
-------- --:--



 こんにちわんつー?(^0^)/
彩子です!


通信!面白すぎたー!!
ちょいレポ!


*今回のゲストはキミくん・すばるくん忠義章大!!

*信五ゲームってwwwww
単語に信五をつけるだけなんですけどね

*すばる「しんごってます」
は?wwww

*忠義「信五と行くアフリカ旅行」
行きたいです。連れてってください。

*章大「バチカン信五」
これヒットwwwwwwwwwww
章大くんにしては久々のクリーンヒット!

*「女性を一撃で落とす」すんばらしいコーナー
ひながイイと思ったら寿司食べれるってゆー

*すばる「言わなわかれへんって」(?)
電波悪くてそんな聞こえなかったんですけど、
秘密がいいって事だよね。多分。

*りゅーへーさん3連発?

マル「誰もが欲しがる宝石よりも君が欲しい」
マル「180度後ろに居ても君が見える」
マル「一緒に海行こっか。海って行ったらどーなん?しょーなん?(湘南)」

ろまんてぃっくなーギャグちっくなー
言われたくないwwwww

*忠義「耳の裏臭ってるで」
きもwwwwwwww
爆笑しましたけど。


*忠義「ごちゃごちゃ言わんと、こっち来て?」
コレ絶対やばい!囁かれたりしたらドカーンですよ。

*章大「こっち見て?好きって言いたいから」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー


*キミくん「あの時の傷がうずく」
?????

*結果的には、
マル7カン
忠義4カン
章大4カン
きみくん4カン
すばる2カン
ひなチカンwwww

*スプラウト紹介きたー
スプラウト好きです。

*ならはしそうへい!ちょっとマルに似てない?

*終わるまでずっとならはし連呼きたー

こんな感じですかねー
メモメモとりつつだったんで、間違ってるかもです。

ではもうねむりにつきますー
ばいばい。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
