
-------- --:--



こんにちわんつー?(^0^)/
最近博紀くんがブームな彩子です。
今更ながらに、少クラのレポでも書いてみます。


*司会NEWS
*プロデューサー草野博紀
*テーマ「BOYS BE AMBITIOUS」

・希望?Yell?(Ya-Ya-Yah&ジミー?J.J?キスマイ?A.B.C&東新・NEWS)

・One Day, One Dream(キスマイ&博紀)
・Hey!和(博紀)
博紀くんかっこよすぎるよ!!!!
なにもの!!!!!

・ルート・17(A.B.C.)
・とまどいながら(まっすー)
・青の時代(てごます&博紀)
・お便りを読みます(やあ・ぴー・博紀)
やあが目標を発表!!

・Ikujinashi(Ya-Ya-Yah)
お披露目!!
弟が気に入ってました(笑)

NEWSが目標を発表!!
 
・博紀「人の話を聞く」
慶ちゃんがね、人の話を聞け?♪ってね、
タイガー&ドラゴン風にね、歌うの。

・シゲ「尊敬して」
がんばれwwwwwwww

・亮「不眠不休」
ピローンと紙がはがれて抑えてるwww
でも休んでね、体は大事にしてね。

・慶ちゃん「減プリン」
一週間に3個も食べているなんてツワモノだな。

・まっすー「日々成長」
普通ですね。つまらないよwwwwww

・てご「バク転披露」
がんばーれ。

・ぴー「名前を覚える」
がんばーれ。wwww

・SHE'S ALL MINE(博紀)
やーっと映像に残せるよ(;_;)
フードかぶってるのきゅんきゅんvv
そしてやはり腰ですよね

jr.のミラクル大作戦!!『あの子は誰でSHOW?!』(ぴー・シゲ・薮・翔央)
風ぽんかと思ったwwwwww
だって一重なんだもんwwwwwwww

・強き心で行け(亮)
映像化きたーーーーーーーーー!!!!!!
やっぱり亮のソロ曲ってなんか好き。
中丸くらい好き。

・おろち太鼓メドレ―
おろち太鼓(ABC)?元気を出して(j.j.)?おろち太鼓(キスマイ)

・真冬のナガレボシ(NEWS)
名曲!!
音源化しないかなー!!

・Wonderful World(NEWS)
亮とてごが見つめあうところ可愛い!!!



手抜きとか言わないでね。
博紀くんかっこいいんですけどー。
リピしてきますっ



コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
