スポンサーサイト

-------- --:--


15周とかキツい

2006-05-22 00:10


こんばんワンツー
今日部活で15周走らされた彩子ですけどもー。


1周400メートルくらいの距離。
本当に死ぬかと思うくらいキツイよ…。

しかも暑くてダルくて最悪ー!
でもなんとか乗り切りましたよ。

そんで1年生に『HORIZON』かりた!
レミオロメンの。
本当に欲しくて買おうとおもったけどそんな金なくてさ。
で、今日たまたま放送で流れてて、
「あ、『HORIZON』じゃん!!」
とか思って即一年生の教室行って借りてきた(笑)
借りた子も知ってる子だったからよかった?★
知らない人だったら恥ずかしいでしょっ

で、聞いたんだけどいい曲ば?っか!!
『スタンドバイミー』が一番好きかも!!
『粉雪』も好きだけどね。『太陽の下』は…ね(笑)


明日はM誌の発売日ですねー★
今日は買えないと思うけど。
近くのコンビニ潰れちゃって。
中学生が溜まるからだってーーーー
そんなん通学路で通る人しかいないじゃんか。
私の家から一番近いコンビニは…セブン??
でもセブンも結構遠いなー。
くるみはんがうらやましい!

てか、ヨコヒナが何かに出るんでしょー??
何かは忘れた。
多分コッチではやんないと思うけどー。
一部地域を除く、なのでorz

ライブフォト、すばちゃんが一番に売り切れってのはなんとなく分かるけど…
ヒナが2番目に売り切れって、
意外!!
ビックリした!!
てっきりたっちょんとかとかだと思ってたのに。
ヒナちゃんって(笑)馬鹿にしてないよ(笑)
でもカッコイイみたいですねー!

昨日の通信の
テンションおかしな事になってましたねー(笑)
他の3人は何かテンション低いのに、一人だけうるさいの。
マジカルバンドパワー?(笑)

でも面白かったー♪

亮「地平線って丸くないんやて」
ヒナ「えーそうなん?」
亮「誰かが言ってた」
ヨコ「誰?」
亮「…手越」
ヨコ「信用あるやつ言えや。」

よこちょ最低(^o^)


でわそろそろ、ほなおつ?
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
