スポンサーサイト

-------- --:--


やっほーーー

2006-08-06 14:22



こんにちワンツー
彩子です。
いろいろとサボリましたが、情報にはなんとなく追いついている彩子です。
フィルフェスのグッツだけ買ってきた彩子です。
マルちゃんがちょっとビズ酷いなと思った彩子です。
亀田3兄弟の中では3男のともき君が好きな彩子です。
ごめんなさい、ともき君の漢字が分からない彩子です。

自分アピール激しすぎてごめんなさい。



えーっとーエイトさん、
DVD発売決定おめでとう!!!!!!

『Heat up』

とりあえず会場で買おうと思います。
特典目当てで(笑)


特典といえば、一昨日V6のコンサート行ってきました♪
very best?の会場特典は宣伝用ポスター&ポストカードでした★
3000円以上お買い上げのお客様?。
ポスターは、『グッデイ』のと『Very best?』ので、ポストカードは6枚入りの『Very best?』のやつ!!
健くんかっこいい??????!!!
レポはのちほど。



あとは、とりあえず章大くんの髪型がスッキリしたってことですか。
たっちょんも落ち着いてたし。
つーかその前に、どうしても言いたいことがあるの。
日刊スポーツさん、



安田章夫って誰(^o^)?




どうしても“放屁”って話題だったからそこに目がいってて最初は気づかなかったの。
放屁もだいぶアレだけど、しょうふさんってwwwwwwwwwwwww

あと、コレもサマスペ関係なんだけども。
ズームインさんで、どっからどう聞いても『Do you agree?』歌ってるのに、下のほうには「♪Dive」ってなってたよ?。
まぁ結構長いことやってくれてたんでよかったですけども。
2時ピタさんでもね、長くやってくれましたし。
まぁめざましだけ確保できなかったのが心残り(;_;)
見れたからいいけどっ


あ、そうそう!!今日は待ちに待ったキャサリンだね!!
新聞に丸山隆平って書いてあるだけでテンションあがる??
つーかサプリとかぶる????
でも楽しみで楽しみで仕方がない!!
マルちゃんは四郎くん(^o^)



じゃぁこれからレポ書くのでこの辺で。
バイタリティ!


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
