スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりんぐす

2006-06-18 00:45

 
こんばんワンツー
久々登場!!彩子です。
まじ久しぶりですねぇ!!
前の更新中総体だって?いつの話だよ。

まぁいろいろと忙しくて。
そんで。

テスト期間中につき更新STOPします!

テストに集中しまーす。


あ、昨日は郡陸でした★
郡陸最高!!
もちろんでてないけど、私は応援団として頑張ってました♪

応援団最高だよ!!
今年は今までで一番声が出てたんだって!!
結果は、

【総合:準優勝】
【男子:準優勝】
【女子:優勝】

でした!!!
9年ぶりの優勝は取れなかったけど、女子は優勝しましたー!!
応援したかいがあるね♪

てかねー中総体終わってから放課後は毎日応戦練習で、疲れてブログかけなかったんだ。
1時間立ちっぱなし、ってのは去年からずっとだから慣れてるけど、今年は旗で、重くて疲れるの。
それプラス声出しだから、結構きついな。

でもね、今年の一年生は声大きくてビックリ!!
そのおかげでこの結果だし、本当にビビるよ!!
当日は、雨が降る予定だったけど真夏日。
真夏日の気温の上に、制服!
制服の上に、旗振り!
旗振りの上に、声だし!
声だしの上に、7時間立ちっぱ!
これ、書いてみると結構キツイねー。

でも選手を応援するのは苦じゃなかったし、
団長おもしろいし、
団長タモさんになりきってたしw
本当に面白かった!
来年は太鼓やりたいなー。
また来年が楽しみ?!!!

昨日の聞くジャニ聞きました?
マルちゃんの妹の名前、「かな」って言うんだねー
初耳!!
ポロっと言っちゃいましたね(笑)
これこそ、ここだけの話。
アドリブ∞も成功してヨカッタヨカッタ。
今日は通信ないんだよねorz
クロアチア戦で。
あ、もう始まってる!!
途中から見よー。


部活!!
今日の部活は楽しかったよ?
人数少なくて!!
しおりんとかと別に部活やってて、
人数は11人で。
くるみりんが仮部長、私が仮副部やったんだけど、
最高に楽しかった(^o^)
一年生面白いし、お嬢最高だしww

お嬢、おばちゃんROCKにはまったらしい!
好きやねんも覚えたんだけどね、歌詞がめちゃくちゃで
『そんでもってほんで?・・・アレ?!違う??』
って言ってくるの(笑)
面白いから、
『いや、それであってる(笑)』
って言ってあげた?
多分今も気づいてないと思うよ(笑)


はー疲れた。
これから一週間更新できませんが、
一週間後には書くと思われます!!

ほんじゃぁ、ほなおつ?
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。