スポンサーサイト

-------- --:--


おひさともひさー

2006-08-25 14:09


こんにちワンツー

梓の家から更新中の彩子です。

全然更新出来なくてごめんなさい。。
まだパソコン壊れてんのーー
早く直んないかな?。。

えーっと、いっぱい書きたいことはあるんだけど、
とりあえずエイトコンの結果報告です!
追記からどうぞ。



 









関ジャニ∞全国1-st tour2∞6




すごい倍率だったみたいだねー。
9月9日、9月10日。
博貴くんの誕生日もあるしね。
そんなわけで結果です。
私は2公演申し込みました。




1回目

pupupu?♪







「残念ながら?」




機械音が遠いぜ…。残念ながら外れちゃいました。





すがるようにして2回目。





pupupu?♪







「追加公演が当選しました」





わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





初日初回当選ーーーーーーーーー(^o^)



涙が出るほど嬉しかった!!!
まさかの全滅だったらどうしようかと思った!!!!
でも当日は部活があるからいけないので、交換してもらいます。




それにしても、すごい倍率だったみたいで。
行けるだけで嬉しいよー。

ってことで、楽しみましょう!!!!


バイタリティ?!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
