スポンサーサイト

-------- --:--


こんばんワンツー
彩子です。

えっと、無事にテスト戦争から脱出しました!!
WEBランキングでも感想をたくさんいただいて感謝です♪

まっ、とにかく復活したということで!
見てくれている皆さん、ありがとうございます。
こんなつまらないブログですがこれからもよろしくね。ペコリ。


さぁ、ストーーーーップしてる間にストッピンしちゃってるなんやかんやのいろいろなお話を書いちゃおっかな?
やっぱやめようかな?
悩み続けてた?赤いポストの前(ry


★堂本兄弟

しょっぱなからうるさい、ヨコ。

王子「うるさいな?」
代弁ww

ヨコ「僕ら社長にこんな風に教えられましたもん、『お前らはしゃべれ』と。
ぼくらにはここしか道が残ってなかったんです!」

まぁ、そうだよね。
ヨコが話してる間、一人なにやら興味を失ってる人が・・

剛「朝ごはん何食べたん?」

おいおいおい。
そしてここでなんか意味不明なプーーーって変な機械音が入る。

剛「まあまあまあこういうこともあるよ」

でもほかのアーティストさんのときはないんだって。
てか、あったとしても普通編集されるし、カットだよね?
さすが、∞にしかない待遇。

一問一答?

これおもしろかった!



「名前と年齢を教えてください」

ヨコ⇒「今日は精一杯がんばります!」は余計だね(笑)
ヒナ⇒八重歯がピカーン
すばる⇒ふつ?に、すばるくんっぽく。
⇒普通(笑)
マル⇒笑いすぎ!
忠義⇒「よろしくお願いします」がめっちゃ早くなってた(笑)
章大⇒気張ってるけど、カワイイ(盲目www)



「あなたのアイドルは誰ですか?」

すばる⇒キンキキッズさん
章大⇒「安田さん」って言われる前になんかめっちゃ早く
「剛くん!!」って言ってんの(笑)
一瞬、誰言ってんの?って思ったんだけど、章大だった(笑)
ヒナ⇒「光一くん!……で。」
忠義⇒「(少し間を空けて)SMAPさん」
デターーー天然!!ってか空気よめww
「ペネロペクルス」
おい、脱線しすぎだ。



「自分の体の中で、一番好きな部分は?」

忠義「指です。商売道具なんで、一応」
指燃えたんじゃなかったっけ?いつだかww
章大「肩幅!身長小っちゃいんですけど、むっちゃ広いんです」
うん、バランス悪いね。www
「父親譲りの大きな鼻です」
王子「鼻が立派なのはいいことだよ?」

バシッ

なにやら鈍い音がすると思ったら。
高見沢さんが王子をけってたwwwwwwwwww



「今、一番つらいことは何ですか?」

「食生活が乱れてます」
章大「鼻がつまる」
確かにそれは困るなwwwwwwwwwwwwww

「おかんの変なところをひとつ」

マル「くせ毛です!」
変なところではないwww生まれつきwww



「ドキッとしてしまう女性のしぐさ」

すばる「手がキレイな人」
章大「コンコルド(ダーなんとかって言ってたけど)で髪の毛を無造作にねじってとめたとき」
「落ちてるものを拾うとき、足が斜めになる瞬間」
ヒナ「今が言ったやつに、落ちてるものを拾うとき髪をかきあげながらしゃがむ人」
ながらがうるさいんですがwwwwwwwwwwwwwwww
忠義マルは面白すぎたんであえてスルー。


全部全部面白かったけど、一番のツボだけ書きました。
中途半端でごめん。


★日本のなんちゃら

これはもう一言。



マイク小さい!


以上!

ポポロ・MYOJOレポは気が向いたら。


そんなこんなで少クラまだ見てません(泣)
明日楽しみに見よ?♪


テストね?
ブログ一週間休んだくせに、散々な結果だよ。。
2学期ガンバロウ!!!!

そんで探偵学園Q!
めっちゃ面白かった!!
山田君、いつものスマイルが出なくてビックリしたけど最後にはちゃんと笑ってたね?。
山田君天使だね。
てか、あれ原作では高校生じゃなかった?
まぁいいや。



リニューアルしたの気づきました?
結構夏っぽくなった?かな?
いろいろいじくった。
オヒーがんばったツモリ。



この前の体育でね、大縄やったの。
長く飛べたほうが勝ちで勝負したのね。
負けたほうが体育館のかぎ閉めだったんだけど
残り30秒。
相手⇒37回
私のチーム⇒32回
30秒でガチンコで飛んだわけ。
29、30、31、32、33、34・・・・・
35くらいまでいったとき、相手の方から「あぁ?ヤバイーー」って悲鳴が。
35、36・・・・・・・・・・・・・
で、後一回・・・・・・・・・・・

ギャーーーー

体育館にこだましたお嬢の声
ゴメンね、ゴメンね、とあやまるお嬢が面白かった?。
靴紐に絡まってこけたんだって。
あと一回だったから、余計に責任感じたんだと思うけど、
私達、別に気にしてなかったのに。
ちなみに私は、縄を回す係だったので飛んでません。


そんな感じのお休みでした?
なんか長くなってしまったけど。
明日からは普通になると思います、多分。
ほんじゃまか、ほなおつ?







スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
