スポンサーサイト

-------- --:--


チケット♪

2006-09-06 14:22

 
こんにちワンツー
パソコンがまだ直ってない彩子ですけどもー。

今回も梓ちゃん家からの更新です(笑)


ってことで、ネタがたぁぁくさんあって、1つの記事に書くと長くなっちゃうから、何個かに分けて書くね。




エイトコンのチケ、届きました!
1階6列だったよー!!!

あのね、サンプラザってめっちゃ狭いのね。
3階の後ろのほうでも余裕で顔が見える(ってカミコンの時に剛クンが言ってた)らしいの。
でもね、どうしてもどうしても行けなくて。
先輩も顧問も怖いんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣く泣くチケ交換に踏み切りました。
運良く交換してくれる人も見つかって、ひと段落。。

10日の3部に入ります!仙台オーラス♪
でもやっぱり、自分のチケットで行きたいよー(泣)
まぁ、それはおいといてグッズの話にいくか。


うちわは全員、ポスターとファイルは章大くんと集合を買うつもり。
フォトセットは章大くんだけだと思うけど。

とりあえず、バスタオルなんていらないけど買ってみようかな。
デザインは変わるみたいだけど、なぜにパンフは一緒なの?
コスト的な大人の事情?


てか、後4日後って!!
4日後って!!!!
職場体験行って、自分の誕生日終えて、練習試合行ったらもうスグですよ!
早いな??。


そんな感じです!元気です!
では、バイタリティ?
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
