スポンサーサイト

-------- --:--


こんにちワンツー

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
in8/5 代々木第一体育館 二部


に行ってきましたー!!

前回からあんまり間があいてなかったから、意外に早く感じたな?。
私事なんだけど、実はこのコンサートで中学最後のV6のコンサートになるかも?。
来年宮城きてくれるなら別だけど(>_<)

とにかく楽しんできたよ!!
メモとってないし曲順とか違うかも知れないけど、雰囲気で感じてください!
MCとかも大まかに書いてるから、間違ってたら教えてー!!


ネタバレ注意です。


じゃ、続きからどーぞ!!



8月5日 2部
「V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!」
@代々木第一体育館

スタンド北Dブロック 1階6列


 


ってことで早速レポしちゃいまーす!

その前に、今日の見学さん!!
j.j.
ニカちゃん
千賀くん
宮っち
横尾(?)くん

アンコールの時には帰ってた?。
ニカ千♪



グッズは、キーホルダーがカワイイ!!!
ショッピングバックはプールバックに近いかも。
今度からプールバックとしてつかわせてもらいますwww
全体的に、水色でチケにも書いてあるリスのキャラで統一。
あのリスめっちゃカワイイ!!!!!!

コンサートが始まる前には、モニターに
「Very best?・親指探し・ゲド戦記・虹を架ける王妃・木更津キャッツアイ ワールドシリーズ・天国は待ってくれる」
のCMが何分か間をあけて流れてました。

セットはなんていうか、ひし形?っていうのかなぁ??
メインとバックが向かい合って三角型のステージで。
アリーナは、花道なしなんだけど動く台に乗れるんです♪
しかもその台もかなりいろんなとこ行くから、アリーナは全部均等においしいです!





★オープニング

動く台にモニターがあって、メンバーの顔が順々に映ります。
ザ・ジャニーズwwww


★強くなれ

一曲目がこれって意外!!!


★MASSIVE BOMB 

うん、覚えてない。


★MAGMA

これで確か火がバーーって出てきたような…うろ覚え。。


★上弦の月

この曲大好きーー!!!小学生の頃、お祭りののど自慢で弟と歌ったな?。
ヤンキーのお兄ちゃん方に「誰の歌だよ」とか言われたけど、拍手してくれて嬉しかったな?。
どうでもいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


★グッデイ!!

正直、振付分かりませんwwwwwww
3日前にコンサートあること知らされたから予習する暇もなく、
うちわやら作ってたから焦った。。
お母さん完璧だし(;_;)つーか早く知らせてよ(;_;)
そしておなじみの(?)准君のイタズラ♪
イノッチの背中をガバっとつかみました!
笑ってイノッチ歌えなくなりましたwwwwwww


★EASY SHOW TIME
★Darling

記憶なし!


★Believe Your Smile

ココで、アリーナに向かってカラーボール投げてた健くんが物凄い思い出せるwwww


★健ソロ(歌ナシ)

今回はダンスだけ。
最初はゆっくりめだったんだけど、だんだんHIPHOP系な激しめ変わっていく…
みたいな感じだった。
曲はわかんなかったけど、マルキューとかで流れてそうな感じwww
洋楽っぽいノリだったよ。
かっこいい?????!!!


★准一ソロ
ピアノ弾いて登場!!
白の衣装だったかな?
岡田君は英語で歌ってるんだけど、スクリーンには日本語訳が書いてあって、その歌がカナリいい感じなの!!!
聞き惚れた。


★タイムカプセル

えーっと、新曲なんだけども。
Very best?を会場で買ったもんですから初聴でした!!
てか、曲名もその時点で知らなかったんだけど、絶対「タイムカプセル」だなぁって思った。
良い曲すぎる!!
今はずーっと聞いてます♪


★夜汽車ライダー/20th Century

キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

振り付け本当に簡単!!すぐに真似できて踊れちゃう★
トニの曲の中でトップ3に入る勢いで好き!!!!!!!!!!!


★JUSTICE/Coming Century

こっちも激しくキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

大好きーーーーーーー!!!!!
歌はいいんですけど、カミセンさん、危ないです!!
動くところに寝っころがってて落ちそうなの(>_<)
ひやひやしたよ?


★COSMIC RESCUE

コスミックも大好きな曲のひとつだからテンション超上がった!!!!


★BIG FORCE

記憶がない。。。


★Come with me

カムウィズ歌うとか聞いてない(;_;)うわあああああん(;_;)
でもまさか歌うとは思ってなかったよ?
カムウィズ厨ってくらい好きなんだけどおおおおおお(;_;)


★Drivin'

だ?りんだ?りんの健くんがすきです。


★BROW UP THE DARK

トロッコでアリーナを回ります。
途中、健君と岡田君がトロッコを入れ替えてたのが印象に残ってるw


★MC

※うろ覚えです。思い出したらつけたしていきます!

*年のせい?

井「年のせいかまだ衣装を着てる方が…」
もちろん坂本さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
井「冷えちゃうもんね?」
坂「暑いよ!!」

*健君舞台で…(イノッチ編)

イノッチが健君の誕生日の舞台を見に行って、感動して楽屋で泣いちゃったらしいの(2人で抱き合ってwww)

健「俺舞台でも泣いたのに、また泣いちゃったよ?」
井「そこから2人の進海丸が出航したんだ」

そしてイノッチが行ったのは昼の部。
当然衣装も洗わなきゃいけなくて…

井「楽屋に衣装さんもいて、『はやく衣装脱いでくれよ?』って顔してたよな(笑)」

そしてイノッチは、舞台にお土産を持っていこうとおもって新大久保で何を買ったと思います?


1、ドラえもんの手ぬぐい
2、ヨン様の時計
3、大塚愛のCD



































正解は2番!



ヨン様の時計でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

健「なんかさーヨン様の顔がドアップでうつってる紫の時計とさーあと俺が顔も知らない韓流スターのとかさー」

なんでそんなの買ってったの?wwwwwwwwwwwwww

井「新大久保いいよね?(笑)」


*健君舞台で…(剛編)

健「剛も見にきてくれたよな」

会場「(拍手)」

井「盛り上がるところ違うだろ?」
健「でも楽屋には来てくれなかったよね。掃除までしてまってたのにさ?」
剛「違うよ!楽屋に行く道がわかんなかったんだよ」



*健君舞台で…(坂本編)

健「あと坂本君も来てくれたよね」
坂「行きました行きました」
健「楽屋には来なかったけど」
坂「いや、忙しいのかなと思って」

剛「それが大人の対応だよ!!」
井・健「お前は違うよ!!」



*健君舞台で…(准一編)

岡田君は仕事のため舞台にはいけず初日に電話を。


健「その電話(留守電)が気持ち悪くてさぁ?」
准「何でだよ」
井「どういう内容?」
健「『岡田です(?省略)京都より岡田でした』」
健「聞いてもいないのにわざわざ京都って場所まで言いやがって(笑)」
准「京都にいるから行けないって事だよ」
健「気持ちわりぃー」

准「でも健君だって電話くれたじゃん」
井「なんて?」
准「『何だよきもちわりぃー・・・でも、ありがとう』って」
井「健ちゃん健ちゃん♪(嬉しそう)」
准「ドラマみたいな間だったんだよ!!『でも・・・ありがとう』って!!絶対忘れねー」
井「でも岡田ってさーわりと見に行ってるよね」
准「俺、健君の舞台ほとんど行ってるんだよ」

健「でもさー剛、卒業もこなかったよな」
剛「俺大阪行こうと思ったんだよ!でも名古屋あたりから高速こんでてさー」
井「車で大阪まで行こうとしたのか?!」
剛「(笑)でも名古屋から混むって言うからさ、時間的に間に合わないかなーと思っていけなかったんだよ」



*メール交換

井「この前ね、少年倶楽部という番組で初めてメンバー全員でアドと番号を交換しましたけど」
博「あれ、誰が言い出したんだっけ?」
井「岡田・・・?」
博「何で言い出したの」
准「11年目だから」
井「10年目だったらわかるけどさーなんで11年目なんだよ(笑)」



*イノッチ入院にて…

井「僕ちょっと2日ほど入院してたんですけど、その時に坂本君からメールが来てね」
坂「大丈夫かっていうメールを」
井「岡田と長野君は変な写メを送ってきたよな」
博「あぁ、岡田の変顔ね」
井「剛はさ、『かわいそうに』って(笑)」

准「イノッチさ、すぐメール返してきたから暇なのかなって思った」
井「ちげぇよ!熱38度まであったのにわざわざ返したんだよ!」
准「あの写メは?」
井「自分で撮ったんだよ半ケツのだろ」

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…みたいな感じでした。
てかニカ千見てたからあんまり覚えてないやwwwww
間違ってるところあれば、教えてください!!


★WAになっておどろう
★愛なんだ

特に印象深いところはないですね。www


★剛ソロ/UNLIMITED

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

あんりみてっどやるなんて(;_;)今回は私のためのセトリですね(;_;)←違うwwwwwwww
衣装は、緑の花柄っぽいシャツに、白いズボン。
2時ピタでちょっと流れたやつ。
曲のアレンジがちょっと変わってて。
後ろで流れてるPV(?)は剛と愛犬のモモちゃんのデートv
一番印象に残ってるのは、魚を釣ってて空き缶がつれてたときwwwwwwwwwww


★ありがとうのうた

スーツ着てました。


★晴れすぎた空

最初はアカペラで、「晴れすぎた空?♪」とみんなでハモッてるの!!
すごくきれいだったよ?!!!
はじめの掛け声はイノッチ隊長でした。


★それぞれの空

曲の始め、坂本サンが間違えてました、が!!
何事もなかったかのように歌はキレイに終わりました♪
やっぱこの曲とっっでもいい!!!
しおりも好きって言ってたよね☆
晴れすぎた?からの流れも素敵です。


★Train

新曲ですね♪
会場で買ったので(ry
でも、学校へ行こうのエンディングなんで聞いたことはあったんだけど。
いや?これもいいよね!!


★長野ソロ/つぼみsong

最初イノッチが長野君が着替え終わるまで曲の説明を。
で、説明してる途中に長野君が着替え終わったため、最後の方は何を言ってるのかわからなかったんだけどwwwwwwwwww
長野君向けだから、キーがスゴク高いの!!!!!!
長野君は一行だけ詩を書いたんだってw一行ってwwwwwwwwwwww
曲は、あったか?い感じでいい曲でした★


★イノッチソロ/ドギ☆マギ Wonderland

懐かし?い!!!!!
これは最終的にメンバー全員バックにつくことになるんだけど、
イノッチがみんなからそれぞれに衣装をもらい、着てから踊るといった感じ。
最初坂本サンからジャケット、長野君から帽子、剛からメガネを。
そのあと健・准がバックについて踊るって流れ。
それでね、剛からメガネをもらうときがかわいいのv
健くんと准くんはなんか変な踊りをしてました。www



★坂本さんソロ/自由であるために

バックは4人。


★Gravity Graffiti

グラグラ!!!!!!


★Feel your breeze

懐かしい?!!この曲のPVの印象がめっちゃ強い!!


★UTAO-UTAO

ちょっと会場が明るくなったと思ったら、会場が騒がしい。
ファンが歌うはずのサビも誰も歌ってない…。
何があったのかお母さんに聞いたら、誰かが落ちたって。。
それは心配で歌えないけど、すぐ立ち上がったので大丈夫だったみたい。
後から聞いたら、剛くんだと思ってたけど、実は長野君だったんだって。
でもその後は「みんな歌って?」の声にあわせて歌いました。
大丈夫かな??


★Orange

アリーナの周りを歌いながら移動。
周りは一気にオレンジ色に。
隠れた名曲って感じですよね。


★サンダーバード -your voice-

先ほど落ちた長野君ですけども。
こんな激しい踊り踊れたなら大丈夫だったのかな?
あぁ?これで終わりなのか??って思っちゃうよねorz
ココでジュニアくんたちは帰っていきました!


◆アンコール


★グッデイ!!

ツアータイトルでもあり、2回目の♪
2階は3人ずつに分けられて登場。
あ、気づいたけど今回サインなしなんだね!


★愛のMelody

最後はみんなノリノリで変なダンスしてたよwwwww
健君の投げちゅーで終わり・・・


っと思ったら!誰も帰る気配なし。
アナウンスとかぶらせて、「アンコール」連呼。


◆ダブルアンコール


やった!!!!!!!
出てきてくれました★
健君は手話でなんかやってたの。
手話分からないから、理解できなくて残念。。。。


いや?でも本当に楽しい1日でした!!
久々の東京も満喫できてよかったです★



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
