スポンサーサイト

-------- --:--


本日2回目!

2006-09-06 14:31


こんにちワンツー
彩子ですけども!
本日2回目の更新です。

じゃ、エイトさんについて。




★Mステ

章ちゃぁぁぁぁぁぁん!!(初めて呼んだしwwwwwwwwwwwwwwww)
刈り上げたところ、紫(青?)になってるのね!
かっこいいよ!!!!!!!!

あとヒナちゃん、もう無理です。
見てられません。
デジパーが以前にもまして酷くなってるよーな…
あれはひどいよ。(失礼)
てか、ヒナちゃんは短髪のほうが断然好き。
デジパーはやめましょう。

ヨコちょはお母さん曰く「健のマネ?」だそう(笑)
いやいやいや、違いますよ。
どこかで道を踏み外したみたいなんです。
でも、さすがにUPはキツかったりします。

たつよしーーーー
いつもメンバーを見下ろしてるけど、更に上で見下ろしてるね。
舌だしとかやめてけれー
かっこよすぎっす。

サムライブルース、ホントいい!!
よすぎる!!
泣ける!!!!(笑)

プロ∞ペラは、弟が好きらしい。
おばロクより好きって言ってた。
これも泣けるくらいいい曲だよ。

結論、大智君がイケメンでした。(笑)


★NON-NO

たった3Pだったけど買っちゃった。
コレ、撮影結構古いよね。
つーかヨコちょ、もはやジャニーズかどうかも危ういwwwwwwwwwwwwwwww
男のLOVE論なのに、山田の2人は途中からメンバー論に変わってますけども(笑)
3バカ大好き!


★女性自身

内容的にはノンノより濃い。
なんたって、ヒナの恋愛観ですから。
だれも興味なくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも書き下ろしコラムとか言われるとどうしても欲しくなるタイプな私。
早く章大くんの番にならないかなぁ?
っとその前に!買い忘れそうで心配。。




そして、



章大くん
忠義
亮ちゃん

入所9年目おめでとう!

忠義がよく言ってるけど、挫折もあっただろうし、
エイト結成までの道のりも長かったよね?。
でも諦めなかったから、今のエイトがあるし今の3人がいると思うんだ。
『夢見ることやめない』でね(笑)


そういえばWEBのサマスペグッズ、
申し込めなかったorz

扇子欲しかったなぁ(泣)
でもその前にコンがあるし!
私は会場で買うけど、Heat up!もあるし★
我慢して1週間乗り切るぞー!!!


そーだ、24時間TVやってる頃にHDDリセットした。
直ったよ!!
だから途中から24時間撮れた!
直るまでVHSに録ってたから、。どこに何が入ってるかわかんない。。
整理しないと?。
めんどい。


ふぅ。じゃぁ次の記事は私の近況でも。
バイタリティ!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
