スポンサーサイト

-------- --:--


小学5年生

2006-05-21 21:03


こんばんワンツー
今更小学5年生を買った彩子ですけどもー。

この年で小学5年生買うのも無理あるもので。
しかも∞載ってんの3ページ。
表紙なんだからもっと載せようよ?。

そういやすばちゃんエクステとったみたいですねー。
あれよかったのにね。結構好きでした。

ヒナちゃんはまだつけてるそうですが。
ヒナちゃんこそ取ろうよ(笑)

ヨコも前髪切ったらしいし、たっちょんも切ったみたいだし。
早くみたいな?(^o^)

歌笑のスティッチかわいかった?!!
しかも聞くジャニで章大くんが好とか言ってたリロ&スティッチのテーマ曲歌ってたよね?!
もうテラカワユス!!!
2.2リットルの青汁を飲んだKAT-TUNもすごいけど。
あれ絶対キツイよね?。
やりたくない。
中丸変顔しすぎー。
ボブサップになってるよー。

でわでわほなおつー。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
