スポンサーサイト

-------- --:--


7月19日サルヂエ

2006-07-22 18:25



こんばんワンツー
夏休みだからって調子にのってリヌしちゃった彩子ですけどもー。



夏休みの毎日更新、宿題終わってからにするよ…。
不言実行にもほどがあるってね!


じゃぁ、遅くなったけどサルヂエレポから♪


*まんなかヂエ

あのおなじみの、さ?んもじで真ん中○!ってやつですね♪

[まんなか“わ”]

すば『いわし』

[まんなか“や”]

すば『(つまづき気味に)ややや』

え、Ya-Ya-yah????

藤井「おしい!後輩想い!
でもね、お兄さんとしての気持ちはよくわかるけど
人の名前ダメなんです。


藤井「てか、みきり発車だったよね」

ここですばちゃん脱落orz


章大『ヒナちゃん頼むで!!』


[まんなか“か”]

ヒナ『かかし』

[まんなか“べ”]

ヒナ『(つまづき気味に)かべだ』


なにそれwwwwwwwwwwww


藤井「関ジャニチーム、渋谷君でもなく安田君でもなく誰でしたっけ?」

ヒナ「村上です!!」

ところで、“かべだ”って何…??

ヒナ「壁があったんでしょうね、そこに」

は?wwwwwwwwwww

いや、でもダメなものはダメで、ここでヒナちゃんも脱落orz


章大「むっちゃ心細いですわ?」

でも、章大くんまで回ってこないでまんなかヂエ終了なのでした?(;_;)
可哀想に(;_;)


*まるてんヂエ

まると点を抜かして答えるゲーム。

章大?1回目?
ちゃんと言えるものの、すばるくんに押される(笑)

章大?2回目?
ちゃんと言えてるのにすばるくんに3回くらい叩かれる章大くん(笑)
言えてるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっき回ってこなかった事の仕返しのように(笑)、
章大くんがすべて正解してゲーム終了!
さすが何でもできる子♪


*サル劇場

南キャン主演のお話からだされる問題を解くゲーム。
各チームから選抜されて答えるのですが、1回目は章大くん


【問題】
大きいビンに、「グー」
小さいビンに、「チョキ」「パー」
何をしようと言っているか?


章大の答え「グービン、チョキビン、パービン」
はぁ?wwwwwwwww
でもヒントが出て、見事正解!!!!!!!!!!!!

章大『僕できたぁー!!』

藤井「安田君できたで!」

章大『東京来たからやった』

じゃぁ聞きますけど。大阪だったらやらないんですか?wwwwwwwwww
ちなみに答えはダイビング。


【問題】
Kが輪になっていて、のこぎりが10本。
何がほしいのか??

ヒナ『のこぎりが10本(連呼)』

あんまりにも連呼してたために、

すば「無駄に抜いてもらうな。アホかい!テレビでたいだけやないか」

と、すばちゃんが喝www
なのに、

「関ジャニチーム村上さん以外分かっちゃいましたね?」

ヒナ出ないほうがよかったんじゃない?(失礼w)

ヒナ「分かった!!!!」

ヒナ「OK牧場」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すばちゃん怒ってますよ!!ごっさん!!

ヒントがでたのに、

ヒナ「えっえっおっおっえっおっKがとになって?」

すば「あいつアホやな」

まったくです。

そしてやっと5抜けで正解!!
ちなみに答えは毛皮のコート。


*マジックヂエ

マジモン「トランプを仕掛けがないかどうか見てもらえますか?」

すば「(何回もトランプを裏返す)」

マジモン「そこまで見たかたは初めてでございます?」


問題は、∞チーム4抜けでギリギリでした。


*スロットヂエ

1・2・3のスロットにかかれた絵をあわせてひとつの文字にするゲーム。

【問題】
1、両手にるるとかかれてる。
2、棒
3、渦

すば「(ボタン連打)照る照る坊主!!」

正解!!!!!すごい!!!!!!!!!
ここで∞チーム1位へと一気に勢いづくものの、
その後答えられず、結果的に4位で終了。。。

脳年齢はなかったね(>_<)
知りたかった?!!
私的に、大沢あかねちゃんでてたのが嬉しかったな♪
何気にあかねちゃんのファンでひた?



なんかさーうたばんとか下北とかダンドリとか花嫁ッとかMステとか、
じっくり見れてないの多いよ????
あ、はなまるも見てないんだ。

時間がいっぱいあればレポもできるのにぃ!!!
時間を見つけてレポ出来次第やります。

今回のリヌーサッパリした気がする!

あ、ここでちょっとした豆知識なんだけどー
TOP画に書いてある文字、何だか分かるかな?
聞くジャニのNEWジングルのマルちゃんのだよー★
「あっ青春の春は、春やったなぁ」っての。

本当はねーDJ安田のMY SONGがよかったんだけどねー


長い!!サブい!!!


あれを真顔でやってるんだもんなー
面白いなー(棒読み)


じゃ、これからいろいろたまってるの見てこようと思います。
ほんでもってそんでバイタリティ!!!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
