スポンサーサイト

-------- --:--


安田章大、359位。

2006-07-14 17:16



こんにちワンツー
更新できなさすぎな彩子ですけどもー。


今日は本格的にSummerだね。
暑いよー
暑すぎて溶けそうー
バターになりそうー
汗ダクダクだったよー
なんたって33度くらいはあったからね。
プール入っても暑かったからね。
あ、プールといえば、タイムが現役のころより落ちてた…。
現役っつっても2年前の話だけどさ。
16秒が確かベストだったような気がするけど、今日は18秒だったの。
もっと頑張って、感覚取り戻したいなぁ!!!

この前のレコメンでいってた抱かれたい?のランキングね、あまりにも面白い結果だったから爆笑させて(笑)


618位
秋山純(笑)
ごめん(笑)


454位
丸山隆平
まるちゃん!!こんなところでランクインなんて!!!!
ふかわりょうさんと一緒よ?!
可哀想wwwwwwwwwwww


359位
相葉雅紀
加藤成亮
小山慶一郎
猫ひろし
坂本昌行
増田貴久
安田章大

章大くん!!もっと頑張って!!!!!!!!!!
同位が猫ひろしwwwwwwwwwwwww

私とお母さんの担当さんが同位ってのにもびっくり。


299位
生田斗真
長野博
村上信五
章大くんより上位って何事ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww



264位
上田竜也
田中聖
中丸雄一
横山裕
KAT-TUN3人と並んだヨコ!!
章大くんより上位って何ご(ry



228位
三宅健
内博貴

博貴くんもランクインしてるとは思わなかった(;_;)
普通にうれしいよ(;_;)



221位
田口淳之介

なんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たっちゃんより雄一さんより上位wwwwwwwwwwwwwwwwwww


193位
渋谷すばる
おめでとー!!!!!!
轟いてますよ、すばるさん!!!!!!


175位
大野智


154位
井ノ原快彦

意外と上位ないのっち!!


119位
大倉忠義
おめでとう!!
だけど、もう関ジミではなくなっちゃったね。
どんどん前に行くのは嬉しいけど、さびしいな?。
山田が頑張ればいい話だけど(何様ww)


107位
森田剛

100位
二宮和也

96位
国分太一

78位
桜井翔

57位
松本潤

54位
長瀬智也

52位
滝沢秀明

37位
錦戸亮
やったね?
にっきどの親分!!
スター!!!!!!!!!!!


14位
赤西仁


12位
山下智久


10位
亀梨和也

3位
岡田准一



…という結果に。
章大くんwwwwwwwwwwどんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





下北サンデーズ、やばい面白いね。
メガネオシャレボーイのたいぴー!!!!!
たいぴーカコヨス。学校でも騒いでたよ、しおりが。
来週も楽しみ!!



なんかチャンネルまわしたら26時間TVやってた。
そしたら、まっすー出てた(笑)
ビックリしてTVにかじりつくように見てたよ(笑)
なんかボーリングやって、ピンに当たるとクイズに答えられて、正解だったら4兆点(?)もらえるってゲームがあったんだけど。
その大事な役をまっすーがやってた(笑)
なんかやる前からソワソワしてて、めっちゃ緊張してた。
ボーリングは?って聞かれたら「ダメ」みたいなこと言いながらソワソワ。
いざやるぞ!!って時に中居君が「スターだぞ」みたいなこと言ってプレッシャー(笑)
まっすーへのクイズは、尊敬している先輩は?って事で。
ここでも中居君「すいません、尊敬している事務所の先輩にしてもらえますか?(笑)」って。(笑)
結果は、やっぱりボーリングがダメだったけど。
中居くんが「本当は答えちゃダメだけど、ちなみに答えは?」

「・・・香取慎吾君」


中居君って言わないな?とは薄々気づいてたけど、本当に言わないとはwwwwwwww

しかもその後のまっすー、よっぽど凹んだのか笑う数が減ってたよwwwwwwwwwwwwwwww



はぁ、なんか更新遅れちゃったねぇ。
明日は太鼓と部活。
あ、最近また、太鼓行き始めたの!!
タコヤキちゃんってあだ名(勝手につけた)の子と、金魚ってあだ名(勝手につけた)の小学1年生の子を見てると、飽きない!!!!!!
タコヤキちゃんが特に!
ちょっと太ってるからタコヤキちゃんなんだけど(失礼)、鈴やってる姿がなんともいえなくおかしい(笑)
明日また見るの楽しみ?♪



さぁ、今日はこの辺で、
バイタリティ!


 





昨日で博貴くんがいなくなって、一年だね。

あの日のこと超覚えてるから、一年経ったなんて信じられないなー。




博貴くんがいなくなってから、エイトやNEWSを知った人は、もしかしたら博貴くんの存在も知らないって人もいると思う。

だって一年たてばそういうもんだよね。

でもちょっとさびしいな。




だから、復帰するのをずっと、待ってるね。




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
