スポンサーサイト

-------- --:--

 
どーもー!
NEWSコン行ってきました?。

今回のコンサートは色々と葛藤があって。
申し込んでからの出来事だったし、お譲りすることも考えました。
でも、今は行ってよかった!って心から思えます。
NEWS仙台初上陸!大成功でした?!!!


遅くなりましたが、レポしたいと思います。
ではでは、追記からどうぞ?!!







4月30日 16:00?
「NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006」
@グランディ21 宮城県総合体育館

スタンド西Eブロック 14列





朝早くてボーっとしたまま、グランディ21へ足を運びました。
グッズを買って、1部の音漏れ聞いてました?。
一部が終わると、泣いてる方が多数で。
何が起こったのかな?と思ってたらその理由は後から知ることになりました。
ピーの「内、草野」発言、まっすーの「NEWSのこと愛してる」発言。
これ言われたら誰でも泣くね。
そして二部開場。
セットはかわいらしい!!
虹の幕?みたいなのが全体にぶら下がってる感じ。
ピンクがあって嬉しかった(単純)
前の席のおばちゃん邪魔だった。



★NEWSニッポン

「it's big NEWS!!」に合わせてメンバー登場!!
西側には、慶ちゃん・亮・シゲが来てくれました?。
前のおばちゃんはトイレに行ってたのか居なかったので見やすかったです。


★希望?Yell?

これはラップがシゲになってた。
博紀くんじゃないとシックリこないよ?分かってたけど(泣)
シゲのたどたどしいラップも成功してたのでよかったけど。


★紅く燃ゆる太陽

…ごめんwwwwwwわろたwwwwwwww
身内ネタ思い出しちゃってwwwwwwwwwwwwww


★Fiesta

ふぇすた!!!!!!!!!!!!
NEWSの中で1、2争う勢いで好き!!!!!!!!!
亮が亮様になる瞬間です。wwwww
「NEWSとさわ?ぐんだ?」って替え歌してました。


★サヤエンドウ 

なぜ振付講座前に歌うんだwwwwwwwwwwwwwwww
セトリ色々と大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwww


★挨拶

まっすー「俺、見たいよ…お前の笑う顔」

キタ─────────(゜∀゜)─────────!!

まさか生で聞けるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!
しばらく笑い止まらなくて大変でした。


テゴ「てーごーしーです!」
かわいい!

シゲ・P・亮・慶ちゃん…失念。

慶「(あいさつは忘れたけど)サマリーのダイジェストをやりたいと思います!!」


?SUMMARYダイジェスト?


★SUMMARY

最後が好きです。「うぉ?うぉ?」ってやつ。


★青いイナズマ 【慶ちゃん】

指揮棒を持って登場。
え、どこぞの森田GOさんですか?wwwwwwwwwwww
「Get you」には爆笑したけど(ごめん)
ほーんとかっこよかったです!



★It's BAD【まっすー】

最高。

ぶっちゃけBAD聞きたいがために来たという裏話もあります。wwww
本当に大好きなのぉぉぉぉ!!!
「バンバンバンバン」がぁぁぁぁ!!!!!
フルで歌ってほしかったけど、ちょっとでも見れてよかったです。



★みはり 【亮】

みはり大好きー!
でもみはり=よこちょってイメージなのはなんでなんだろう。



★カラフル 【P】

ドラゴン桜を思い返してました。
気づいたら終わってた。wwww


★HEAVEN

これ少クラで歌ったとき、黒×ピンク衣装だったじゃん!
あの衣装の博紀くん、大好きでね。
そればっか思ってたらね。
終わってたよね。wwwwww


★SUMMARY


★YOU -world is yours 【テゴ】

感激した!
ペンライト振り忘れるくらい聞き惚れてしまいました。
良い曲すぎる。



★暁 【まっすー】

和太鼓たたくところから始まります。
誰、叩いてんの?ジュニア?って思ったらまっすーでした(笑)
途中シゲも出てきてギター×太鼓でセッションしてました。


★HAPPY MUSIC 【シゲ王子w】

しげ?あいらびゅ?????wwwwwwwww

なに、あの王冠w王子様じゃんwww
慶ちゃんNEWSで王子って言ってたときは「へぇー」としか思わなかったのに、
見たら「ほぉー」ってなった。wwwwwwwww
はっぴぃみゅ?じ?っくの鼻づまり声がとってもよかったです(褒めてる)



★I・ZA・NA・I・ZU・KI

かっこいい!!!!
誘い月のダンスすっごく好き!!!!!!!


★SHOCK ME

ギラギラっす。
RAPのところが好きです。
小学生みたいな感想ですいません。
以上。www


★きらめきの彼方へ

きらきらきらきらきら?。
アイドルすぎる。


★NANDE×2 DAME

ナンデナンデ?♪のフリかわいい!!!
トロッコで来てくれた気がする。


?MC?

はーい!
MC今回メモメモしたんで、まあソコソコ頑張りました。


P・亮・慶ちゃん・テゴが最初ステージに。

P「いや?暑いね」
亮「パンツビショビショやな」

シゲがダッシュしてステージに。

慶「シゲ、ダッシュ!!」
?「あれ、ぷーさんは?」
みんな「ぷーさん、ぷーさん」
シゲ「まっすートイレだよ」
亮「限界やったんやな」

ここでまっすーが戻ってきます。

慶「まっすー本番中だぞ!!」
P「トイレ限界だったの?」
まっすー「トイレじゃないです」
亮「うそつけ!!!」
まっすー「(長州小力風に)トイレじゃないっすよ」
会場「(笑)」
慶「じゃぁ何してたの??」
まっすー「ちょっとトイレによばれて…」

結局トイレじゃんwwwwwwwwwww


慶「まぁ、俺らバスできたんですよ。俺とシゲとまっすーは雑談てか世間話的なことをしてたんですけど、後ろの3人は…」
P「大喜利してました。史上最大の告白とゆーか」
亮「口説き文句的なね」

で、なぜだかみんなでそれを会場でやることに。


シゲ「君は僕の内臓。君がいないと死んでしまう」


きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきのハッピーミュージックでかっこよくみえたシゲはいずこ…。

メンバー大ブーイング。


慶「君はカレーで言うと玉ねぎだよね。目立たないけど、いなきゃいけない存在だから」

これも無理ーーーーーーーー。


亮「…ちょ、まって…よし!!うっ…ちょ、10秒まってくれ(大照れ)」
慶「そこに行くと恥ずかしいでしょ?じゃぁ数えるから。10、9、8・・・」

(10秒後)

亮「僕はヒマワリだよ。君という太陽を見続けてしまうから。」

会場「キャァァァァァーーーーーー」


亮、ピース!!!!!!!
これは綺麗にまとまったよね!!
合格です!!(何様)


まっすー「君は僕の肉まんイェーイ!!」

意味分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも可愛いのでおk。


テゴ「もし俺とお前が雪山で遭難したら…水もない、食料もない、そうなったら俺の腕を食え!!」

まっすー「ナンデナンデ?♪」

これも無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


P「今年も冬が来てみんな寒そうだね。でも俺は寒くないよ、君がいるから。」


はい、合格。w


慶「シゲ、お母さん来てるんだろ?」
シゲ「小山ん家も来てるじゃん!!」


ってことでお母さんに感謝の言葉を。


シゲ「お母さーんえっと…」
P「パワーを分けてあげよう!!野ブタパワー注入!!」

シゲ「家のローンを返済するまで長生きしてください。」

会場「えぇーーーー??」
シゲ「違う!!俺が払えるようになるまでって意味」

シゲ「手越も(お母さん)来てるんでしょ?」

でもひとまず慶ちゃん。


慶「お前の餃子は俺をたくましくさせたぞ。これからもおいしい餃子を作ってくれ?」

餃子食べたい?。そんでテゴ。


テゴ「俺が車の免許を取ったら一番に助手席に座ってください」

慶「甘ーーーーーーーーーーーーーーい!!」

あら、ステキ(笑)


ここでまっすーコール。

まっすー「コンサートが終わって家でへばってると『タカ、外走ってきなさい』とか『プール行ってきなさい』とか意外に俺をマッチョにさせてるのは母です。いつもありがとう」

何かスッゲーお母さんだなぁwwwww
これからもマッチョにしてあげてください(笑)


亮コール。

亮「おかん大阪に居るんやで!!」
とかなんとか(笑)でも言うことに。

亮「お母さん(照れる)聞こえてる?東京で仕事することが多くなって、洗濯とか料理とか覚えました。これからもステキなお母さんで居てください」

みたいな長いことをいってました。

やまぴーコール。

P「お母さんへ。21・・・で俺の今の歳ですね。21で俺を生んで育ててくれた。ハッピーバースデーは俺を祝ってくれるけど、俺はお母さんに感謝しています。生んでくれてありがとう。そんなわけで明日は小山くんの誕生日です!!最高の前夜祭にしてあげてください!!」

ってなぜだか最後は慶ちゃんの話に。
(いや、最初から期待してたんでよかったんですけども)

会場からは誰が言うわけでもなく、ハッピーバオスデーが。

慶「やすよ、俺は幸せだーーーー!!」


そしてサヤエンドウを何に使うかわからない映像に残すことに。

慶「もちろん皆さんも映るので振り付けを覚えてください」

ねぇ、映るって・・・ヤバイ!!鏡、鏡!!←席悪いから大丈夫
なんと、わざわざ衣装まで着替えてくれました。

着替えるのに3人3人で交代だったんだけど、最初にステージに残ったのがテゴ慶まっすー。
何かこの辺よく覚えてないんだけど、テゴがめっちゃ上目線なんだって。
例えば、「慶ちゃん、歌大丈夫だったよ」とかね。www
テゴ曰く「何を言っても俺は上目線になんの」だって。
さすが子悪魔。
あと、カラオケでは必ずマイクチェック。
「あーあー大丈夫!」ってwwww
歌大好きですもんねー熱の入り方が違うわー。


次はP亮シゲ。
この3人は番宣から(笑)
亮のだけ覚えてるんだけど、
「加藤君の前、火曜9時からアテンションプリーズ見てください」
なんか、サヤエンドウのPの衣装にはクロサギのサギって鳥の刺繍が入ってるんだって。
おぉ、カッケー!!
慶ちゃんのだけ見えたんだけど、ローリングストーンズ!カワイイー!!!


そんで振り付け講座はまっすーが教えてくれました!!
まっすー「あーたま むーね おしりッおしりッ」
ってめっちゃカワイイ?。
おしりッ?ってところの言い方がもうかわいすぎます。
とりあえず踊れるようになりました!!

んで、セニョリータも教えてくれることに。
P「強く?のところがみんな恥ずかしがってやんないんだけど、思いっきりね!!」
とにかく、強くは強く手首を動かしてってことね?。
P「はなさないで
の「ないで」は手話なんだって?
こっちもカンペキ。
そしてビデオ撮りスタート!!


★サヤエンドウ

ビデオ撮りなので普通に歌ってました。
つーか何に使われるんだろう?


★柔らかなままで

これめっちゃカワイイことになってまっせ!!
亮とテゴはありえないくらい顔が近いし、
誰かと誰かは手つないでますし!その誰かが肝心だよね!忘れたよね!
亮とPはなにやらニヤニヤ笑顔ですし。
そうとうカワイイ光景でした。
ごちそうさま。


★LOVE SONG 【テゴ】

ちょっとテンポ遅いバージョン。
最後はPとデュエット。
・・・なんですが、オーラスってことで亮も参戦!!
亮が歌うLOVE SONGなんてもう二度と聞けない気がするよ?泣けるよ?。
3人のハーモニー、とっても綺麗でした。



ここでセニョに行く前に、クロサギ2話の慶ちゃんが
「黒崎??????」
って叫んでフェンスに頭を押さえつけられるところが再現されます。



★抱いてセニョリータ 【P】


最後はNEWS全員で踊ってました。
亮、「強く?」ができてなくてなんか笑ってごまかしてました(笑)
でも腰振りは最高でした(笑)


★Devil or Angel

誘い月に次ぐかっこよさ><


★BEACH ANGEL

振りあるのね?。
覚えて帰ってきました。


★TEPPEN

勝手に一人で悲しくなってました。
痛い。


★砂時計 【テゴマス】

やっかし前からいい曲だな?って思ってたけど、本当にイイ曲と言うだけでは足りないほどの曲でした。
まっすーが途中「みんな愛してる」って替え歌してくれました。


★ロメオ 【慶ちゃん・亮】

ロメオも楽しみの一つでした!!!!!!!!!!!!!
大人っぽい曲ですねー。
途中「ジュリエット」とか入ってきて。
でもダンスも格好よくて、最高でした!!!


★ロード 【P・シゲ】

2人で作ったってことでとっても前向きな曲ですねぇ。
好きです。
しかもシゲのギターがめっちゃカッコイイ!
馬鹿にしててごめんね!wwwww
Pとシゲの歌声も本当にGoodでした!


★DREAMS

このコンサートのなかで一番印象深い曲でした。

亮の「目の前にNEWSがいる 大丈夫だから信じて待ってろ」

はもう本当になんて表現していいかわからないよ。
29日も言ってたらしいんですけど、生で聞くともうだめ。
だから、その後の記憶はまったくといっていいほど覚えてない。
テゴのパートまではなんとか目で追えてたんですけど。
今でもDREAMS聞くと思い出します。


★恋焼け

大好きな曲きた!
でも涙が。
3人の恋焼けが早く聞けるといいな。


★Stand Up

慶ちゃんの煽りが可愛かったです!


★キラ☆ROCK

NEWSにしか歌えないくらい爽やかなザ・アイドル曲でした。
亮さん見てました。


★チェリッシュ

Pが「でも大丈夫 ぼくたちはいつもそばに居るから」って替え歌。
あとテゴだかが「みんな踊って!!」って言ってました。


そのあと、挨拶してハケてったんですけど何かその挨拶さえ記憶のひとかけらもないのは何でですか?
馬鹿だからですね。



?アンコール?


★夢の数だけ愛が生まれる

サビのところだけ。ゴスペラーズっぽい。
できればフルで歌ってほしかったけど、十分ですわ。


★裸足のシンデレラボーイ

ここでも慶ちゃんの煽りがすごい!!

「ちっぽけなードーン!!

ドーンの声のでかさwwwwwwwwww
って感じであともず?っとドーンばっか言ってたwww



★サヤエンドウ

シゲが「NEWSのことを忘れんな お前のことを愛してる」って替え歌。
本当に何でこんなにイイグループなんだろうって思いました。


?その後のアンコール?

(順番はあやふやです)
サヤエンドウ歌って、いったんハケてったんですがまだNEWSコールは鳴り止みません!!
そんでNEWS登場!!
ウェブにもあったように活動停止のことを慶ちゃんが説明。

個々の活動について、まっすーだけ「筋肉を鍛えます」的なことを言ってて、
まっすーはないの?!って不安になったけど、そのあといろいろ決定したね!
よかったよかった。
おめでとう!!シゲもMYOJOでのエッセイが決まって。
「我輩はシゲである」本当におもしろいし、シゲには文才があるな、って思ってたし、楽しみだ???★

★TEPPEN

やっぱりこれ聞くと、2人のこと思い出してしまう。
でもNEWSが笑顔だったからこっちも笑顔になれたよ?。

そんで「もう一回!!もう一回!!」という声に答えてくれて・・・

★希望?Yell?

Pがコッチに来てくれて思いっきり笑顔で歌ってくれました★
でもね、スタンド西に他だ?れもこないの。
みんな東側行っちゃってて。周りの方も結構不満言ってました。
でもシゲが気づいたのか走ってコッチ来てくれましたよ!
王子だね!

そしてハケていきました。
でもオーラスじゃん?まだまだ帰りたくないじゃん?
NEWSコールは鳴り止みませんでした。

そしたら姿は出しませんでしたが、声だけでの登場。
Pが「まだまだやりたいですか!!」と言ってて、
まっすーは「俺、見たいよお前の笑う顔」を本日二回目で言ってくれました・・・。
ギャァァァー(多分言ってたの私ぐらい)

シゲが「泣いてる人誰?」って言ってて、

テゴが「その涙を笑顔に変えてくれますか?」といえば、
錦戸親分が「その笑顔をまた涙に変えてくれますか?」
会場「(爆笑)」

おいwwwwwwwwwwww
そして登場してくれました。


★NEWSニッポン

歌う予定じゃなかったのに急遽歌ってくれたらしいです。
ありがとう!!
シゲさんのラップは・・・音ずれててグッダグダ(笑)
シゲも照れ笑いしてました。



それでも鳴り止まない「もう一回」コール。
一瞬メンバーも困った顔をしましたが、アイコンタクトで輪になり、
マイク無しで

ありがとうございます!!


こんなにもファンのことを思ってくれてて、純粋にすごいと思った。
いろんなことがあったからこそここまで思ってくれてるんだね。
来年は絶対8人で戻ってきてね!!!!!
NEWSありがとう!


帰りは大雨でミスターレイニーデー。

そして改めて博紀くんとひろきんぐの居場所があるんだなって感じました。
お疲れさまでした。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
