スポンサーサイト

-------- --:--


預言者?

2006-07-26 02:07


こんばんワンツー
夏休み初のプールに入ってきた彩子ですけどもー。

てか昨日更新できなかったorz
更新してない間にいろいろと情報たまってんだけど。

まずはサルヂエによこたちょマル出演!!
ザルヂエさんは本当にエイトをだしてくれるよね。
やっぱ視聴率上がるのかな(笑)
でも楽しみ♪


そしてそして、なんと!!!
全国ツアー
仙台からスタート!!

ということでございますけども。
えーっですよね!!
だってわたし、6月5日の日記で予言してる!
とか誰でも予想できそうなことだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも!!10日は博貴くんの誕生日。
本当に嬉しいなぁ(*^_^*)


てか、笑えるのはグランディじゃないってことw
やっぱNEWSやKAT-TUNにはまだ届かないんでしょうか。
いや、でもサンプラザだと駅から近いし狭いしイイ所はたくさんあるんだけども。
初日&ハニートーストの誕生日となるとやっぱ倍率高そー。
しかも次の日章大くんの誕生日だしね!
しかも2日前は私の誕生日だしね!
あぁ?何か今から緊張してきたw
当たるといいな。


つーか
渋谷すばるwith大倉BANDって何よwww
聞いたこともねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
すばるBANDは??
しかも国際フォーラムって。
行けないじゃん!!!
ジャニーさんの考えてることはよく分かんないよ。


今日ペア変えがあって、何と!!
お嬢とペアになった!
あ?楽しみなんだけど、これから。
めっちゃ面白くなること間違いなし!


てか、今日くるみちゃんから電話きて、てっきり明日遊ぶことのことだと思ってたら、

く「あのね、聞いて?」
私「何?」
く「今ぴぃのやつやってたの!!しかも長いやつ!!」
私「まじで?!」
く「うん、キティジム!!!」
私「見たいんだけど?」
く「もう終わったよ」

終わったのかよwwwwwwwやる前に電話してよぅwwwwwwwwwww


明日はお嬢としおりとくるみちゃんとデェト★
楽しみ?♪

ってことでバイタリティ?
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
