スポンサーサイト

-------- --:--


大阪太郎

2006-08-11 13:33


にんにくにん♪
こんばんワンツー
彩子ですけどもー。
今日部活中にずーっとにんにくにん♪って歌ってた(笑)
頭から離れないんだよねー
大阪太郎さん最高!


さて。
久々に更新したものの、お盆中は更新ができなくなるかもしれませーん。
お祭りがいっぱいあるんだニャー。(猫ひろし風)
あ、猫ひろしといえば、東京駅であったんだー(笑)
異様にちっこい人間がいてね…
お母さんがすぐに「猫ひろし!」って気づいたんだ。
うわ、猫ひろしだ!って思ったけど、あんまり嬉しくないよね。


あ、そうそうお祭りね。
花火大会と、地区のと。
どっちも太鼓叩きまーす!
和太鼓なんですけどもー。
あーマメできそうで怖いよー。

あと、知らない間に5000HITしてました!(感激)
あーーーー本当にありがとうごんまったーー!!!!(身内ネタ)
本当にありがとやんかー!!!(オロナミンCネタ)
これからも懲りずに来てね。


さぁーいろいろといきましょうか!


★「Heat up!」

えーっとお楽しみB券に、レンジャーファイナル、最終日アンコールと。
あーーー高い!高い!!
グッズ代もあるのによー!!

てか思ったんだけど、
コッチって
ライブフォト売らないよね(泣)
なんせ初日ですから。
ま、いいか。誰かに頼もう。



★たっちょん『anan』

8月22日発売の、『anan』にカワイイ男代表ですって♪
結構載ってたら買おう。
章大くんでないかなー(切実)



★渋谷すばるwith大倉BAND追加公演決定!

おめでとー
私は行けないけど、行く人は楽しんできてねー
そこでひとつ、すばるBANDの方もよろしくです。
山田がんばれ。



★行列の出来る法律相談所に中丸

ゆういっつぁーん!!
ピンのお仕事久々だね。
笑ってこらえて以来じゃない?
面白いことを期待します。



★伊東家の食卓にロバ丸


ロバ丸きたあああああああああああああ!!!!!!!!
私、知る人ぞ知るロバ丸厨。
OZMAがニョキニョキ?
健君とどう絡むのかに注目だね。
面白いことを期待します(2度目)



★少クラ

中丸とBADだよね!
アレ、関ジュは出るよねー
つーか何で今週ないの?
カキゴオリ、リピするしかないなぁ。
カキゴオリめっちゃ好き。



★ブス恋

あ゛ーーーーーーーー
ブス恋のDVDめっちゃ欲しい!!!!!
清水君よりあかねちゃん!
あかねちゃんより美幸ちゃん!!
欲しいよ、欲しいよーー!!


★kitty GYM

フィーバーとフューチャー?
しおりさんにCD借りるね。
マイクいけめんだね。



まぁこんな感じでいろいろありますが。
ありがとうごんまったを推したいと思います。

じゃ、バイタリティ!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
