スポンサーサイト

-------- --:--


MYOJO

2006-07-23 01:32


こんばんワンツー
サトシンの色ちメガネが欲しい彩子ですけどもー。
梅ヶ丘 豪徳寺、土曜の次はサンデーズ!!だね!

たいぴー。
見たら絶対ハマルって思ってた。
思った通りハマった。

オシャレめがね男子ーことサトシン!!!
キャンディさんにあげないで私にくれ!!


てかうたばんも何もかもまだ見れてないー
見たいよー時間欲しいよー

こんな間の悪いところでいったんMYOJOレポでーす!



★MYOJO
まず、先に言っておくのは、まだ全部見てませーん。
ポイントだけ絞っとくー。
まぁ、まとめちゃうとアンダーソン・ケイシー君がかっこいいってことかな。
だって見てみなよ、117ページ。
あ、でもその次の淳太くんもかっこいいよね。
てか淳太くん王子様にしか見えないよね。
って
えーー??
ロサンゼルス行ったの?
上陸したの???
ちょっとちょっとー
関ジュ良い雰囲気じゃん!!
少クラといい、このロサンゼルスといい。
あ、でも英語しゃべれないんだね。

てか濱ちゃんカッコイイネ。
でも馬面だね。

楠本スマイルに癒されつつ、下北のページに進む。
サトシンをガン見しつつ、エイトのページを探す。
ない。ない。ない。あ、あった。だいぶ後ろに。

後ろにあるとか見づらい。


マルちゃんはストレートのほうがいいわ。
パーマとかそんなんいいからストレートでいて欲しいわ。
そっちの方が絶対似合ってると思う。
章大くんヒナちゃん、スルーしてもいい…?wwwwwww
ツッコめないよ。
こんな真顔でねぇ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すばたんかっこいいv


てか、ポポロ買ってない!
いつ買いに行こうかな?

そういやさー聞くジャニも聞いてないな。
ずっと録りっぱなし。
早く聞きたいんだけどね、時間がないんだよね。
とりあえず明日の県大会終わったら余裕できると思うし、まあがんばりますわ。
レポもできたらしたいなぁ。
でも無理か、果てしなくO型に近いA型だからな。


私の親友のazusaがブログ始めまして。
よろしければリンクのところからドビューンと飛んでください!!!
ちなみに仁担ですよー★


そしてお嬢のお嬢日記、完成しました!!
イェイイェイ!!
お嬢の恋愛について語る模様。
こちらもドドドドドドドドビューンと行ってみて下さいねー!

それから、何だか知りませんがこの前3000HITだと思ったらもう4000HITしそうです。
ってWEBランキングの応援メッセージで教えてもらいました♪
本当に本当にありがとうございます!!!
感謝の気持ちであふれてます!!!
まさに感謝=∞です。
ありがとうございます!!

ほんと、応援メッセージとかコメントとか嬉しいですv
ただのをたくですが、これからもどうぞ宜しくです!!
トレビア?ン!!
よろしくでザマス。

ではでは、今日は短いですがこの辺で。
明日県大会あるからね。
バイタリティ!!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
