スポンサーサイト

-------- --:--



みなさんこんにちワンツー!
少し浮かれ気味の彩子です!!
うひょ。



まぁまぁ、大変長??い間更新できてませんでしたね。
名古屋行ってきました!
従兄弟の家に行ったり、ひつまぶしとか手羽先とか食べたり、
とっても楽しかったです(^o^)
簡単にまとめるとこんな感じです(^o^)
都会いいな(^o^)


名古屋から帰ってきてポストあけたら、




青い封筒キタ───(゜∀゜)───!!!





はぁ、とにかく一番倍率が高いとされる仙台。

みんなどっから仙台にくるのかなぁ?
いろんなところから来るよねぇ…
地元民に譲って!www

どうしたもんだか。
しかもキャパ狭いという。
って人事じゃねぇ!!!
取れる予感が一切しないんですけど。。
神社にお参りめぐりしに行かなきゃだね。


つーか花丸に斗真くん出るんだね!!
いちお撮ってこ?♪♪
あとはまるみえにまっすーと。

シゲは「カーラヂオが終われば」で、エイトはラジオでぽろっと言ってたドラマですね。
シゲさんのドラマ気になるな?。
エイトのは関西ローカルなんで見れませんね。
宮城でもやってもらえるようにメール送らなきゃね。


まぁ名古屋の事についていろいろ書きたいけど、眠いから今日はこの辺で。
バイタリティ!!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
