
-------- --:--


地獄のテスト2日目

2006-02-17 17:24



こんにちわんつー?(^0^)/

もうイヤああああああああ!
社会と理科終わっている!
おわた!オワタ!OWATA!
何で勉強しても頭に入らないんだこの脳は。
英語はまーまーだな。
保健体育は眼中にもないぜ。

まーテスト終わって嬉しいんですが22日漢字テストだってよね。
もーしらない。勉強したくない。

レコメンでさっ三兄弟曲全部レコしたってね。
おにぎしがおにぎしがおにぎしが…!!
古いバージョンか新しいバージョンなのか。
それともまた違うのか。どっちだー!
しかも来週のゲスト「今ノリにのってるあの6人組」って誰じゃー!
かつんか?かつんなのか?
ぼかしのレコメン、困るよ!

というか!KAT-TUNといえば!
BOX出るってどーゆーことかな?かな?
バラで予約しちゃったよおおおおおおおお
カレンダーもあるんだった。
破産だ。
THE☆HASANだ。

ごめん、ものすごく失礼なこと言うけどKAT-TUN熱今ないwww
ぶっちゃけONE ON ONEあるから予約したもんだし。


今日も財布事情に悩みながら寝ようと思います。
おやすー

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
