スポンサーサイト

-------- --:--


みんなだいすき!

2006-02-03 22:01

 

こんにちわんつー?(^0^)/
今日も皆にいろいろ励まされたりして元気もらってね。
私が笑顔でいなくてどうするのね。
泣いてても、何にもならないよね。
笑顔で迎え入れるんだからね!!


でも、学校ではさすがに暗かったそうで、
「ゾンビみたい」って言われましたww

でもくるみちゃんと話してるとさすがに泣いちゃうよー。
皆ちゃーんと分かっててくれて、
「学校来ただけでも偉いじゃん!!」って言ってくれて。
本当に友達って一生だよね。
「元気な彩子が一番好きだから」
って手紙をくれた子も居れば、(照)
「やっと元気になったね!!嬉しいよー」
って言ってくれた子もいるし。
メールもたーくさんの人にもらって、
いっぱいいっぱい愛をもらいましたv
昨日は気持ち悪かったりしたけど
今日は完全復帰!!もう大丈夫です!!
みなさま、ありがとうございました!!!

さて、カルタクイーン再放送ですが。
見逃してるうちに終わっちゃったー
ガチバカも…(笑)
女性セブンも立ち読みしてきたけど、
ぼーっとしててあんま覚えてないや。


てか青い封筒届かないんだがーっ!!
申し込み間に合うかな??

今日すごい雪だったー
地震もあったしね。
部活なくなったのは嬉しいけど♪

んまあこんな感じかなー


 






年内活動休止かー。




うーん。しょがないよね。。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
