スポンサーサイト

-------- --:--


TVぴあ

2006-05-24 00:19


 こんばんわんつー
「TVぴあ」やっとGETした彩子ですけどもー
お母さんが買ってきてくれたの!!ありがとう!!!

まず表紙。
一番気になるのは亮。
顔が変。
これポスターまでついてるのね!!
皆まじめな顔してるのに、章大くん笑顔(^o^)
かわいいから許しますけど♪

ポスターの裏、ごっちゃごちゃで読みにく!!!
章大くんの2ショット、なんだかのほうが大きいなぁ…と思ったら、背伸びしてるし(笑)
やめてーただでさえ小さいのにーもっと小さく見えちゃうよー。
のアホー。

それに比べてマルは、もっとアホなことしてる!!
Excite!!でもやってた、靴を電話にするやつ。
まぁマルだし、しょうがないか。

巻頭グラビアは4P。
あ、今気づいた!!
これ古いのだからすばちゃんヒナ、エクステついてないんだ!
これには賛否両論があるので、触れないでおこう。

そんで超ロングな対談。
最初のほう、たっちょんがしゃべったところに「珍しく率先」とかかいてあるし(笑)
その後も「今日は本当に積極的」とか、ぴあさんwww

多分ね、夜だからみーんな変なテンションなんだよね。
なんか特に。あの人夜行性。
ラジオとか本当にテンション高いじゃん。
この前の通信とか若干ウザかったよね。

あ、脱線。

ま…あとは省略します。面白いです。


写真について書こうかな。
一年半前のヒナちゃん爆笑w(失礼)
耳に髪かけてるしww
それはイケメンがやるからこそ意味があるのです。

そんで、モー娘。の歌、また歌ってんのー???
歌いすぎ!!!
次のページ。
見事に博貴くんが切り取られてる。。

そんでね、下のソロクエスチョンののところ。
「悪ガキ」
暴いたな。ぴあさん。

まぁ、気を取り直して次のページ見たらまた!!
まだインタビュー読んでないんだ。
めんどくさいんだ。
はぁ、疲れた。

久々にお嬢日記やろっかなー??
あ、お嬢ってのは私の部活のテニス部の子で、
頭はいいのにボケてて
何をしてもおもしろいお金持ちだよ(笑)
明日にでもやるかな?!!

じゃぁこの辺でー
さいならっきょ←イノなきみてパクッた。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
