわいすぎてどうしよう。
ここで顔についたケーキを落とすため一足先に章大くんはスタンバイ。

その間、出てきたのはDJ丸山(笑)
DJ丸山サン初お披露目!!
ひとつ思ったのは、
章大くんよりボイパ上手いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中丸さんほどじゃないけど、上手いんだよ。
煽り方のテンションがうざいけどwwwwwwwww
マルね、「M・U・R・U」って言ってて、テンションあがってるから最初気付かなかったんだけど、
ヒナが「それムルやろ」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マルも思わず照れ笑い。


★関ジュコーナー
・Magnetic
・買い物ブギ
・Love or Guilty

OSSaN!オッサン!生オッサンwwwwwwwwwwwwwwwwww千崎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関ジュくんは学校とかもあるのでこのコーナーが終わったらすぐ帰宅したみたい。
淳太くん天使!王子!
室兄弟何気に好き。wwwwww


★F・T・O
★悲しい恋
★大阪レイニーブルース



★Eden

エイトの曲の中で、1番すき。
ね、しおりさん。


★無限大

「友情」を誰も歌いませんでした。
出だし間に合わなかったのかな?それとも意図的だったのかな?


★レース

亮ちゃんのソロ曲って、なんか好きです。

★ONE

布団コンよりすごく長めの挨拶。

すば「大切な人、家族・友達・恋人・好きな人誰でもいいです。大切な人を思い浮かべて聞いてください、ONE」

って最後に言ってました。
最初の方は覚えてませんね。
うーん、章大くんマルを異様に見つめてたなんだよなぁ(笑)


★Do you agree?
★口笛の向こう

あぐりきたー!!!
この2曲ほんとテンション上がるよね!!!


★大阪ロマネスク

テンション上がってからの、本編ラスト。
亮ちゃんソロの大サビで『恋をするなら仙台駅から』って替え歌してくれました。


*アンコール


★サムライブルース

この曲の章大くんのソロパート好きvvv
サムライブルースは音源化するべきです。


★∞SAKAおばちゃんROCK

ちゃんと歌ってた。wwww


*Wアンコール


・何歌う?ってことになり、

特典DVDの好きやねんをイメージしてください。

ヨコ「みんなすきやなぁ」
ヒナ「何する?」
ヨコ「じゃぁあれやるか!新曲の!!」
ヒナ「あぁあれな!すばる、いったれ」

すば「DREAMIN'BLOOD」

メンバーコケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新曲じゃねえよとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヨコ「ここが(大阪と)ちゃうねんな!!」
ヒナ「みんなもコケんと。まだまだやな(笑)」

ヨコ「じゃぁヤスいくか」

章大「あぁ、あれね!新曲のね!

…浪花いろは節」


これでこそ章大くん。
いいんです、面白くないのが彼なんです。

ヒナ「こけにくいねんって」
ヨコ「21最後にすべったな(笑)」


忠義マルは忘れました。

ヨコはね、「ウルトラソウル」だか言ってたwwwwwwwwww

ヒナが最後に誰か言って!と。
誰が言うか?って話になって、もめる。(笑)

ヨコ「あはははは、聞いて!どっくんがな、横でな、『俺もボケたかった・・』やって(笑)」


やりたがりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ヒナ「なんやったっけ?新曲の」


亮「あれですよね、新曲の!この前Mステで歌った。

…サムライソウル」


一同「………」


章大くんの上を行くつまらなさwwwwwwwwwwwwwwwwwww


亮「サムライブルースに、ソウルをつけたんですよ。で」
ヒナ「説明せんでええよ。ひねりすぎたな(笑)」

ヒナにさえぎられる亮ちゃん。極めつけは

ヨコ「久々に見たわ。こんなキレーにすべったやつ(笑)」

かわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最終的に好きやねん。



★好きやねん大阪


歌い終わって皆がハケた後、ヨコが最後の最後に出てきて
ヨコは「子供が呼んでいる!行かなければ!!」
とかいってすぐハケていきました。なんだあれwwwwwwwwwwwwwww



あとどこかで、章大くんマイクをヒナちゃん
に取られちゃいました(笑)
取りかえそうと必死になるけど、身長が届かず。。
本気で返してって顔してる章大くん、ちょーーーーーーーかわいかったです!!!
ヒナから最後返してもらったときは、めっちゃ笑顔でした♪



んーーこんな感じです。
レンジャーかけないのが悔しいですが、ヨコちょがああ言ってるんで許してください。


めっちゃ楽しい時間でした♪
ではでは、バイタリティー!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
