スポンサーサイト

-------- --:--


自分主義

2006-09-06 14:48


こんにちワンツー
3度目の彩子ですけども。

早速ですが、近況です。


合唱コンが始まるーーーー!!!
前にも書いたけど、今年の自由曲結構ウケる♪
拍手とか途中ではいるし。
たのすぃー
先生がね、熱血(?)で練習も楽しい♪


最近いろいろと切羽詰まってます。
なんか頭の中でいろんなことが整理できなくて、
テストとか宿題とか実行委員とか部活とか友達とか。
一気にやろうとすると、失敗する。
要領よく生きたいもんですね。


前にもそういう時があって、そんな時唯一救ってくれたのがブログだった。
何よりもみんなのコメントとか本当に嬉しいし、楽しいし。
ブログやってていいこともたくさんある。
物の見方が変わったり。
今まで注意深く見なかったこともよく観察するようになった。
友達のおもしろい所とかね。

あと、ほんとよかったと思えるのは、
国語の成績があがった(笑)
いや、これマジで。
この前の模試で国語だけ90いったり。
文章力とかがつくのかな?

でもね、本当にいいなぁと思えるのは、
ブログで出来た友達とか、
私の文章見てメールくれる人とか、
感想くれる人とか、
そういう人がいてくれることが一番嬉しい。

本当にありがとう!!
そんなこんなで6500HITです。
えっと、悲しいことに6500のキリ番を自分でふみました。
結構切ないwww
不定期更新でごめんなさい。
パソコン、なるべく早めに直していっぱいいっぱい更新したい!!
もう少しまってね。


ふぅ。
こんな雑談に付き合ってくれてありがとうございました。
次の更新はコンサート後かな?

ではでは!
バイタリティ!!



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
