スポンサーサイト

-------- --:--

 

こんばんワンツー
お祭り女、彩子ですけどもー。
昨日は、ばーちゃん家に泊まっていて更新できませんでした。。
1年ぶりに従兄弟と会ったよー

そんで、夜はお祭り!!!
地区のやつだったんだけどね、
何か太鼓の上に乗る事になってしまってorz
まぁ明日の花火大会も乗るんだけどねー
乗ってみたらなかなか楽しかったよ。

3回盆踊りして、解散の時にはもう出店は閉まる時だったの。
で、カキ氷タダでGETした!!
金魚もすくい放題★
でも金魚とか要らなかったから、金魚の入れ物に袋ごと返した(笑)



えーっと、エイトさんの動きは、、、


お楽しみ券のプレゼントが、

A賞:オリジナルエプロン
B賞:オリジナルエコバック
上記に外れた方の中から再抽選で「オリジナルステッカー」

に決まりましたね!!
欲しい!!!



★『シンデレラになりたい』DVD化!

やったー!!
面白い構成だったので嬉しい!!
忠義男前だしなー。
お金に余裕があれば買います!



★TVぴあ

これは個人的なんですけど。
次号に舞台の様子だってねー!!
行けない私にとっては、貴重だね。
楽しみ。



★別フレ

10月号からエイトは出るんだけど、実は9月号も買おうかな、って迷ってるー
下北の連載始まってるからね。
てかここニュー以来買ってないから、スプラウトとか話読めないよー
ここニューとか懐かしいね…。


あ、そーいやこの前従兄弟に頼んでたスカJ届いたよ♪
まだ見てないけど、明日にでも見ようかなー!!


じゃ、明日もお祭りあるので★
バイタリティ!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
