スポンサーサイト

-------- --:--


バレンタイン

2006-02-15 22:18

 

こんにちわんつー?(^0^)/
皆さんバレンタインいくつもらいましたか?
私は10個もいただいてしまいました。
弟よりモテモテです。
ありがとうございました。
おいしかったですー

そうそう、アルバム詳細でましたね!
テイチクHPに詳しく載っていますが…
ミセテクレ音源化!!!!!!
ONEも!!!!!!!
早くききたーい!!!!!!!!

楽しみ楽しみ楽しみ♪


続きはあれです(笑)

 

 HAPPY BIRTHDAY 18th

HIRONORI KUSANO


今日が博紀くんにとっていい1日だったらいいな。
大学頑張ってね!!

元気な笑顔に早くあえますよーに!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
