スポンサーサイト

-------- --:--



こんにちワンツー
最近よく噛んでる彩子ですけども。
最近でもないけど。いつもだけど。

なんか聞き取りづらいみたいで。
どうやらかつぜつがよろしくないらしい。
なのに放送委員に入ってます。
これ、ホント毎回辛いよ?。。
1回は確実に噛むからね。
だから!!長い文章は、避ける!!!みんなに任せる!!!
絶対読まないもん。



昨日は朝から電話ー。
V6コンの一般発売。FC外れちゃったのあってorz
かけまくったよーーーー
でもねーーーーーーーー
つながらなかった・・・
頑張ったのになぁー
6日も行けたらいいけど。。。
行けなかったらバスで帰るんだってー
バス嫌いだからなー。
一般枠なくして全部FC枠にまわしてほしい!!




時間に余裕が無くなってました。
本当にメールチェックくらいしか出来なくてね。
でもだんだん落ち着いてきてるんで、できれば毎日更新したいな、と思っとりますけどねぇ、ええ。
ってことで!遅?とか言うなよ!!
古い話題がたくさんだ!!



★MYOJO

やっぱいいよね、関ジュ???!!
ああ、エイトね。
安田ゴールキーパー、さすがなんでも出来る子!!
そして大倉さん、前髪上げないで。萌えるから。

あぁ?中間君好き。かっこいい。好き。

いつも思うけど、MYOJOって写り悪いよね



★ポポロ

まるとかバツとか作って、かわいいよ。
そして私は、
明日から腹筋やります!(予定)
そしていずれは腹が割れます!(予定)



★TVぴあ
何か、衝動買いしてしまった。
レンジャーのってたから。
もうちょっと細かく言うと、ナスレンジャーのってたから。(笑)
ライブの様子とかめっちゃいいの。
買ってよかった?って思ってるから、後悔はしていない。




★Wink UP
今月から3誌、全部買わないことにした。
秋コンのためにね、お金ためようと思って。
でもどこかに消えるんだよな?。
SUMMERイイネ?
章大くんがまぶしいよ。



★とっぷすてーじ
これは立ち読みしてきた。
でもちゃ?んと中丸雄一?大倉忠義まで読んできたよ!
3ページ分。
たっちょん、2Pも貰って男前♪
いいのいいの!!ゆっちも負けてないから!!
ゆっちってwwwwww



まぁこのくらいでレポは終わりとしよう。
文章力が足りなかった。


みなみなさま、もうオロナミンCは見られましたか??
きっともう、見られましたよね。
私はといいますと……見れてません(泣)

あ、でも今日のサプリの特番撮ったらいっぱい入ってたんで見ました!
基本亮様中心ですね。
あ、でもたっちょんもセリフありますね。
上戸さんもありますね。それは当り前か。




★マイボスマイヒーロー
てっテゴのキャラが・・・・・・・今までと違うーーーーー!!!
暗くない、って訳でもないけど、影がない!!!
うーん、いいことだ。
プリン食べたくなってきた。
どこのプリンがおいしいかって言うと、ああ、私はプリンが苦手でした。
でもこのドラマ面白いです。
まきおってどうなのwwwwwwwwwwwwwwwww
毎週見ます。


★サプリ
とりあえず確保できて安心。
「めざまし」「とくだね」「いいとも」「特番」!
でも、帰ってきたら「スーパーニュース」でもやってたから急いで予約♪
まだ少クラも見れてない私だけど、録画だけはしっかりしといたよ。
でもサプリおもしろいね!
うん、好きだよ。
続きが気になるー!



★ウタワラ
「00'00'16」ヤバイ!!
これさぁ、コンのときから頭から離れない歌だったんだよね!!
大好きだ♪
バックが関ジュだったから尚更かも。
淳太くん最強にカッコよかった??!!!!
もちろんマーシーも(笑)



あ、マルちゃん のドラマ、8月7日だそうですねー!!
あぁ、楽しみ(笑)



そしてまたまた章大くんサルヂエ出演!ってことで!
お祝いだー!!
楽しみ楽しみ★
すばとだっけ?楽しみ!!!





んじゃぁねぇ、そろそろさようなりーと消えますか。
ほなおつ?。



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
