スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いこと悪いこと

2006-07-13 16:56



こんにちわんつー
亜矢ですけども。


またまたお久しぶりの更新になっちゃったorz
学期末だからいろいろと提出物が多くて。
ワークとか全然やってなくて、思いっきり急いでやりました。。
最初からコツコツやっときゃよかった。



あ、お嬢がブログ始めました。
まだ記事書いてないらしいので、ある程度書いたらコチラでも載せたいと思います。
ブログタイトルがね、
お嬢日記
だって(笑)
なんかお嬢の恋について熱く語るそう。
応援してやってねー
お嬢といえば、最近eighterになりつつある。
私の責任でもある。(笑)




★ダンドリ

ヤバイ!!
鈴木カルロス三郎太ヤバイ!!

おもしろくて涙出たwwwwwwwww
キャラがwwwwwwwwwww
内容的にも面白い!!!!!
原作買おうかな?




今日は下北サンデーズと花嫁?だね!
たいぴーの演技に期待♪
あ、食わず嫌いとかぶるんだよね。
こんなとき、ダブ録あってよかったと実感(笑)




あ?まだ少クラ見てない!!見たい!!!
でも時間がないorz
今度の土曜日にでも見ようかな?



てか最近暑くない?
猛暑だし!!!
そんでね、制服のシャツが長袖なの!!!
まくっても暑い!
雨ふってんのに暑い!
だから半そでにしようかと考えてたら、
もうすぐSummer vacationでした。
そう、
夏休み!
楽しみだぁ!!来週からですぞ!
夏休みになったら、毎日更新できるといいな!



追記は彼を祝ってみます(笑)



ほんじゃまか、あの挨拶いっちゃう?
せーの!
バイタリティ!(笑)

 HAPPY BIRTHDAY
加藤成亮


遅くなったけど、19回目の誕生日おめでとう!!
ブス恋での好演、NEWSコンでの王子様、
惚れかけた?^^
本当に王子様に見えたよ。しおりとキャーキャー言ってたよ。

いや?あのシゲが19歳とはね。
老けてるからね。見えないね。www
我輩はシゲであるとかホント好きだったし、青いなんちゃら(笑)も好きだよ。
これからも好きだと思うよ、多分www
あなたの文才を分けてください。
そしてこれからもお仕事頑張ってください。

それでは本当にバイタリティ!!


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。