スポンサーサイト

-------- --:--



こんにちワンツー
オズマがニョキニョキ、彩子です。
パクりました。


県大会疲れたよー。
何が疲れたかって、一番は移動棚。
電車乗って、ちてつ(笑)乗って、バス乗って…。
くるみはんとしおりはんと、ちてつ連呼してたwwwwwwwwwwwwごめん章大くんwwwwwwwwwwww
でもまぁ、皆テンション上がってたしよかったけど♪
何か集団で乗り物乗ると、皆のテンションが変になることを学びましたな。
なんでもないことで大笑いして、
今考えるとそんなに面白くないことで笑って、
DOCOMOのポスター貼ってあると「聖カッコイー」「いや、ゆっちだな」「仁でしょー」「ポスター欲しー」って言いまくるし。




まあこれ、ただの迷惑集団だよね。

かなりのご迷惑をおかけした模様。。
ゴメンナサイ。。。



さぁ、今さっき家のHDD君が壊れたようです。
困るよ?働いてもらわないと?!!
これからキャサリンとかキャサリンとかキャサリンとかやるんだから?。
まぁこれもDVDに焼くいい機会として明日から編集しまくります。
でも部活あるんだめんどくさーい。


あのーネタ無いんですけどー
通信はたっちょんの弟の誕生日と、
なんかむらかみーご章大くんがドラマだかなんだかしか分かってないし?
つーか本当にドラマやるのかね?
一瞬ポロっと言っただけだったけど。
やるのかねぇえええええええ。
録音しとけばよかったーーーーーーーーー

てか来週の通信、聞けないかも。
FTO
のN、名古屋に行って参ります。
ドゥーしよう。
とりあえず、ラジカセでも持ってくかな。無理だな。
でもあっちで聞けるのかな…?
不安だらけです。。


今日県大会あったところがシェルコム仙台で。
VコンとかSMAPコンとかで行ったところだったの。
あそこって、野球場だったんだね!
今日知ったよね!
いやだって、分かんないじゃん!
ちょっとビックリ。
あと、仙台駅から泉中央駅まで行くときに、勾当台公園通ったんだ。
なんか空しくなった。
ココであったんだなぁ、って思うとね。
でも八乙女についた瞬間、「光じゃん」とかなんかいろいろ聞こえてきて面白かった。(笑)


まぁそんな感じですよ、皆様。
皆々皆々皆々皆々皆々皆々皆々皆々様。
そういや昨日4000HIT行きそういって言いましたが。
今日帰ってきたら4000HITしてました(;_;)
更新は不定期だし、移転したばっかりですがどうぞこれからもよろしくお願いします。
飽きたらやーよ。



追記は私のとブログについて語ってみた。
じゃ、バイタリティ!


 



実は今日が、ブログを初めて始めた日なんです。
1年経っちゃいましたー!早いね!!

ってことで記念に、ブログについて語りたいと思います。


2005.7.24

今もお友達の未来ちゃんにあこがれて、プチモールさんの方で
「日々KAT-TUN☆ミ」という思いっきり中丸雄一のことしか書いていないブログを始めました。
ネーミングセンスのなさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこでは、ゅきちゃん・ゆず・薮のん・依梨・茉凛、たくさんの友達ができました。
ブログを始めたことが嬉しくて一日に4回くらい更新してました。(笑)
でも安田担に降りたのでやめました。(笑)
まさに私の原点!
ここで学んだことは、一生忘れないと思います。


2005.12.18

博紀くんにロックオン!
全てを変えて、ジュゲムさんのほうに移転。
しかし、ここでは長く続かずしおりと一緒にブログ始めました。
ここでは聞くジャニレポとかやってた。
その傍ら、自分のブログをまたプチモの方でやってました。
そこで出会ったのが、ハルちゃん・ちえちゃん・那菜ちゃん・仁子ちゃん・美喜ちゃん・ココロちゃん・真美ちゃん。
皆、本当に優しくて大好き!

そしてfc2にお引越し。ここでもプチモと同じタイトルでやらせていただきました。
ここで出会ったのがラム・柚日ちゃん・和姫ちゃん。
本当にここでは短かったです。

そして今、ここで新しい出会いがいっぱいです。ユウ・チヒロちゃん・azusa.お嬢!!
これからもいろんな人に出会いたいです。
私が書いた記事を一文でも一文字でも読んでくれた人、面白くもないのに面白いって感想残してってくれる人、WEBランキングの方で応援メッセージを毎日のようにくれる人、私を友達だと思ってくれる人…
本当に心から感謝しています。
一人一人の家に歩き回ってお礼を言いたいくらい感謝しています。
ありがとう!!
大好きです!!!
これからも未熟者ですがよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
