スポンサーサイト

-------- --:--


お正月

2006-01-06 20:26

 



こんにちわんつー?(^0^)/
おさぼり気味、彩子です。
おばあちゃんの家とか買い物とかでパソコン触ってませんでした。
おかげで情報に乗り遅れてますね。


カウコンは、章大くんバッチシ☆映ってて嬉しい!!
びーなす♪の章大くんかわゆすっ
亮、振り付け(笑)頑張れ(笑)
忠義もかわゆかった?
てかエルコンが最強だった?

まだまだカウコンはリピリピしてないので、
これからリピリピしまくりまーす!
それにしても博紀さん早く18歳なってくださいー(唐突)


そして久々に慶ちゃんにゅーす聞きました。
ゲスト博紀さんっていうんでね。
ベストジーニスト賞(笑)
もーかわゆい!


レコメンは久々にぶっとうしで聞いてみたよ。
でも翼くんのコーナー眠いんだよ。
再来週おにぎしとか撮らなくちゃ!
来週のゲストはたきつば!
四天王!楽しみ!

超適当な感想ー

・キミくんお餅食べないとか 意 外 !
絶対食べてそうな顔してるもん。

・ヒナは砂糖醤油でおもち
やっぱり?!おいしいよね!!

・キミくん弟とUSJ
弟大好きなキミくんが好き←きもい

・「年末年始大予想・結果編」
8問目まで横山1勝、村上7勝のキミくんが不利な状態。
しかし、最終問題で正解したきみくんが、バラエティーのお約束で
最終問題は10ポイント!!とゆールールで、逆転勝利ー!パチパチ。

・福袋の中から「電子ポット」をお持ち帰りなキミくん
リスナーでも最高6問正解までしか出なかったらしー

・最終的には負けたけど、ヒナ7勝ってすごいよね!

ほんっと適当ごめんなさいorz
ドリボズ頑張ってるみたいですね!
私はいけませんが…。
キミくん振り付け間違えないでね(笑)
怪我なく終われますように。

亮のソロコンのWSも無事確保。
博紀さん私服うはうは。
腰ぱんさいこう!!!!!!!
盲点何かで歌わないかなー??良い曲だね。

古い話題ばかりでごめんなさいorz
今年も頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
